『構成について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790X+SB750 M4A79XTD EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A79XTD EVOの価格比較
  • M4A79XTD EVOのスペック・仕様
  • M4A79XTD EVOのレビュー
  • M4A79XTD EVOのクチコミ
  • M4A79XTD EVOの画像・動画
  • M4A79XTD EVOのピックアップリスト
  • M4A79XTD EVOのオークション

M4A79XTD EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • M4A79XTD EVOの価格比較
  • M4A79XTD EVOのスペック・仕様
  • M4A79XTD EVOのレビュー
  • M4A79XTD EVOのクチコミ
  • M4A79XTD EVOの画像・動画
  • M4A79XTD EVOのピックアップリスト
  • M4A79XTD EVOのオークション

『構成について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A79XTD EVO」のクチコミ掲示板に
M4A79XTD EVOを新規書き込みM4A79XTD EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

構成について質問です。

2009/11/29 15:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A79XTD EVO

クチコミ投稿数:3件

こんにちは、近々自作をする者ですが
構成についてチェックをお願いします。


【CPU】 AMD Athlon II X2 Dual-Core 240
【CPUクーラー】 サイズ MUGEN∞2 無限2 リビジョンB SCMG-2100
【GPU】 MSI N9500GT-MD512-OC(貰い物)
【M/B】 これ
【メモリ】 UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
【電源ユニット】 サイズ 鎌力4プラグイン KMRK4-P-550A
【SSD】 CFD CSSD-SM64NJ2
【HDD】 WD7500AADS (750GB SATA300)
【DVDドライブ】 バッファロー DVSM-724S/V-BK 
【ケース】 クーラーマスター HAF932
【OS】 windows7 HOME(貰い物)


用途はゲーム(SA・MHF等)、タブを多重展開したインターネットです。
OCは3.2Gくらいで常用出来れば・・・と考えています。
キーボード、マウスなどの細かい機器については割愛させていただきます。
HAFはデザインが好きなので変更は考えていません。
予算は、8万円


実際にこの構成で大丈夫なのか今ひとつ不安が拭えません。
何か足りない物や情報などありましたら、ご指摘お願いします。

書込番号:10551958

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/29 15:53(1年以上前)

特に何も問題はないと思います。

電源も容量的にはまったく問題ありません、Corsairなどを選ぶ人が多いとは思いますが。

http://kakaku.com/item/05901411016/

書込番号:10552038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/11/29 16:12(1年以上前)

このケースならMB取り付け後でもCPUクーラー取り付けできそうだから良いのではないでしょうか。

書込番号:10552123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/29 17:53(1年以上前)

>【OS】 windows7 HOME(貰い物)

もらい物って、、、、くれた人が登録済みってことないよね?


>用途はゲーム(SA・MHF等

SAって何だろう?正確に書いたら?
MHFはモンハンのことだろうけど、9500GTじゃやや厳しいかな?
電源は今後重いゲームをする予定があるならあらかじめマトモな製品を購入しておくといいでしょう。

書込番号:10552605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/29 18:26(1年以上前)

>yamayann5さん
>尻尾とれたさん

返信ありがとうございます。
安心しました^^

>鳥坂先輩さん

SA=サドンアタック
OSは兄からのオサガリです。
「アルティメット買ったからコレあげる」ってw
95GTでMHFシンドイですか・・・。
ノートPCでサクサク動いたもんだから95GTでいけるかなと・・。

書込番号:10552756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/11/30 14:33(1年以上前)

ゴマりんさんこんにちは(゚▽゚)/
出先なので正確さに欠けて恐縮ですが足りない物指摘を。

SSD用2.5 3.5インチ変換マウンター
SATAケーブル最大で二本追加→ここらへんは、いろいろ譲ってくれたお友達におねだりするかジャンク『一本100〜200円』でもかまいません。
あとケースファンとかどうします?ネジ付きで12cm350円とかがけんけんRX相場です。

書込番号:10556843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 18:28(1年以上前)

>けんけんRXさん
こんにちは。

ケーブルはたくさんあるので大丈夫ですが、
変換マウンタは忘れてました(;・∀・)
ご指摘ありがとうございます。

FANは、とりあえず来年の気温と相談します。

書込番号:10557591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/12/01 21:55(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/accessories/bay-rafter35.html
とりあえずお奨め。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9469549/
こんなトホホもあるので木をつけて。^o^

http://www.geocities.jp/neko02o/
お兄ちゃんがヽ(`Д´)ノで取り付く島がないときは、こまった時のあもさん頼り♪

書込番号:10563504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A79XTD EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPM2.0 5 2023/04/30 13:16:24
Wake on lan 4 2011/09/03 12:20:19
ブルースクリーン多発 10 2010/04/26 0:35:33
買ってから3ヶ月、ちょっと不安定に・・・; 1 2010/03/13 15:04:50
新機種は 2 2010/02/27 12:43:17
自作PCの構成例 10 2010/02/07 0:53:13
USBが不安定。 6 2010/01/13 21:58:42
オンボードサウンドはどんなかんじでしょうか? 9 2010/02/20 20:50:41
人気無さ過ぎる・・・・ 4 2010/01/05 12:08:28
十分な性能を持ってます 2 2009/12/04 22:18:35

「ASUS > M4A79XTD EVO」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A79XTD EVO
ASUS

M4A79XTD EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

M4A79XTD EVOをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング