『触って来ました』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

『触って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550L ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

触って来ました

2009/10/11 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:327件 α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオーナーα550 DSLR-A550L ズームレンズキットの満足度4

先ほど、ソニービル8Fにて触って来ました。

オートHDR、便利ですね。
トークショーで小澤さんも言ってましたが、現像ソフトが入っているみたいな感じです。

ノイズもかなり良くなってますし。

縦位置グリップもそこそこだし。

背面モニターもきれいだし。


難点と言えば、ファインダーで見ていると、合焦時に赤い光が洩れて、見にくいことと、グリップが若干小さいことですね。


それでも、俄然欲しくなりました。

書込番号:10291390

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/11 13:31(1年以上前)

そのまま帰ってはいけません…。
次は販売店に行きましょう。

お買い上げありがとうございます。
ご購入おめでとうございおます。

書込番号:10291515

ナイスクチコミ!2


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/11 18:11(1年以上前)

 α550って、α350に対する大きな違いは、撮像素子をCMOS化、MFCLV追加、連写機能アップ、HDRですかね。その他、常用ISO感度範囲(下は減った。上はかなり増えた)、ファインダー倍率アップ、液晶サイズ&解像度&可動範囲アップと、初級機としては本当に魅力的ですね。売れそうです。

書込番号:10292659

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2009/10/12 09:49(1年以上前)

おそらく、入門機購入のほとんどが、レンズ込み10万円以下でしようから
売れるでしょうね。
機能的にはこれが入門機?と言うような高性能ですから良さが浸透するほど
販路も開けるでしょう。・・と他人事みたいな事言ってますが、発売延期に
「えええええええ」と言ってる「エエエのおじさん」です。
まあこれで、他社とも頭一つリード出来たかな?と思えますし、さらなる
上級機の改善予測も出来たわけですから、移行を考える上でも万全の体制に
なったかと思います。
QLV誕生から1年ちょっと、もう追従する他社の姿も見えません。SONY独自の
規格として、さらなる完成型(QLV-AF時の拡大表示)/ファインダーの広さを
目指して欲しい。

書込番号:10296389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの満足度5

2009/10/21 20:39(1年以上前)

>>>オートHDR、便利ですね。

映画だとうまく写るのに・・・と思っていましたがすごい!

これだけで、ファインダーに不満(時代は液晶なのかもしれませんが)はありますが、近くのキタムラに予約しました。このところの発売後1週間で値下がりは分かっているのですが、11/16からイタリア世界遺産の旅8日間に出発するので練習期間も入れて発売日購入にしました。

書込番号:10346218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件 α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオーナーα550 DSLR-A550L ズームレンズキットの満足度4

2009/10/22 05:24(1年以上前)

書き込みいただいた皆さま、ありがとうございます。

ソニービルを訪れてから、10日が過ぎましたが、まだ予約には至ってません。。。


予約好調のせいか、キタムラのサイトでは、発売日に入手できなそうな表示なので店頭購入を検討しているところです。

書込番号:10348336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの満足度5

2009/10/29 03:32(1年以上前)

発売日から1-2週間で1万円下がるのは確実です。価格が高いのでD300sや7Dは2-3万円下がってます。
ソウル空港の免税売店でα550とα850を触ってきました。α850の事はなにも知らなかったので、もう少し触ってくればと・・・

書込番号:10385237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング