『レンズ・マッチングシミュレーション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『レンズ・マッチングシミュレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

標準

レンズ・マッチングシミュレーション

2009/07/02 03:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ


こちらのサイトでマッチングシミュレーションが更新しましたね。

www.four-thirds.org/jp/products/matching/index.html

マイクロ・フォーサーズ機が追加されてます。 E-P1 にフォーサーズ・レンズを付けた時の
バランスが画像で確認できるので、参考になると思います。


書込番号:9789773

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:60件

2009/07/02 03:17(1年以上前)

http://www.four-thirds.org/jp/products/matching/index.html

貼り付けを失敗しました。こちらです。

書込番号:9789778

ナイスクチコミ!3


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/02 03:18(1年以上前)

ノリノリ のりりんさん

情報どうもです。

データ追加されたんですね。
早速試してみました。

きっと皆さんやると思いますが、300mmF2.8を付けて遊んでみたり。(笑)

というか、しばらく見ていない間にオールドレンズとかも加わっているんですね。
マニアにはたまらないでしょうね。(^^;

書込番号:9789779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/07/02 03:48(1年以上前)


ToruKunさん ハヤッ^^;

レス有難うございます。

E-P1 やっぱり単焦点レンズが似合いますね。 ZD マクロ とのバランスが良いですね。

自分なら手持ちのレンズ資産から ZD 8mm Fisheye をチョイスすると面白いかもデス。



書込番号:9789798

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/02 03:52(1年以上前)

やっぱりフォーサーズレンズ使う感じですか?

私は(すぐには買わないけど)専用レンズだけで行きたいなぁ、と思っているのですけど。
という訳で17mmオンリーかな?

フォーサーズレンズ持ち出すときはE-420とかE-3とかが似合うというかなんというか。
こだわりすぎ?(^^;

書込番号:9789800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/02 04:28(1年以上前)

やっと更新されましたね〜^^
これってレンズだけじゃなくストロボとかも出来たら良いのにと思います。
私は300−800mmF5.6をつけて遊びました(笑)

書込番号:9789836

ナイスクチコミ!3


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/02 04:31(1年以上前)

かなでちゅさん

言われてみればそうですね。

店頭で試しにくいストロボとか縦グリとか付けてみられると、このシステムの価値は飛躍的に上がるかも・・・

書込番号:9789839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/02 06:02(1年以上前)

有用な情報ありがとうございました。
別に出費があって今回は見送ろうかと思っていたのですが、このマッチング見てやっぱり購入することにしました。

レンズを残してボディだけ換えることもできるといいですね。
同じレンズでボディを換えたいときちょっと面倒でした。

書込番号:9789894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/07/02 09:19(1年以上前)

Voigtlander(COSINA)レンズもありましたね、
そ言えば、コシナから出したマウントアダプタにマイクロフォーサーズのロゴがありました。
コシナもマイクロフォーサーズを賛同するでしょうか。

書込番号:9790315

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4 おすすめデジカメ 

2009/07/02 09:42(1年以上前)

300-800は、凄いですねぇ。
ボディだけで支えたら絶対壊れますね(笑)。

書込番号:9790383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/02 14:43(1年以上前)

三脚座を持つにも手が届かなかったりして・・・
バズーカ砲のように肩にかつぐと、ファインダーが覗けませんね。

書込番号:9791473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/07/02 15:43(1年以上前)

コシナのレンズはフォクトレンダーだけでなくツァイスも載せてくれたらもっと良かったのですが。
とはいえ、こういうところにコシナのレンズが追加されたこと自体驚きですが・・・

書込番号:9791625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5

2009/07/02 15:56(1年以上前)

参考になります。

やっぱりE-P1にはパンケーキが似合いますね。

あわよくばズミの25/1.4を・・と思ってたのですが・・。

それだけE-P1が小さいんだ!!と思う様にします。

ポジティブシンキングですね。

明日実物で試してみます。

書込番号:9791670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/02 16:19(1年以上前)

しかしパンケーキ以外はダサいですね(仕方ないですけど)

それに、E-P1って望遠系をつけるとEVFが無いのが致命的に表面化しますね・・・
デカいレンズ付けてコンデジ撮りではブレまくりでしょう・・・

書込番号:9791732

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/02 16:21(1年以上前)

コロマスターさん

いえいえ、望遠はフォーサーズかG1・GH1で。(^^;
向き不向きはなんにでもありますよ。

書込番号:9791737

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2009/07/02 18:26(1年以上前)

マイクロフォーサーズでは有りませんがE-3にOMのレンズ合わせると
なんだか可愛いかも...σ(^◇^;)

書込番号:9792129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/07/02 19:03(1年以上前)

似合うレンズがほとんどないですねー。まあこれからではありますがどんどん出してってくれないと今のラインナップではちょっとねえ。

書込番号:9792240

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5

2009/07/02 20:11(1年以上前)

やっぱり 黒レンズは、似合わないなぁ〜と実感・・・^^;

ペンタのFA Limレンズは、シルバーにしとけば良かったと後悔しました。手持ちレンズでは、FA77しか似合わない・・

書込番号:9792522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/07/02 22:18(1年以上前)

大きいレンズをつけた場合は、レンズに変わったレンズキャップ(後方用)をつけていると思えばいいと思います。
撮影も可能な大きめのレンズキャップで、レンズに手ぶれ補正機能も追加してくれるという、今までにない画期的な商品ですよ。

書込番号:9793356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/07/02 22:22(1年以上前)

カッコいいかどうかは別として、E-620にZD ED50-200mmSWD付けてライブビューで撮影した事ありますが、それほどブレなかったですよ。
持った感じはE-620とE-P1は大して違いが無かったし手振れ補正も同等だしで、別段そんなにブレるとは思わないんですが。。。
なのでEVF無しが致命的とは思えないんですが。。。

書込番号:9793389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2009/07/03 01:57(1年以上前)

バランスを見るためだからボディの色がシルバーしかないですね。
白とのバランスも見てみたかった・・・。

書込番号:9794660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング