『買えるのはいつになるかなあ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『買えるのはいつになるかなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

買えるのはいつになるかなあ

2010/08/28 15:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:95件

エコポイントが12月までなのでこの型を12月に買う予定にしてましたが
さらに追加経済対策で延長になるかもしれないというニュースを見て愕然と
してしまいました。
僕と同じで12月に的を絞ってた人、どうですか?
プラス思考の考えでしたら次の型がさらに狙えれると思いがちになりますが
我慢も限界です。次のモデルが今のよりさらにグレードアップすればいいのですが。

書込番号:11826596

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/28 15:43(1年以上前)

>次のモデルが今のよりさらにグレードアップすればいいのですが。

プラズマの場合それ程大きく画質が向上することも考えづらいですね。。
3D要素での変更はあるかもですが・・・・

昨年のプラズマでも十分綺麗ですし、今年のモデルとの違いも(感覚は人にはよりますが)それ程の画質差でもないと思います。。

キリの良い所で購入して早めに楽しんだ方が良いかもしれませんよ。。
新製品は毎年販売されていますからね。。

書込番号:11826633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/28 16:11(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

エコポイント有無に依らず十分激安かとは思いますが・・・

まぁ、モノ作りに従事するモノとしては、製造業界にもエコポイントが欲しいと思いますが(^_^;)

さて、V2は製造打ち切りとも聞きます。
次モデル狙いかな?

値崩れ防止のマイナーチェンジ?も又業界自衛策かも(^_^;)

書込番号:11826730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/28 22:52(1年以上前)

ビエラを購入してエコポイントの申請していますが、いつ貰えるか判明していません。
店頭では4ヶ月くらいはかかるとのこと。
エコポイント狙いならば早めの購入がよろしいと思います。

書込番号:11828426

ナイスクチコミ!0


sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/29 14:19(1年以上前)

いや、回答がやや表面すぎています。

ここでの正解は、ずばり、「エコポイント延長がされれば、やはりぎりぎりまで
購入は見送りましょう!」です。

私も、エコポイントが切れる、12月までに購入しようと考えていました。
たた、直前では、へたをすると品切れが発生してしまいます。
特に、この手の人気機種は。

そうすると、高値づかみをする可能性もあります。
おそらく、11月からは在庫が減ってくるので、遅くても10月までには
購入を考えてました。

さらなる、考えとして、この機種からすると、発売から半年が経過する9月以降は、
値段もほぼ底値と考えられますので、休日も考慮し、9月の連休頃に購入し、
9月の休日に搬入を考えるのが、ベテランの考えです。

ただ、延長すると話しは別。
あとは、「我慢できるか!?」との勝負です。自分の心理との闘いですね。

しかしながら、やはり、待つことによる選択肢は広がりますので、よりベターな
方法としては、ぎりぎりまで待つことだと思います。

待てるか?がポイント。
大半の人は、自分に言い訳をして、購入してしまうでしょうが。

書込番号:11831142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/29 14:31(1年以上前)

テレビ購入は株や投資の話ではありませんので・・・・

さっさと大枚はたいて散財し諭吉を市場に還元。
ついでにエコポイント申請も忘れるのが日本経済復興には一番かと思います(笑

書込番号:11831189

ナイスクチコミ!4


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/29 14:37(1年以上前)

待つこと、のメリットがどれだけあるか、に寄るのでは?
待つことのメリットとして考えられるのは、
次のモデルにまでエコポイントが適用されること、でしょうが、
次のモデルにメリットがあるかどうかは、その人が何を欲しているか、によります。
スレ主さんが次モデルに何を期待しているのかが書かれていませんので、
正直、待つこと、すぐ買うこと、どちらも奨める事はできません。

情報として欲しいのは、スレ主さんは、
・次モデルに何を期待しているか?
・現在、テレビは何を持っていて、何に困っているか?

現時点ではあまりに情報不足では、「何で待つ必要があるのか?」が全くわかりませんね。
待てるか?がポイントではなく、待つ必要があるか?がポイントだと思います。

書込番号:11831207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2010/08/29 21:12(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
自分としては次のモデルに期待することは
今のより大幅な省エネと画質です。
どうでしょうか、次のモデルは?

書込番号:11832884

ナイスクチコミ!0


sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/29 23:10(1年以上前)

方向性として、「次のモデル」に期待するは、賛成ですね。
エコポイントの延長可能性がある以上は、正しい選択かと思います。

安易に「大枚」を使うほど、今の一般ユーザは、簡単ではないですね。
今のネット社会では、その考え方はあいません。

また、投稿者からの情報不足との意見がありますが、
「お客様の使い方によりますね〜」的な安直な発言にすぎません。
これは、「提案力」がないため、こういった発言がでてしまいます。
ちなみに、今の日本にかけているのは、これです。

そのため、情報不足でも、ある程度の方向性や推測してもっていけるかが
個人でも、ビジネスでも、これから生き残る1つのスキルだと思っています。

これがなく、情報くれ=待ち状態では、その人自身が、淘汰されていくでしょう。
まずは、考え方を変え、あらためましょう。
そのためには、より多くの事を学んでください。
手法としては、人からでも、本からでも、なんでもよいと思いますが。

書込番号:11833641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/29 23:18(1年以上前)

>また、投稿者からの情報不足との意見がありますが、
「お客様の使い方によりますね〜」的な安直な発言にすぎません。
これは、「提案力」がないため、こういった発言がでてしまいます。


我々はセールスマンでも店員でもないし。

てか、激安投げ売り撲滅派やし。

そそのかして大枚散財させるんがミッションやし(^w^)

ま、相手の目的を読み違えると淘汰されますぞえ(笑


さて、スレ主さんへの回答ですが、省エネはプチ向上は間違いないかと。
詳細は10月のシーテック時に判明するでしょう。

別途、更なるコストダウンの弊害で品質が低下することも危惧されます。

最近のモデルの安っぽさは個人的には論外ですね。

書込番号:11833694

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/30 20:50(1年以上前)

待っている間も、既に買った方は大画面や高画質を楽しんでいます。
人生は限りある時間です。
後悔しないように使いましょう。(^_^)v
客側の要望も聞かずに、無責任にお店側が売りたい機種を押し付ける店員には、
くれぐれも引っかからないように。

正直、省エネ期待は微妙ですね。。。
なぜなら、既に今の「省エネ」モデルでも、消費電力が眉唾っぽいから。
表示上、年間消費電力が減っていても、実質使えるモードでは、
ほとんど変わっていない、が現状でしょう。
画質は正直全くわかりません。
ココから進歩させるには、更なる解像度UP(例えば2K4Kとか)のタイミングな気がします。

また、何となくパナのPDP開発は一巡した感じがしますね。
2シリーズでは、開発1世代飛ばして新新パネルを搭載してきました。
うたい文句を見ている限り、渾身の開発機と思います。
(飛ばされた1世代はどこへ行った?^^;)
その後の開発状況が、実はほとんど漏れ出てきていません。
ここ3年ぐらいは矢継ぎ早に開発情報を出してきていましたから、雲泥の差です。
10月にシーテックがあるそうなので、その情報をまずは待つ、
欲する進歩が見えなかったら、さっさと現行モデルを買う、が正解でしょう。

書込番号:11837523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2010/08/31 23:30(1年以上前)

今日のニュースによると、もしかしたら来年の3月ぐらいまでに
なるかもしれないと言っていました。
3月までだったら新しいモデルが出たばっかりで安くなってないかも。
ますます悩みが増えました。
いつ買おうかな。

書込番号:11843411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)