『PCI-Eスロットについて』のクチコミ掲示板

2009年12月21日 登録

GA-770TA-UD3 Rev.1.0

AMD 770チップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード(USB3.0・SATA3.0対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/770+SB710 GA-770TA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のオークション

GA-770TA-UD3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-770TA-UD3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-770TA-UD3 Rev.1.0

『PCI-Eスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-770TA-UD3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-770TA-UD3 Rev.1.0を新規書き込みGA-770TA-UD3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI-Eスロットについて

2010/05/08 23:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-770TA-UD3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:8件

今回、初めての自作をこのマザボで行いました。

当初、グラボのみでサウンドカードは増設しないつもりだったのでPCI-Express x16接続の2スロット占有タイプのGF-GTS250-E512HD/GRNで組み立てました。
しかし、色々と調べている内にサウンドカードにも興味が出てきたのでPCI-E接続のAUDIOTRAK社のPRODIGY 7.1e X-Fi Audioを購入しようかと考えています。

そこで2つのPCI-Eスロットを確認しました。すると一方はグラボで塞がってしまっていてもう一方はヒートシンクがあるので接続できなさそうでした。マザボのマニュアルを読みましたがヒートシンクの干渉についての記述もありませんでしたし、サウンドカードの製品情報にも詳しいことは書いてませんでした。やはり無理なのでしょうか?

また直接、PCI-Eスロットに接続できない場合、PCI-Ex1バス延長ケーブルを用いて接続しようと考えています。その場合、いづれかのPCIスロットの場所を借りようと考えているんですがその場合、PCIスロットとの物理的な干渉は起るんでしょうか?色々と検索したんですが期待していた答えが見つからかったので質問する場所が違うかもしれませんが、お答えしてもらえれば幸いです。

書込番号:11337071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/08 23:48(1年以上前)

一番上のPCI-EXPRESSx1のポートへさせます。

干渉しないように、ヒートシンクがカットされていますので、大丈夫ですよ。

書込番号:11337182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/05/09 00:24(1年以上前)

どっちがはみ出てると思ってるのかわからないけど、グラボの方は問題なさそうですよ。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1389

書込番号:11337373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/09 02:02(1年以上前)

PCIeを軽視した最悪のデザインのマザーだね。

一応、ビデオカードの上側は挿せるだろうけど、ビデオカードとチップセットの熱源に近い悪い環境だね。

書込番号:11337753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/05/09 07:15(1年以上前)

早速の返答、ありがとうございます。
ヒートシンクの高さを確認してくださいと言われても、基準になるような数字が無かったので困っていたんですが、安心しました。早速、買いたいと思います。

書込番号:11338138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-770TA-UD3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートCPU 5 2013/11/11 16:05:26
BIOS起動しないでハング 12 2013/05/09 22:43:34
Athlon II X4 Quad-Core 640は大丈夫でしょうか。 7 2010/09/07 22:00:29
SATA3.0のSSDを導入した場合 5 2010/07/14 20:27:30
電源が入らなくなってしまいました 10 2010/06/17 7:54:59
PCI-Eスロットについて 4 2010/05/09 7:15:38
時刻がずれます。 7 2010/05/04 22:11:46
再度お願いします 8 2010/04/22 22:03:30
モニタに表示されない。 5 2010/04/17 23:37:15
eSATAが使用できない 4 2010/04/17 10:27:10

「GIGABYTE > GA-770TA-UD3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-770TA-UD3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-770TA-UD3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

GA-770TA-UD3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング