『ノアに取り付け』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW200D

SD動画再生機能/iPod連携機能/地上デジタルチューナーなどを備えた7V型ワイドモニター搭載SDカーナビステーション(2DIN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション

ストラーダ CN-MW200Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW200Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW200Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW200Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW200Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW200Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW200Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW200Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

『ノアに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW200Dを新規書き込みストラーダ CN-MW200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノアに取り付け

2010/08/26 23:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW200D

スレ主 tooonさん
クチコミ投稿数:93件

はじめまして。
TOYOTAノアの購入を検討中ですが、ディーラーオプションだと、カーナビ(地デジ対応)+リアカメラ+iPod接続で30万程するため、他に安く購入できる物は無いかと検討してたらこの商品のこのページにたどり着きました。
で、購入にあたり2つほど質問がありますので、わかる方よろしくお願いします。

@購入するオプションについて。
カーナビに要求しているのは、
渋滞情報も見れて、バック時にリアカメラに切り替わって、iPodの音楽再生ができる、地デジが見れること。と思っています。
以下の付属品が必要と思っていますが、足りますでしょうか?
・本体
・リアカメラ
・iPod接続ケーブル
※VOCSビーコンは購入する必要があるのでしょうか?その他に何か忘れてる物あります?

A取り付けについて
自分で取り付ける自身はありません。
近くにイエローハットがありますが、持ち込んだ場合、取り付けってどのくらいの費用(およそ)がかかるのでしょうか?
 kakaku.comの通販で購入し、YellowHatで取り付け
  or
 YellowHatで購入してそのまま取り付け
のどちらが安いものなのでしょうか?

一般常識かもしれませんが、初めてのカーナビ購入のためわからないことだらけですが、なるべく安く済ませたいと思っています。
皆さんよろしくお願いします。



書込番号:11818207

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/08/26 23:51(1年以上前)

1.の必要なオプション類の中の
iPodケーブルはこのナビには付属してますから不要です。

ビーコンは使い方の希望次第です。
ナビに渋滞を考慮したルート案内をさせたいのなら必須です。
渋滞に興味がないなら不要です。

2.に関しては自分で取付けられない・取付を依頼する業者のあてがない、
場合は通販で買うものではありません。
後々のことを考えれば多少値段が高くとも
取付も依頼できるお店で購入することをおススメします。
イエローハットはどうかと思いますけど(笑

こちらのスレもご参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000097101/SortID=11810663/

ご参考までに・・・・・

書込番号:11818560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 01:23(1年以上前)

こんばんは、
2、については、契約時に工賃サービスで、ディーラーにナビ、バックモニターを持ち込んだほうが安くつきます。大抵はサービスで取り付けてくれます。
カー用品店では、商品代金+工賃(15000円程度、持ち込みであれば30000円程度)必要と思います。
1、については一度、カー用品店で、必要な機能を店員に伝えて、幾つかの機種をピックアップしてもらうのがいいかと思います。
そして、カー用品店でピックアップしてもらった商品をネットで安く購入しディーラーに持ち込み、が一番安く、希望の商品が取り付け出来ると思います。
カー用品店には気の毒ですが。
おそらく、30000円以上安く希望の品が取り付け出来ると思います。
長々とすみません

書込番号:11819067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 01:34(1年以上前)

度々すみません、渋滞情報が必須であれば、ストラーダはVICSビーコンが必要だと思います。
FMVICSは、かなり感度が低いです。国道2号線でも受信出来ない場所が多々あります。

書込番号:11819097

ナイスクチコミ!0


スレ主 tooonさん
クチコミ投稿数:93件

2010/08/27 08:54(1年以上前)

>PPFOさん、パパァさん
返信ありがとうございました。
参照先も見ましたが、電装屋さんで購入+取り付けがコストパフォーマンス高そうですね。
イエローハットはおすすめできなさそうですが、同じ理由でオートバックスもオススメではない感じですか?
いくつかの電装屋に問い合わせ+見積りし、検討してみます。

書込番号:11819861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/08/27 16:14(1年以上前)

オートバックスやイエローハットは・・・
技術が足りない所が多いのでお勧めしません
全店舗が技術不足では無いと思いますが・・・
うちの近くの店は技術不足の様です
何度も手直ししました
しかもリアカメラを付けない場合はバック信号も取らない・・・
と言う事らしいです
車種によってオーディオ裏にバック信号がある車種でも
取ってない事もあるようです・・・
何度も見ましたが取ってる事が余りありません

書込番号:11821410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/08/27 20:48(1年以上前)

>同じ理由でオートバックスもオススメではない感じですか?

はい、おススメできませんね。
うさだひかる2さんのおっしゃるとおりです。

もちろん、店・人によって差はありますけど
平均レベルは電装屋に比べると酷いものですから。



ご参考までに・・・・・

書込番号:11822529

ナイスクチコミ!0


スレ主 tooonさん
クチコミ投稿数:93件

2010/08/27 22:08(1年以上前)

本日、この商品を以下の条件で取り付け含めて電装屋に見積もってもらったところ、19万位とのこと。
・本体
・バックカメラ
・VICSビーコン
・走行中もテレビ見れるように

「15万位で見てるんだけど・・・」というと、ムリムリムリムリって言われました。
持ち込みでの工賃は4万5千円ということ。

kakaku.comで最安値のショップでこの構成だと
117,680円(工賃抜き)
なので、ディーラー持込可能であれば、最安なんでしょうねぇ。
価格のみで言うと。

ふむ。
ディーラーとも相談して決めようと思いますが、注意しておいた方がいい事などあれば、アドバイスお願いします。
※度々すみません。

書込番号:11822980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW200D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW200D
パナソニック

ストラーダ CN-MW200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW200Dをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング