『WindowsXPが起動しなくなる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のオークション

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785GM-US2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

『WindowsXPが起動しなくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785GM-US2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785GM-US2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785GM-US2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 WindowsXPが起動しなくなる。

2009/10/18 19:26(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:3件

ビデオカードを入れるとWindowsXPのタスクバー中に最初の画面に戻されてしまいます。(繰り返す)。
ビデオカードを抜いてならOSをインストールできるのですが・最初から入れた状態もだめでした。メモリ1枚ざしなどいろいろ試してみましたがエラーコードもなくどうしたらよいか分りません。なにかわかることありましたら教えてください。

・AHCIモードはフロッピーからF6でいれてます。
・違うグラカも試してみましたがダメでした。

書込番号:10330103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/18 21:14(1年以上前)

情報が少なすぎますね
新規か増設か 構成なども書かないと
オンボで最後までインストールして追加じゃダメなんですか?

書込番号:10330825

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33834件Goodアンサー獲得:5784件

2009/10/18 22:18(1年以上前)

どの様な構成かも不明なので、何とも言えませんが...

オンボードビデオだけでOSを入れて、STOPエラーで再起動しない設定にしてみてください。
http://www.google.co.jp/search?q=stop%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%bc+%e8%87%aa%e5%8b%95%e7%9a%84%e3%81%ab%e5%86%8d%e8%b5%b7%e5%8b%95%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84
その後ビデオカードを搭載して様子を見てください。
これでエラーが出なければ、電源容量不足等が考えられるでしょう。

書込番号:10331294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/19 01:07(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
がんこなオークさんへ・インストールして追加もバー中に最初の画面に戻されてしまいます。

uPD70116さんへ・起動と回復から再起動しないのチェックを外しやってみましたが
やっぱり再起動がかかってしまいます。
言われてみると電源容量不足と自分でもそう感じます。
今まで電源で詰まった事がなかったので あまり気にしていませんでした。
今使ってるの500w電源なので・一度750w電源を買ってみて試してみたいと思います。
通販より買うので3日後ぐらいだと思いますが・試したらまた連絡いたします。

詳細
新規パーツです。 電源は古いまま
CPU   フェノム955
マザボ GA-MA785GM-US2H
メモリ  CFD 2G
HDD  シーゲイト製 180G と 1500G SATA
SATA接続 DVDドライブ×1
グラカ  エルザGTX260V3 と RADEON サファイアHD4670も試しました
電源  剛力の500wだったと思います。

書込番号:10332551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/19 05:11(1年以上前)

電源がどれくらい古くて弱ってるかが可能性ありますねが
剛力の500WならGTX260程度ならぎりぎり動きそうですけどね
後から追加でもXで電源容量が足りないとすればかなり足りないことに・・・
普通なら500Wあれば高負担でエラー表示が出てもIE見るくらいは動きそうなもんですが
なんにしろ電源を買うならCorsairあたりをお勧めしておきます予算があれば
ENERMAXあたりで

書込番号:10332883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/23 16:46(1年以上前)

750wの電源に変えたところ・問題なく立ち上がりました。
がんこなオークへ・かなりヘタってたようです。
お騒がせしました。
これを見て新しく新設する方へ
同じようなパーツの構成なら電源変えることをお勧めします。

返信してくださった方ありがとうございました。<(_ _*)> ペコリ

書込番号:10355024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/23 17:03(1年以上前)

おお
よかったよかった

書込番号:10355086

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/23 18:32(1年以上前)

タスクバー中ってなんだ?
プログレスバーの間違いか。

書込番号:10355442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA785GM-US2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785GM-US2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング