『光るカタログ!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信24

お気に入りに追加

標準

光るカタログ!?

2009/09/12 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:2件
機種不明

表紙が光るカタログ

今日スペシャルプレビューに行ってきました。
体験会などもあってなかなか楽しめました。

帰りに貰ったファイル一式の中に店頭で貰ったカタログとは違う表紙のカタログが入ってました!!!初めは気づかなかったけど、部屋の電気を消したらなんか光ってるんです!!!

会場だけでしか貰えないのかなぁ〜?って思いつつ、ちょっとプレミア感に浸ってます。

書込番号:10141108

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/12 16:19(1年以上前)

うらたばんざいさん、こんにちは!


買え〜、買え〜、って夢に出てきて
夜な夜な、うなされる事になると思います(^^)

書込番号:10141143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2009/09/12 16:27(1年以上前)

望彩悠正さんこんにちわ

買え〜買え〜 → 買う〜買う〜って事になりそうです(笑)
それにしてもこのカタログやら開発者のミニ冊子やらスペシャルサイトやら、今回のキヤノンは気合いが入ってますねえ〜!100マクロも欲しいし、ほんと発売が楽しみです。

書込番号:10141170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/12 16:55(1年以上前)

IMAGE MONSTERが なかまに なりたそうに こちらをみている
なかまにしますか?

⇒はい
  いいえ

書込番号:10141296

ナイスクチコミ!8


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/12 17:42(1年以上前)

またこれも1年の命とわかっているので(現役の最新機種としての命)、光るんじゃないでしょうか。。。。

書込番号:10141517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/12 18:05(1年以上前)

これは2年ぐらいもつと思います

書込番号:10141629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/12 19:41(1年以上前)

売れ筋ランキング4位・・・未発売なのに 不思議だ

書込番号:10142038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/12 20:12(1年以上前)

「売れ筋ランキング」は実売数の集計ではないので、あまりあてにならない気がします。

書込番号:10142183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/12 20:18(1年以上前)

やはりそうですか
有り難うございます

書込番号:10142223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/12 20:40(1年以上前)

>>またこれも1年の命とわかっているので(現役の最新機種としての命)

これkissのところでも毎回毎回言ってるけど、
単にkawase302さんの価値観でしょ。いーかげん皆さん「うざい」と思ってるかもですよ。

書込番号:10142326

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/12 21:03(1年以上前)

>またこれも1年の命とわかっているので(現役の最新機種としての命)、光るんじゃないでしょうか。。。。

1D系後継機またはKissの後継機発売までに一年はかからないと思いますが?
どうですかね?

>単にkawase302さんの価値観でしょ。いーかげん皆さん「うざい」と思ってるかもですよ。
腹を立てず放っておきましょう、本人もいずれ気付くでしょう。
それより楽しくお相手しましょう。

書込番号:10142463

ナイスクチコミ!7


\Travisさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 23:01(1年以上前)

kawase302とinfomaxはガンだよ。
それだけ注目度が高いってことで許してあげて。

書込番号:10143271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2009/09/12 23:41(1年以上前)

ほんとだ! 気がつかなかったけど、光っている!
私も本日品川のスペシャルプレビューに行って来ました。
下のギャラリーでもらったカタログは普通のだったので、2部は要らないと思っていただけに、得した気分。

そこでのセミナーも宣伝臭かったけど(そりゃそうか!)、おもしろくて最後まで聞いてしまった。
こういった催しに参加した事はなかったけど、7Dにかけるかなりの力の入れようを感じました。

7Dを手にして、話を聞いて、すげー欲しくなったけど、価格もさることながらこの手のカメラは、レンズもそれに対応する性能と、連写など、限界まで使ってこそ差の出てくるカメラであって、私みたいにたわいもないものを撮っている人間にはその性能を引き出せないかなと、しばらくはあきらめる決心をしました。(半分負け惜しみ)

書込番号:10143555

ナイスクチコミ!1


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/13 00:08(1年以上前)

うらたばんざいさん
へえー、光るんですね!遊び心ですかね。夜ふと見たらちょっとドキッとしそうです(笑)
欲しいなあ・・・。

SAKURAMYLOVEさん
すいません!購入しますが、はずかしながら、他愛のない写真撮ってます(^^;)
ホントはしばらく様子見でよかったのですが、10月末に撮りたいものがあります。
7Dが出ることを知って、私の用途を考慮しフルサイズには行かないことに決めました。
おそらく、これ以降壊れない限りボディは当分買わないと思いますのでお許しを!
恥ずかしながら長い時間かけてゆっくり腕は育てたいと・・・

書込番号:10143753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/13 00:41(1年以上前)

あら。。。(^^;; 腹に据えかねてたので通りすがりにチクッと書いただけなんですけど。

>>hotmanさん >>\Travisさん 
許すもなにも・・kawase302さんもinfomaxさんも好きですよ。凄く光る発言をする人はクセがあるって事だと個人的には思ってます。
(kawase302さんもinfomaxさんも批判承知で書き込んでると思いますし。。)

書込番号:10143984

ナイスクチコミ!1


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D ボディの満足度4

2009/09/13 00:58(1年以上前)

ニコンD300を真似たものでしょう。
1800万画素でもキャノンの場合は圧縮が高いため
JPEGではニコン1200万画素と同等。
レンズがまだまだニコンには対抗できるものがないのが
現状ですね。

やはり様々な観点・・・
1.土日対応やメーカー製造中止でもチェックできないキャノン
2.デジタル完全対応でないレンズだと悲惨な結果

これらはニコン機器はクリアーしています。
名機D700か、D300でしょう。

書込番号:10144083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/13 01:24(1年以上前)

>>ニコンD300を真似たものでしょう。

私の持ってるD300Sのカタログは光りませんが。。。
firebossさんのD300のカタログは蛍光印刷ですか?でしたら私も欲しいです。

書込番号:10144221

ナイスクチコミ!5


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/09/13 01:38(1年以上前)

特別版のカタログに関しては、
光るだけでなく、
開発者の体験談みたいな付録が付いていて興味深い。
これだけをもらいに行っても、損はないかも。

D300、D300Sが工芸品という感じなのに対して、
7Dはマシーンという感じだ。
IMAGE MONSTER というのは言い過ぎな気はするが、
なんか、いい味出してるよね。

D300Sは基本D300で2年前の技術だから、
やはり、7Dの2年遅れの斬新さに、(単体で8コマとか、LV、動画の操作性と性能)
インパクトがあるかな。

あと、15−85mmはやっぱり、良いレンズっぽい。
広角の画質が向上してるらしいけど、
ふぃっリングというか、
まず、持った感じがよかった。

書込番号:10144280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 01:38(1年以上前)

ほんとだ、真っ暗にすると文字とカメラの背景が光ってる・・・
夜光塗料ですね。
この間、店頭でもらったものは光りません。
この体験会でのみ、もらえるのでしょうか。
カメラのカタログはいっぱい持ってるケド、光るカタログは初めてだ。
これをもらえただけでも、雨の中、品川まで行った甲斐があった・・・

書込番号:10144282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/13 20:09(1年以上前)

僕も事前にもらっていたカタログと違うことには気がつきましたが、この部分が光るとは最初は思いませんでした(笑)。

書込番号:10147906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/13 20:18(1年以上前)

うらたばんざいさん、こんばんは。

私も表紙のざらつきで気づきました。
で、カタログの最終ページに紙質が違うようなことが書いてありますね。
7Dはファインダーが50Dとはかなり違うので楽しみです。

書込番号:10147959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/13 20:44(1年以上前)

私も光る7Dのカタログを貰ってきました。これは店頭では置かれない特別版なんでしょうね。ウチの子供が、光らせてメチャメチャ喜んでます。
このまま子供の遊び道具になってしまいそうなので、もう1冊保存版として欲しいです!! ただ、このカタログを貰いに次回の名古屋or大阪会場にまで新幹線乗って行くのもどうかなと悩み中です。

書込番号:10148139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2009/09/13 21:47(1年以上前)

いいですね、光るんですね?
自分も来週、大阪会場へもらいに行ってこよう。
あまりうわさが広まると大変なことになったりして・・・。

書込番号:10148593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/13 23:08(1年以上前)

私も大阪会場にその光るカタログとやらを戴きに行きます! プレミアものですね。
7D、早く買いたいな。


書込番号:10149330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/15 16:22(1年以上前)

9月20日大阪会場行けないのでカタログ貰えません(涙)

書込番号:10157526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング