『オリンパスからアンケートがきました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『オリンパスからアンケートがきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

オリンパスからアンケートがきました。

2009/10/30 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:64件

OLYMPUS PEN E-P1をご購入いただいた皆様へ アンケートご協力のお願い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当メールは、OLYMPUS PEN E-P1をご購入いただき、製品登録時にFotoPus
メルマガの購読を選択していただいた方の中から選抜してご案内をしております。
※ご登録情報の確認、配信停止については巻末よりご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下略

先ほど、オリンパスから上記の見出しでアンケートの依頼メールが来ました。

アンケートには答えましたが、E-P1についてかなり細かく質問が並べてありました。
EVF、高速AF、92万ドット液晶、ストロボ、高画質化などなど・・・ここで色んな方が指摘、
糾弾していることはほとんど網羅されていました。
オリンパスも顧客の不満はかなり調べているようです。

明日、何か発表があるとの噂が出ていますが、今日のアンケート依頼のメールはその
前ぶれなのか???はてさて・・・


書込番号:10392350

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/30 16:32(1年以上前)

こんにちは
アンケートの結果が新製品へ反映されるといいですね。
新製品発表の噂もありますね。

書込番号:10392396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/10/30 18:33(1年以上前)

アンケートに答えるのも楽しそうですね。
ぼくは八月に買ったのにユーザー登録を忘れていました。

書込番号:10392813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2009/10/30 19:09(1年以上前)

里いもさん、

そうですね、ユーザーコンシャスな姿勢は大事ですね。
ただ、このカメラにコンパクトさと、(大多数の人が満足する)高性能とを
両立させることはかなり困難だと思います。
新製品かも!?何が出てくるんでしょう?(^^)


赤ん坊少女さん、

ユーザー登録したほうがイイですよ!
今回も答えるだけでオリンパスのweb shopで使えるポイントが1000点も
貰えました(^。^)♪

書込番号:10392981

ナイスクチコミ!0


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/30 19:25(1年以上前)

50周年に惹かれて購入を検討してます。
価格も気になりますが、キャンペーンも気になりますし、性能も気になるのです。
アンケートで指摘した項目に対して改善がされるとしたら、良心的ですよね。

書込番号:10393056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/10/30 19:51(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/e_p1/archives/51287311.html

E-P2は↑のサイトでは11/5発表、11/20発売決定だそうです。
残念ながらEVFは内蔵ではなく外付けのようですね。
ブラックモデルも追加!!

koyさん、

なにかキャンペーンがあるんでしょうか?
キャッシュバックとか?

書込番号:10393181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/30 21:10(1年以上前)

こちらでは、内蔵EVFは無いようですね?(無いゾー?)

書込番号:10393653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/10/31 08:36(1年以上前)

じじかめさん、

やっぱり内臓EVFを期待しますよね(^_^)

書込番号:10396251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/31 11:49(1年以上前)

外付けEVFでは高精細なものは難しいようですから、できれば内蔵EVFのほうがいいですね。

書込番号:10397020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 23:09(1年以上前)

今度は11月5日発表ですか(;一_一)
本当はいつなんでしょうね?
発表されるまで真実は分かりませんね。

書込番号:10418255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/04 03:17(1年以上前)

私もアンケートに答えておきました^^
特にファームでのAF改善をプッシュしておきました!!
と言っても皆さんの意見で遅い遅いとみるので書きましたが私はそこまで不自由は感じてませんが^m^
でも早くなってくれたら嬉しいな〜と思いまして^^;

書込番号:10419282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/11/04 10:13(1年以上前)

kenken健太さん、

rumor siteの責任のない記事が出所ですので、
あまり期待せずに待ってみましょう(^^)

かなでちゅさん、

私もPENのAFには、子供や動きのあるものは滅多に撮らないので
全然困ってないんです。

色々難癖つけて文句を言う人達は、普通のAFの速い一眼レフを買えばイイのに・・・
と思っています。自分のカメラ購入時の選択ミスを、メーカーやカメラに
押しつけているようですね!カメラの性能に不満があるのなら、買わなければ
いいだけです。

書込番号:10419952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/11/04 11:18(1年以上前)

陳マーボーさんこんにちは。
ぼくも遅まきながらユーザー登録してアンケートに答えてきました。
確かにアンケート内容はユーザーの意識を反映しているみたいですね。

書込番号:10420124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/11/04 14:44(1年以上前)

こんにちは、赤ん坊少女さん、

ユーザー登録されたんですね!
アンケートを分析して、はやくPENの性能アップにつなげて欲しいですね!

書込番号:10420721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/11/04 21:37(1年以上前)

ぼくは防滴防塵機能を希望しました。
進化しても今の大きさを維持してほしいですね。

書込番号:10422628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング