『オーバークロック中にスリープから起きられない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41MX-K 2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41MX-K 2.0の価格比較
  • G41MX-K 2.0のスペック・仕様
  • G41MX-K 2.0のレビュー
  • G41MX-K 2.0のクチコミ
  • G41MX-K 2.0の画像・動画
  • G41MX-K 2.0のピックアップリスト
  • G41MX-K 2.0のオークション

G41MX-K 2.0FOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • G41MX-K 2.0の価格比較
  • G41MX-K 2.0のスペック・仕様
  • G41MX-K 2.0のレビュー
  • G41MX-K 2.0のクチコミ
  • G41MX-K 2.0の画像・動画
  • G41MX-K 2.0のピックアップリスト
  • G41MX-K 2.0のオークション

『オーバークロック中にスリープから起きられない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41MX-K 2.0」のクチコミ掲示板に
G41MX-K 2.0を新規書き込みG41MX-K 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

マザーボード > FOXCONN > G41MX-K 2.0

スレ主 airbagさん
クチコミ投稿数:52件

このボード、オーバークロック中にスリープから立ち上がろうとすると、すぐにリスタートします(オーバークロック無しでは立ち上がれる)。全くオーバークロックには向いてないかも?

書込番号:10683676

ナイスクチコミ!0


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/25 19:43(1年以上前)

自己責任の使い方の結果で、評価が悪とは…

参考として、他 じゃないのかな。

書込番号:10683706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2009/12/25 19:44(1年以上前)

オーバークロックして不具合が出て、それで悪ですか?
あなたの、頭の中が悪かと・・・

書込番号:10683714

ナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/12/25 19:54(1年以上前)

マザーボードではなくあなたの責任です
悪評価はおかしい

書込番号:10683750

ナイスクチコミ!5


スレ主 airbagさん
クチコミ投稿数:52件

2009/12/25 20:04(1年以上前)

・・・?オーバークロックはマザーボードの一種の機能だと思います。このマザーボードはオーバークロック(この場合だと1%オーバークロックでも駄目)を考えている人には便りにならないと思う。

それと「頭の中が悪い」などと言う意味のないコメントなどは避けてください。あくまでもオーバークロックを考えている人への参考です。

書込番号:10683782

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/12/25 20:13(1年以上前)

起動時、電圧が足りなくなってるのかな?

電圧の情報を晒してください。

書込番号:10683813

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/25 20:34(1年以上前)

昔から多くのM/BにOC機能はありましたしその上で自己責任で使ってました。
考えの甘い人にも使えるようにしてしまったメーカ側の責任もあるのでしょうけど、
OCを考えてる人向けだとしても(悪)は不適切かと。
ましてやご自身で述べている「参考」意見であるなら(他)です。

書込番号:10683913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 G41MX-K 2.0のオーナーG41MX-K 2.0の満足度4

2010/01/10 03:02(1年以上前)

このマザーボード使ってみました。
電圧が変更できません。
ベースクロックをあげても200->240、メモリクロックをDDR566として比率をあわせる(でないと起動しないから)でもCPU周波数が変わりません…。

OCはちょっとだけできればよかったのですが失敗したorz

書込番号:10759887

ナイスクチコミ!0


quad9550さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/02 00:05(1年以上前)

オーバークロックを楽しんでください。
このマザーボードを昨年8月より使用しております。 今年になってCPUをQ9550からE3200に変更し2.4G⇒3.3Gにオーバークロックして楽しんでおります。(Q9550ではOCが出来ませんでした)
スリープ状態から立ち上げを試してみました。同様にリスタートしました。BIOS設定を確認するとメモリの周波数設定が戻っていました。 他のHPにも同様の書込みがあり、このM/Bの特徴でしょう。私はスリープを使用しません。 スリープを使わないでOCを共に楽しみましょう。

書込番号:10874211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/02 00:31(1年以上前)

OCは保障対象外だから悪評価の対象にはできないでしょう。
マザーではなくCPUやメモリが原因の可能性もありますし、この価格のマザーでOCすること自体無茶です。

G31 MX-Kを使っていたことがありましたが、値段相応でOC向きではありませんでした。
まず電圧設定いじるとVcoreめちゃくちゃ。
でも文句言うつもりはありません。

この値段でOCに向いているマザーはありませんよ。

書込番号:10874352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > G41MX-K 2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G41MX-K 2.0
FOXCONN

G41MX-K 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

G41MX-K 2.0をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング