『EOS7D EF-S18-200購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『EOS7D EF-S18-200購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

EOS7D EF-S18-200購入しました

2013/02/03 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:22件

EOS Kiss DN,EOS40Dを下取りに出して、EOS7D EF-S18-200購入して、2週間になります。年間4500ショット以上は、撮影しており、おもに、祭り、街撮りが中心です。今日は、以前使っていた、タムロン製28-300を付けて、近くの漁港に写真を撮りに出掛けたのですが、正直、EOS40Dと比較すると、すばらしい進化です。特に、AFの速さ、カメラの重量バランス、シャッターボタンを押した感触は、異次元と言っていいぐらいです。他に、パナソニック製DMC-L1,G,G3も持っているのですが、しばらくは、出番がないでしょう。色々と不満ある人もいるようですが、このカメラに不満を持つのであれば、他に、かなりいいカメラをお持ちなのだと想像します。私もEOS6Dとどちらにするか悩んだのですが、今日、7Dにして正解だったと感じています。カメラ店の店頭で触るのと、写真撮りに出掛けるでは、まったく違うカメラを持っている感じで驚いています。5000ショットを超したらまた報告したいと思います。

書込番号:15712959

ナイスクチコミ!5


返信する
myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2013/02/03 21:07(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。
気に入って使ってもらえて7Dもさぞうれしいことだろうと思います。

>タムロン製28-300を付けて

これ、VCつきですか? それともVCなしのA061ですか?
A061しか持ってないのですが、発色はとても気に入っているのですが、テレ端での解像が下がるように思っています。
300mmあたりでしたら、A005 70-300mmあたりを試してみてください。
描写に隔世の感があるかと思います。
お節介すみません。

書込番号:15713143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/03 21:16(1年以上前)



キヤノン純正レンズを使ってみて下さい。

描写に隔世の感があるかと思います。

お節介すみません…

書込番号:15713196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/03 21:22(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます♪ぜひ、作例も見たいです!
タムロンでも純正でもよいからバンバン楽しんじゃって下さいね♪

書込番号:15713243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2013/02/03 21:35(1年以上前)

次回の報告時には是非とも「改行」をお願いしますm(__)m

書込番号:15713329

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2013/02/03 23:32(1年以上前)

DPPでの各種収差補正やDLO考えると純正18-200を使わないでタムロンを使う
理由がよくわかりません。300mm が必要だったのでしょうか。

書込番号:15714178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/02/04 11:27(1年以上前)

>このカメラに不満を持つのであれば、他に、かなりいいカメラをお持ちなのだと想像します

と言うか、キヤノン自身が派手なカタログスペックを並べ立てて、ハードルを上げちゃった事が問題 AFは1D並。高感度画質はISO6400楽勝みたいなイメージを与えてしまった。最終的には大幅な価格下落で全て帳消しになったけど…。

書込番号:15715752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/04 13:53(1年以上前)

300mm付近は、マクロ的な使い方ではないでしょうか?

書込番号:15716211

ナイスクチコミ!0


sh10rさん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/04 14:18(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
7D 楽しみましょう !!

書込番号:15716284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/04 23:12(1年以上前)

いろいろとご意見ありがとうございます。
 タムロン製レンズは、2本持っているのですが、今回、使ったレンズは、28-300mmVC付きです。
 これまで、EOS40Dで、このレンズを使用する機会が多かったので、ボディの違いを知りたかった
為に、使って見ました。
おっしゃる通り、テレ端は、かなり甘く、購入時に、クレーム対応してもらえるのではないかと
ほんとうに、思ったぐらいです。
だいたい250mmぐらいまでを目安に使っています。
それもあって、今回、レンズキットにしました。高倍率というのは、むずかしい選択と言えます。
 私も、写真を撮るよりも、カメラが好きな方なのですが、カタログデータが、どうとか、カメラ雑誌が
どうとか、では、なく。私の場合、手がキャノン使いになってしまっています。
 ファインダーをのぞき、フレーミングを考えながら、AF測距点をスムーズに移動させて、絞り、露出補正を
瞬時に行う。
これが、動く被写体に対して、どこまでうまく出来るかということでは、ないでしょうか。
この操作性が、EOS7Dで、かなり向上していると評価します。MK2楽しみです。

書込番号:15718712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング