カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900
既出情報でしたら申し訳ありません。
SONYのx-アプリで音楽が転送可能か試してみました。
moraで購入した曲(ATRAC3)、CDから取り込んだ曲(MP3 192kbps)ともに
ナビを起動しても聞く事が可能で、曲や映像表示も
BeatJamと差を感じる事なく表示されております。
使い慣れていて、曲もため込んでいるため
BeatJamに全て転送しなくて済んでホッとしました(汗
書込番号:11779869
3点
大変価値のある情報ありがとうございます。
質問があります。
通常、ナビでの直接録音はATRAC3 132kbpsだったと思いますが、x-アプリから、ATRAC3plus 128kbpsで転送して、ナビで再生することは可能でしょうか?
また、x-アプリから転送した曲は、ナビでギャップレス再生されるでしょうか?
書込番号:11781088
0点
こんばんは。
>>x-アプリから、ATRAC3plus 128kbpsで転送して…(以下略)
普段使っていないフォーマットなので違っていたら申し訳ありませんが…
「Atrac Advanced Lossless」の 128bpsに変更して
他には何も設定をいじらない初期状態で録音した曲を転送してみましたら
曲名、ジャケット画像共に表示され音声も再生されました。
ただ、同条件でMP3(192bps)で録音した同じ曲よりも
ボリューム一目盛りほど音が小さかったです。
>>ギャップレス再生
無音区間を飛ばして再生してくれる機能でよろしかったですか?
ライブのCDを聞く事が多くMP3ばかりなもので
こちらについては、お役にたてませんです。
書込番号:11785053
0点
>kuni6473さん
回答ありがとうございます。
Atrac Advanced Losslessの128bpsで再生かのうなら、ATRAC3plus 128kbpsでもいけそうですね。
ギャップレス再生は、ライブCDなんかで、曲間で歓声が途切れず繋がって再生される事です。atracは標準でギャップレス再生対応なんで、大丈夫と思います。
書込番号:11797763
0点
X-アプリからSDカードを介してサイバーナビのHDDへ曲を転送したいのですが、やり方がいまいちわかりません。
具体的にどうやればよいのかおしえていただけませんか。
書込番号:19823880
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/09/21 12:35:15 | |
| 4 | 2015/10/20 21:32:11 | |
| 1 | 2015/10/17 1:36:14 | |
| 4 | 2013/02/07 22:05:09 | |
| 4 | 2013/01/06 16:11:13 | |
| 24 | 2013/02/08 9:42:45 | |
| 1 | 2012/03/08 14:07:53 | |
| 0 | 2011/11/10 1:21:08 | |
| 5 | 2011/10/12 12:23:24 | |
| 2 | 2011/08/01 0:15:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





