『サブ機検討中です』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 登録

P7H55D-M PRO

「GPU Boost」機能でCPU内蔵GPUのオーバークロックができるインテルの「H55」チップセットを搭載のLGA1156対応microATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H55D-M PROの価格比較
  • P7H55D-M PROのスペック・仕様
  • P7H55D-M PROのレビュー
  • P7H55D-M PROのクチコミ
  • P7H55D-M PROの画像・動画
  • P7H55D-M PROのピックアップリスト
  • P7H55D-M PROのオークション

P7H55D-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 7日

  • P7H55D-M PROの価格比較
  • P7H55D-M PROのスペック・仕様
  • P7H55D-M PROのレビュー
  • P7H55D-M PROのクチコミ
  • P7H55D-M PROの画像・動画
  • P7H55D-M PROのピックアップリスト
  • P7H55D-M PROのオークション

『サブ機検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H55D-M PRO」のクチコミ掲示板に
P7H55D-M PROを新規書き込みP7H55D-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

サブ機検討中です

2010/03/29 17:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H55D-M PRO

クチコミ投稿数:38件

自作歴1年の初心者ですがよろしくお願いします。
メイン機を自作して1年近くなり、最近M/Bが不具合を起こしたことから
サブ機検討し始めました。
メイン機構成
http://image.kakaku.com/auth/mypage/profileedit.aspx

サブ機を以下の構成で検討しています。
使用目的は、ネット、PIX-DT09-PE0でTV録画、視聴です。
【ケース】Centurion 5 U RC-502-KKN1
【電源】EVEREST 85PLUS 520
【CPU】Core i3 530 BOX
【M/B】P7H55D-M PRO
【MEM】W3U1600HQ-2G
【DVD】IHAS324-27
HDD・PIX-DT09-PE0はメイン機より移設
OSは以前使ってたVistaを予定
グラボは後日購入するかもです。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11158822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/29 17:17(1年以上前)

リンク先がよう分からん、ふざけているの?

書込番号:11158839

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/03/29 17:20(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11157025/の続きですか?
多少構成が変わっても前のスレでやるか、明確に前のスレを閉じた方がいいですよ。
でないとマルチポストで規約違反になるかもしれません。

書込番号:11158854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/03/29 17:28(1年以上前)

| さん、すみません
ご忠告ありがとうございます。

山馬台国さん、すみません
ふざけてはおりません。
ミスしていたのであれば謝ります。

書込番号:11158878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/03/29 17:33(1年以上前)

リンク張り間違えましたすみません
メイン機構成
【CPU】Core i7 950
【MB】 ASUS RAMPAGE U EXTREME: BIOS 1802
【MEM】 Corsair TR3X6G1600C9
【SSD】Intel X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
【HDD】WD WD10EADSM2BC×2 WD15EADSM2BC×1
【VGA】ELSA GD2852GERX2
【DVD】Pioneer BDR203BKWS
【CPUクーラー】 Corsair CWCH50-1
【MEM クーラー】Corsair DOMINATOR Airflow2
【Case】 CoolerMaster RC932KKN1GP
【PSU】 Owltech SS850EM
【Display】MITSUBISHI RDT231WMSE6
【その他】FA506BBOX PIX-DT09-PE0 EVEREST×5 APOLLISH×2 
Excalibur R4-EXBB-20PK-R0×1 OC-STATION
【OS】 Windows 7 64bit Home Premium

山馬台国さん、たいへん失礼しました

書込番号:11158898

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2010/03/29 17:50(1年以上前)

メインが故障したからサブってのが、よく分かりません。メイン機は直さないの?

単純に二代目が欲しくて流用パーツも無いというのなら、最初の恒星で特に問題はないとは思いますが。

書込番号:11158964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/03/29 18:28(1年以上前)

KAZU0002さん、こんにちわ

メイン機は一次的な不具合だったので現在は直ってます。
メイン機に不具合があった時にネットで原因を調べたり出来なかったので
サブ機が欲しくなったんです。
それでこの際メイン機のPIX-DT09-PE0を移したいなと。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:11159117

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2010/03/29 20:09(1年以上前)

そういうことなら、最初の構成は、逆に性能が高すぎるのではないかと。

ATOMマザーで、コンパクト&低消費電力という方向性もありかと。録画機にするのなら、この程度でも使えますし。価格も安くなります。

まぁ、単にもう一台自作してみたいという理由でもよいのですが。

書込番号:11159530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/03/29 20:31(1年以上前)

KAZU0002さん、アドバイスありがとうございます。

>>ATOMマザーで、コンパクト&低消費電力という方向性もありかと。録画機にするのなら、この程度でも使えますし。価格も安くなります。
お勧めの構成など教えていただければありがたいのですが

当初の目的から単にもう一台自作してみたいになってました。
すみません、図星です。

書込番号:11159648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/29 20:46(1年以上前)

 丸ボロマンさん、こんにちは。

 [11158822]で貼られたリンクをクリックした時は、
 自分のプロフィールの編集ページが表示されたのでちょっとびっくりしました(^^;

 もう既に書かれていますが、構成を書く時は「ピックアップリスト」を利用されてもいいでしょう。
 http://kakaku.com/pickuplist/

書込番号:11159728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/03/29 21:11(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんわ
リンクの件、たいへん失礼いたしました。

「ピックアップリスト」を利用してみます。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:11159896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7H55D-M PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
i3で 使用している方 0 2011/09/01 11:28:39
P7H55とP7H55Dの違い 2 2011/01/06 19:46:39
BIOSが古いとどうなりますか 16 2010/09/11 23:22:19
サブ機検討中です 10 2010/03/29 21:11:24

「ASUS > P7H55D-M PRO」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H55D-M PRO
ASUS

P7H55D-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 7日

P7H55D-M PROをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング