『GF2はいつ出るんですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『GF2はいつ出るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GF2はいつ出るんですか?

2010/08/31 08:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 march_tさん
クチコミ投稿数:58件

GF2はいつ出るか?
その機能はGF1とどの様に違うのか?
sonyの小さいやつを機能的に超えることが出来るのか、楽しみです!

予想でもいいので、よろしくお願いします。

書込番号:11839777

ナイスクチコミ!4


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/31 10:30(1年以上前)

それを知ってちゃ〜GF1誰も買いませんよ。

サイズも違わずマイナーチェンジかもしれませんし、
出る出ると言われながらも来年になるかもしれませんし。。

今のところ情報も全くないです。
噂ではファインダーが内蔵されるみたいな図がありましたね。
逆に重たくなったりして。

書込番号:11840122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4

2010/08/31 11:27(1年以上前)

G1からG2発売まで1年半なので、通常なら来春でしょう。

先にGH2が発売されるでしょうから、その後ですね。

ただ、G2が思ったより売れず、またSONY NEXが売れているので、なんとも言えませんね。

SONY α55/33がかなり話題になっているので、GH2もG2以上に厳しいと思われます。

書込番号:11840295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2010/08/31 13:32(1年以上前)

SONYからNEXやα55/α33のような機種が出てきているので、パナソニックもがんばって欲しいですね。

無いものねだりですが、以下のような改善を希望します。GF1の操作性に関しては、NEXより良いと思うので、そのまま継続して欲しいです。

・現行サイズからのサイズダウン(NEXと比較すると現行GF1は大きく感じます)
・高感度ノイズの低減(ISO800から気になるノイズを何とかして欲しい)
・動画機能の強化(AVCHDLiteからAVCHDへ)
・オリンパスのVFー2同等レベルの外付けビューファインダーをオプションに

書込番号:11840746

ナイスクチコミ!3


スレ主 march_tさん
クチコミ投稿数:58件

2010/08/31 22:26(1年以上前)

さすが皆さん、素晴らしい予想ですね!!

GF1を購入したいと思っておりました、
参考にさせて頂きました。
有り難うございました!!

書込番号:11842946

ナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/02 17:09(1年以上前)

噂のあった新しいタイプのMOSを搭載してくれたらと思います。
確か1画素てRGB全てを別々に受光できるやつ。
シグマのあれみたいなやつ・・・。
いろいろ改良されているみたいで
色の再現性や高感度に対しても
かなり良いとの噂を聞きましたけど
どのタイミングで出すかは微妙かと思われます。
ただ他の規格などにやられっぱなしなので
ここいらでがつんとやって欲しい気はしますけどね。
せっかく賛同メーカーも増えてきて
よれ素晴らしいレンズ展開も
期待できるようになってきたわけですから。

書込番号:11850353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 00:51(1年以上前)

後継機は来年の二月に発表のようですな。

http://digicame-info.com/2010/09/gf120112.html#more

書込番号:11852434

ナイスクチコミ!0


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2010/09/03 11:20(1年以上前)

来年2月発表は確定のようですね。噂ではNEXに対抗して薄型になる、とか言う話もありますが。別の機種かGF後継機かはまだ分からないようです。

値段の下がり続けているGF1はお買い頃だと思いますが。いいレンズがついているのに、ハイクラスコンデジ並の値段になっていますから。

多くの不満が言い立たされている高感度ノイズの問題も、ソニーの6枚合成の「手持ち夜景モード」のようなものが搭載されるとウレシイデスネ。

でも、パナは頑張っていると思います。同じ電機メーカーのソニーとの矜持もあるのでしょうから、とにかく好い物、期待しています。

書込番号:11853643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/03 21:34(1年以上前)

ここのところまた下がり方が加速してますね。
2月までは間があるのに、ここからさらにパナがGF1キットの価格を引き下げるとなると...
どうなっちゃうんだろう。
カメラの卸値って変化する物なんでしょうか?

LX5でGF1の外付けファインダーが共有出来ると知って注目していましたが、GF1の方が安い(^^;
ちょっと悲しいから、ボディが格安になったら色違いを買おうかな...

書込番号:11855785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング