『SD動画再生について 』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『SD動画再生について 』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SD動画再生について

2010/02/05 16:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:8件

教えてください。DVDからフリ―ソフトを使いMP4で保存したのですが、再生が出来ません。どうしたら再生出来る様になりますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:10891060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/05 16:30(1年以上前)

この条件で作ってみた?

フォーマット:MPEG4、拡張子:MP4,ファイルサイズ:最大512MB
ビデオトラック(MPEG4 Simple Profile Level 3まで)
解像度:QVGA(320×240)、フレームレート:15/30fps、ピットレート:216k〜1.0Mbps
オーディオトラック(AAC-LC形式)
サンプリングレート:24/48kHz、ビットレート:64〜128kbps
2チャンネル以上の音声データを含む映像は再生不可

書込番号:10891145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/08 12:14(1年以上前)

マイニーさん 

縦横比は4:3しか選べないのですが16:9は駄目なのですか?

書込番号:10905991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/08 17:18(1年以上前)

320 X 192 で作っていますが特に問題ありません。
ここを参考にされては?

http://trueway.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/nv-sb540dt-6bd2.html

書込番号:10907117

ナイスクチコミ!3


chokosukeさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/09 23:12(1年以上前)

H.264でも再生できますよ。
XMedia Recodeを使用してH.264でGolliraの解像度にあわせて480×272
のサイズでエンコしています。フレームレートは自分は24に設定しています。

以前、マニュアル本どおりの仕様でエンコしていた時より、画質はかなり良いです!
アスペクト比は4:3でも16:9でもいけます。
だだし、ファイルサイズは512MBでないと、正常に認識されませんので、
ビットレートの調整に気をつけてくださいね。

書込番号:10914454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 GORILLA NV-SB541DTのオーナーGORILLA NV-SB541DTの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2010/02/26 15:09(1年以上前)

マイニーさん ご紹介のブログにて
ピラーボックス付き動画への変換で悩んでいた私も
勝手に解決させていただきました(笑)

ありがとう

書込番号:11001257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング