『音が出ません・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『音が出ません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

音が出ません・・・

2010/12/25 15:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

スレ主 aisisさん
クチコミ投稿数:60件

先日、この機種を購入したのですが接続しても、すべてのスピーカーから音が出ません。
接続方法は
テレビ⇒S323⇒レコーダーのHDMI接続をしています。
また、テレビ⇒光デジタルケーブルの接続も同時に行っています。
しかし、フロントスピーカーの左しか音声が出ません。
スピーカーの接続方法も説明書通りに、色ごとに配線してきちんとできています。
試しにipodを接続し、再生しても、サブウーハーとフロント左からしか音が出ません・・・
サポートに電話するもつながらず、3日間悪戦苦闘しています。
どなたか、早急なアドバイスを頂けないでしょうか??
本当に困っています・・・

書込番号:12417142

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/25 15:45(1年以上前)

自動スピーカー設定でもその他のスピーカーから音が出ていないなら、接続ミスや製品不良が考えられます。

テストでは音が出ているならリスニングモードを変えて視聴してみてください。

ソースが5.1ch音声なのにフロントだけなら接続している機器の設定ミスということもあります。

書込番号:12417165

ナイスクチコミ!0


スレ主 aisisさん
クチコミ投稿数:60件

2010/12/25 16:51(1年以上前)

口耳の学さん、早速のお返事に感謝いたします。
もう一度すべてのスピーカーケーブルをつなぎなおしたところ、フロントスピーカー2台は
音が出るようになったのですが、サラウンドスピーカーやフロントスピーカーは音が出ません。
また、テストをしようにも映像がテレビに映らないため、テストを実行することができないのですが・・・
何度も申し訳ございません・・・
もう少し助言頂けないでしょうか??

書込番号:12417368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/25 17:25(1年以上前)

S323の操作画面をテレビに表示するにはコンポジットケーブルの接続が必要ですがS323からテレビへと接続していますか?

書込番号:12417487

ナイスクチコミ!0


スレ主 aisisさん
クチコミ投稿数:60件

2010/12/25 17:49(1年以上前)

何度も申し訳ありません・・
コポジネットケーブルとは、黄・赤・白の配線と理解して宜しいでしょうか?
それであれば、黄色端子の配線をS323とテレビで接続しています。

書込番号:12417579

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/25 17:57(1年以上前)

コンポジットは赤白黄のうち黄色のケーブルのことです、映像用のビデオケーブルですね。

この配線をしていればS323の操作画面を表示できるはずですよ、テレビの入力はコンポジットを繋げた場所に合わせていますか?

書込番号:12417613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/25 18:50(1年以上前)

>サラウンドスピーカーやフロントスピーカーは音が出ません。

おそらくセンターとリアの事だと思いますが、これらのスピーカーの音声はリスニングモードによって変わります。

3.1や5.1出力のモードにしてみて下さい。。
取説のリスニングモードの表に入力音声と出力スピーカーの件が載ってると思いますのでご確認を・・・

また、リアスピーカーに関しては見ている映像などによっても出力されるかされないかは変化しますので、リア音声が必要な映画などで確認すると宜しいと思いますよ。。

書込番号:12417795

ナイスクチコミ!1


スレ主 aisisさん
クチコミ投稿数:60件

2010/12/25 19:51(1年以上前)

口耳の学さん、試行錯誤した結果なんとか映像も映すことができました。
本当に感謝いたします。ありがとうございました。
また、クリスタルサイバーさん、お返事ありがとうございます。
無事全てのスピーカーからの出力ができるようになりました!

しかしながら、なぜかTVからの音声出力ができずBD/DVDにその都度切り替えています。
なんとか頑張ってみたいと思います。
お二人ともありがとうございました!

書込番号:12418017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/25 19:55(1年以上前)

>しかしながら、なぜかTVからの音声出力ができずBD/DVDにその都度切り替えています。

本機はリンク非対応なのでテレビの光入力に本機側で毎回切り替えが必要で。
それでも出ない場合は入力音声の切り替えが必要だと思います。。

リモコンシステムボタンから入力音声切り替えを行ってみて下さい。。

書込番号:12418031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング