『注文しちゃいました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『注文しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン 2023年モデル 95件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2018年モデル 1291件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 2008年モデル 220件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1987年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1983年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1979年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1971年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1962年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン 1955年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン(モデル指定なし) 1285件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウンを新規書き込みクラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ260

返信40

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しちゃいました!

2022/07/15 22:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン

クチコミ投稿数:7件

仕事の帰りにDに行き、担当の営業さんにRS ADVANCED プレシャスホワイトパール、メーカーフルオプションで注文して来ました。
値引きなしの代わりに、スマホにトヨタのアプリを入れると5万ポイント進呈だそうです。納期は一応5月頃とのことでした。
グレード、オプションの有無で納期が変わって来るとのことで、上手くハマれば納期が早くなるかもとのことでした。
納期まで時間があるので、ディーラーオプションやモデリスタエアロ等じっくり考えようと思います。(財布と相談しながらですけど)
降雪地帯ですのでスタッドレスタイヤ&ホイールも必要です。新型クラウン注文済ませた方いらっしゃいましたら情報交換しながら納車を楽しみに待ちましょう!
宜しくお願いします。(書き込み初心者ですので失礼がありましたらお許しください)

書込番号:24836030

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2022/07/16 00:46(1年以上前)

あのサイズ感が良かったのに海外で販売するからってバカでかくしたら日本じゃ売れませんねー、、、
見た目だけ見ればまんまカローラだし。

他の3タイプはまだわかりませんが、あれは若い人もおじさんも手を出しにくいのでは。

書込番号:24836160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/07/16 02:57(1年以上前)

>あのサイズ感が良かったのに海外で販売するからってバカでかくしたら日本じゃ売れませんねー、、、
見た目だけ見ればまんまカローラだし。

ただ、日本で売る為だけにサイズ決めても今の販売台数では利益が出ないんでしょう。
ただでさえ円安の時代だし、海外を重視するのは仕方ないのかと。

それと、そんなにカローラかな見た目?。

自分は逆に4タイプも出して若い人からおじさんまで幅広く支持されるのでは
ないかと好印象ですね。

書込番号:24836196

ナイスクチコミ!72


クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:43件

2022/07/16 07:58(1年以上前)

結構良さげな感じだと思います。
個人的に、今までのは古臭さを感じてたので。

書込番号:24836315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/16 08:08(1年以上前)

車幅4センチオーバーで抑えた感じかします。
実車は見てませんが、担当さんがカタログ・見積書を届けてくれました。
アドバンスレザーパッケージでした。
来年1月に2回目の車検です。狙われてます。(笑)

書込番号:24836324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/16 11:55(1年以上前)

クロスオーバー、良いですね。
唯一庶民が考えてしまうのは21インチタイヤの交換が高そうでは無いのかな?と思いました。笑

書込番号:24836588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


マーXさん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/16 19:30(1年以上前)

北海道ならブリヂストン一択だと思いますが、225、45、R21のサイズがブリヂストンにはありません。
しかも最低地上高はマークXより低い。
自分も雪国ですが、現行のセンターデフ式フルタイムハイブリッドAWDの走破性が素晴らしく、前後が繋がらないE-fourには懐疑的です。
新型はRSならばリアモーターも80PSとパワフルで、常にトルクが掛かっているから、高速での安定性も現行に劣らないかなと期待しています。

書込番号:24837090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/07/16 20:26(1年以上前)

マーXさん、今晩は。

そうなんですよね、スタッドレス雪国はブリヂストン一択ですよね、同意です。仰るとおり今のところ21インチがないので、G、Xグレード標準の225/55R19サイズにしようかと思っています。タイヤもそうですが、19インチのハブボルト締結用ホイールって純正以外を探すのが大変そうです。Wedsとかホイールメーカーで純正より安いものを冬までに出してくれるとありがたいんですが?夏なのにスタッドレスの話で恐縮です。
ところでハブボルト繋がりですが、当初7月15日発表と同時に発売の予定でしたが、発表の2日前に発売が秋以降に変更となりました。これは、例のbz4xのボルトが緩むリコールの影響でしょうか?早く解決してもらわないと納車が益々遅くなりそうです。

書込番号:24837146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2022/07/17 17:46(1年以上前)

>デルピエロ19さん
おめでとうございます。私も先程契約して参りました。
rsアドバンスでリアサポート以外のフルオプです。
モデリスタがカッコ良いので、フルエアロ入れちゃいました。
六本木で現車見て来ましたが、皆さんがおっしゃる通り内装が微妙でした。
が、ターボハイブリッドの乗り味がどんなものかと
好奇心が勝り、いっちゃいました笑
RXという選択もありましたが、納車の見通しが立たないだろうと考え
クラウンでいきました。
ちなみに納車ですが最速で10月、何とか年内には行けるのではとのことです。
早く試乗してみたいものですね〜
納車まであれやこれやと考えるのが楽しみです。

書込番号:24838281

ナイスクチコミ!11


bru910sさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/17 20:09(1年以上前)

私も本日契約
ブロンズツートン+フロマージュが希望でしたがRS Advanced には設定ないので、年内納品の可能性ある、レイにしました。
実車は、六本木の展示で見てきました。映像よりはスマートでかっこいいかな。
内装は、たしかに、高級感は、欠けるような気がしました。
また、リアの黒は、まだまだ違和感ありますが、いずれ見慣れるのか、プリウスのように失敗で終わるのか・・・


LEXUSのセダン・クーペ系は、先進機能、置いてけぼりですからねぇ。FRからの乗り換えで、操縦感覚が心配ですが、AWDなので、どうでしょう・・試乗をまってると、納期なんて、まるで読めない時代ですしね。

書込番号:24838447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/07/17 23:22(1年以上前)

>やみー7110さん
>bru910sさん

今晩は!お二人ともご契約おめでとうございます。現車見て来られたのですね、羨ましいです。やはり内装はチープな感じが否めませんか・・・。仕方ないですね、私も今回は新エンジン2.4リットル;ターボハイブリッドdirect4(クラウンは呼び名がちがうみたいですが)に乗りたかったので内装の多少の質感の悪さは我慢します。この目で見てないのでちょっと怖いですが。(笑)
やみーさん、モデリスタエアロかっこいいですよね!私も検討中です。後、皆さんコーティングはどうされるご予定ですか?ディーラーでやってもらいますか?それとも専門店に出しますか?専門店に後から持っていくのも面倒な気もしますが・・・。

書込番号:24838747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 06:41(1年以上前)

デルピエロ19さん
おはようございます。
ご契約おめでとうございます㊗️
スタッドレスタイヤに関してはハブボルト締結が関与して恐らくしばらく市販では買えません。
メーカーもそのところはわかっているようで普段よりも安く出すと謳っているようです。
テンパータイヤが17インチの設定ですが、RSアドバンスには設定がなく、インチダウン設定の18インチスタッドレスになる可能性が高そうです。
Dオプション扱いになると思われます。
あとは量販が追いつくかどうかです。

書込番号:24838929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 06:50(1年以上前)

度々失礼します。
発売が遅れているのはbZ4Xのハブボルトリコール由来で昨日僕も実車見た時にトヨタの人に聞きましたが秋口あたりの発売と言っていました。
10月末目標だそうです。
僕はRSアドバンスリアサポートパッケージ除いたメーカーオプションにモデリスタフルエアロ、プレシャスホワイトでオーダーしていますが嫁がブラックがいいと言い出したのでおいおい状態です💦
担当者は順番は取ってるので仮が立つ頃までに変更してくださいと言われました💡
また、ハブボルトは穴が空いてて見窄らしいのとホイール盗難も考えてDOPのハブボルトとマックガードのブラックのセットを頼みました。
レザーパッケージの方はシルバーのものもありますよ。
ベースはこの写真の穴あき黒になります。

書込番号:24838936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2022/07/18 07:03(1年以上前)

>デルピエロ19さん
おはようございます。
内装は残念感ありますけど、その意味はプラスチックが多いということでして
逆にいうとメンテしやすく、耐久性があると言うことかなと。
コクピット周りは最新の仕様となっておりますので運転する方は
充分に満足できるかなと。プラチック見て運転する人はいないかなと笑
安全装置が充実してるので見て運転することも多少は出来るかもしれませんが…笑
世間では色々と言われていますが、私はあんまり気にならなかったってとこです。
内装はある程度割り切って、パワートレインと外装に注ぎ込んだと感じましたので
走りで全ての評価が覆れば良いなぁと思っています。
りなみに、私、足元周りのプラスチック部分は全て外してカーボン調のシート貼っちゃうつもりなので
標準よりプラスチック感は減る予定です。笑

さてコーティングですが専門店も検討しています。
今の車に専門店使ったのですが、1.5年経った今も初期と変わらず
高撥水でキラキラと輝いております。
また、keeperさんも気になっているところです。
ディーラーコーティングはどうなんでしょうね。私のディーラーでは
センチュリオンコート2なるものが紹介されましたが。どなたかご存知なら教えてくださいませ!!
預けるの嫌ですよね。折角納車されたのに二、三日乗れなくなるのは。
でも、納車された時の姿→キラキラヌルヌルな姿になるのを見れますので
それはそれで面白いかと。コーティングの凄さも感じられますし。
関東圏で良い専門店知っている方いらっしゃれば教えてくださませ!!




書込番号:24838940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2022/07/18 07:19(1年以上前)

>bru910sさん
契約おめでとうございます。
ボディカラーレイですか。いやー振り切りましたね。カッコいいです!!
実車見ましたけど、バイトーンのリア、カッコいいと思いますよ。写真とは別物です。
バイトーンの場合は、GRエアロが似合うなと思いました。
余談ですが、私、単色の白のくせに、GRエアロのリアスポイラー付けたいなぁって考えてます。笑
おかしくなりますかね? 意見くれる方、お待ちしております!!

書込番号:24838950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 07:33(1年以上前)

やみー7110さん
横槍すみません。
それ、僕も悩んでます💦
乗っけ感半端なく出そうですが。。。
しかも下はモデリスタフルエアロ😅
ラインに乗るまで悩み続けます👍🏻
なぜ設定が202のみなんでしょうね😓

書込番号:24838962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2022/07/18 07:36(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
おはようございます。
あら、全く私とおんなじ内容ですね。笑
ちなみに私、its・寒冷地仕様も付けていません。

黒も検討しましたが、あの黒はきっと手入れが大変だろうと思い断念。
今回は黒が1番カッコいいと思うのですが。(サイドのモールが目立たなくなるので)
パールが入っていればアリだったのですが。
バイトーンの白黒も検討しましたが、こちらも生産が遅れるとのことで断念。
六本木で見たメタル黒のバイトーン、カッコよかったので検討するも同じく納期が遅れで断念。
で、結局リセール考えて白にしちゃいました。
トヨタさん、私のバイトーン要望はすぐ聞いてくれないのですね…笑

納車まで情報交換、お願い致します!!

書込番号:24838966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2022/07/18 08:30(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
おぉ、同じこと考えている方がいらっしゃるとは!!
ちょっと嬉しいです。
リアスポイラーあるとリアのライン美を消してしまう気もするんですが
それでもあった方がカッコいいなと思うんですよね。
ほんと、白設定欲しいですよね。っていうかモデリスタで設定してほしいんですけどね。
同じく納車まで悩みましょう!!
(付けたイメージパース有ればなぁ…)

書込番号:24839026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2022/07/18 08:57(1年以上前)

サイズの問題以前に車の名前が問題っしょ

この車に無理やりクラウンと名付けて
クラウンを延命させることに何のメリットがあるのか理解に苦しむよ
デメリットしか思い付かない…

トヨタは何がしたいの?
(´・ω・`)

書込番号:24839055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/07/18 09:57(1年以上前)

ディーラーオプションは追加や変更には問題ありません。今回カタログだけでの契約なので営業も把握してなく手探り状態。

自分のディーラーでは展示車も未定、納期も未定。これで契約する決断しないといけないから出来る限りの融通は効くみたいです。

とりあえずメーカーオプションを決定して注文。その後ディーラーオプションはギリギリまで迷われても大丈夫と返事を頂きました。

書込番号:24839133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2022/07/18 11:44(1年以上前)

このクルマは4WSなので駐車は全自動でやらないとリアドア当ててしまうと思います。

後輪が低速時に逆位相で切れますが、これは後輪が前に移動したのと同じになり、
バック駐車時は内側後輪が当たらないよう、そこを注視して下がりますが、
このクルマはリアドアあたりが一番内側通るので、そこに後輪があると思わないといけません。
買ってすぐは勝手の違いから危ないです。
あとリアオーバーハングも実質長くなり、縦列駐車ではバンパー外側も当てやすいので注意。

書込番号:24839296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 12:52(1年以上前)

やみー7110さん
202の黒はヴォクシーで正直懲りたのでかっこいいのですが毎週手洗い洗車が必要になると思い嫁が白でOK出れば白で行きます。
バイカラーメタル結構よかったのですが嫁は絶対バイカラーはダメと言われました。
リアスポイラーは悩みましょう!
パフォーマンスダンパーとドアスタビはずらして違いを体感するために取り付けます。
アルファードでつけて衝撃的に乗り心地良くなりました。

書込番号:24839400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 12:56(1年以上前)

あと、コーティングですが、僕は自分でしようかなと思ってます。
バリアスコート、意外と簡単に施工できて5000円と労力だけでツヤツヤになります。
半年待ち程度ですが、専門店もメンテナンスに持っていかないといけないなと面倒なんですよね。

ディーラーは高いので担当者も専門店を勧めてくれます。
一度アルファードをディーラーに試しで施工しましたが一年持たなかったですね。
五年保証らしいですが。。。
ファインラボならセラミックコーティングおすすめですよ。

書込番号:24839405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2022/07/18 17:46(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
黒はホントに大変ですよね。私も一度経験ありますが
細かな傷と洗車しても綺麗に保つのが難しいです。
奥様が納得してもらえればいいですね!

パフォーマンスダンパーとドアスタビ、興味あります。
使用されたら効果のほど、教えてくださいませ。

なるほど自ら施工ですか。ワコーズのはなかなか良いみたいですね。
節約のために私もチャレンジしてみようかな。
今の車は専門店使ったのですが、こまめな洗車(2週に一度)してれば
綺麗に保てていますね。セラミック、高いので躊躇してしまいます。
ガラス系でいいやつあれば良いのですが。

そういえば先程ディーラーから連絡があり前金入れてほしいとのことでした。
30万円って言われましたがどうなんでしょう?
今までそんなこと言われたことがないので。

書込番号:24839809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 18:25(1年以上前)

>やみー7110さん
うちも前金10万円必要とのことですが仮が立つ少し前の頃でいいとのことです。
9月くらいまでにと言われてます。
一応契約したからお金入れてと販社本部に言われてるそうです。
コーティングですが、最初月一で3ヶ月くらいコーティングすると車にさらに愛着出ますし深みも増すのでいいですよ。
アルファードはディーラーでしましたが、半年くらいでもうほぼコーティングない状態になりました。
それでバリアスコート試しました!
一本で2回施工できましたよ。
結構艶出てませんか?

スプレー吹きかけて伸ばして噴き上げるだけでホイールまでいけます!
今回はAmazonプライムセールでシュアラスターのゼロプレミアムがほぼ半値でしたのでクラウンにはゼロプレミアムをトライします。
ディーラーで10万円出すなら自分でやるのがいいと思います!
ガラス系ならエシュロンは結構持ちましたよ!
色はなんとか白で落ち着きました。

書込番号:24839877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/07/18 18:32(1年以上前)

>やみー7110さん
>やんちゃ2児の父ちゃんさん

今晩わ、コーティングはご自分でやるおつもりなんですね。ディーラーや、専門店は高いですよね!因みにマイDはKeeperを進めてきました。業者さんがディーラーに出向いて施工するようです。価格表ももらいました。一番安くて¥64,400、ECOダイヤで¥93,200、
EX Keeperは何と、¥150,200もします。ちょっと考えちゃいますよねー。ですが、今乗ってる車も10年目ですが新車の時にディーラーで一回コーティングしただけで、洗車機バンバン入れてますが以外にきれいなんですよね。皆んな10年車には見えないと言ってくれますので長く所有するならやる価値はあるかと。後は価格しだいですかねー?色々研究してみたいと思います。それから、スタッドレスは様子見ですね、225/60R18はちょっと格好悪いです。

書込番号:24839886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 18:43(1年以上前)

>デルピエロ19さん
こんばんは??
keeperは相談したことあるのですが、皮膜が薄いとのことです。
keeperにするなら安いのを一年ごとがいいそうですよ!
keeper勤めの人に聞いたのでまちがいないです。
クラウンなら1時間程度で自分でできそうです。
アルファードでも施工、噴き上げでそれくらいでした。
ハブボルト、すみません。
写真載ってなかったですね。
このボコボコが嫌ならDOPが必要です。
丸くなります。
僕はマックガードとのセットをつけました!

書込番号:24839900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/07/18 20:28(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん

お疲れ様です。早速のご返信有難うございます。keeperの情報有難うございます。高額な割に????な感じなんですね。
何が良いのか分からなくなって来ました。(笑)Dの私の担当は正直そうな人なので良く聞いてみます。安いコーティングを毎年やった方がいいという人は私の周りにもいます。やんちゃ2児の父ちゃんさんのように自分でやるのが一番よさそうですね。ただ、経験がないので新車にいきなり自分でやるのは勇気がいりますね。(笑)難しくないですか?ムラになりそうで心配です。
ボルトの写真有難うございます。確かにボコボコは言われると気になりますね。現車見てから考えます。
それから内金の件ですが、私も注文時にこちらから聞いてみたのですが特に要りませんと言われました。その内言われるんですかね(笑)

書込番号:24840046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/18 21:02(1年以上前)

>デルピエロ19さん
こんばんは。
お疲れ様です。
コーティングは任せるのならkeeperではない専門店に任せるのがいいと思います。
僕嫁の車にファインラボのセラミックコーティング施工しましたがよかったですよ。
小傷の修復作用もあります。
僕もアルファードで嫁がサイドをポールにガリガリした時に研磨して直したのですが、コーティングもそこは完全に取れたので勇気を出して施工しました。
黄色い帽子やオートバックス、SNSで色々聞いてバリアスコートに辿り着き、恐る恐るしましたが意外と簡単でした!
季節にもよりますが、僕は冬にしたので塗布後しばらく置いて、噴き上げを知らなかったのでそのまま放置してたら窓ガラスが霞んで翌日噴き上げしましたが綺麗にできてましたよ!
暑い季節なら箇所を分けて施工されるのがいいのではないかなと思い、クラウンにも自分でトライしてみます。
県内1番納車が確定しているので先に施工できたらアップしますね!

書込番号:24840099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/19 14:49(1年以上前)

GRのスポイラーつけたら微妙??
白ボディに黒スポイラーは合わないかな??

書込番号:24840920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/07/19 14:51(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん

こんにちわ、諸々のコーティング情報有難うございます。コーティングの種類も山ほどあるので、
お聞きした情報を元に研究してみます。
また、ご自身で施工された写真楽しみにしています。引き続き、新型クラウン情報等ありましたらご教示ください。
宜しくお願いします。

書込番号:24840924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/07/19 14:59(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん

お疲れ様です。
リアスポイラーカッコいいですね!迫力が増すというか、リアが引き締まりますね。うーん、確かに白ボディには微妙ですね。

書込番号:24840931

ナイスクチコミ!2


bru910sさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/19 17:28(1年以上前)

うお?私は内金50万円、請求されてます。初のトヨタ車で、初のトヨタディーラーですが。
トヨタのクレカ作れば1%キャッシュバックあるとのことで、とりあえず、その策略にのりましたが。

書込番号:24841090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2022/07/19 19:20(1年以上前)

次期カローラがこんな風になればいいな

書込番号:24841228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/19 19:56(1年以上前)

>デルピエロ19さん
こんばんは。
納車されてコーティングしたらアップしますね!
スポイラーの黒はやはり微妙なので白が出たら検討します。。。
空力的にモデリスタつけてGRスポイラーつけたら挙動が変にならないかも不安です。
エアロは樹脂消したいのでモデリスタと決めてます!

書込番号:24841271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/20 07:32(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/92afd91b86febc52cc4428d9ed0be47abba6024a
クラウンも8月生産はなくなりましたね💦

書込番号:24841757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/20 09:31(1年以上前)

>bru910sさん
おはようございます。
僕も最初の付き合いの時は契約時に10%支払ったのでクラウンなら初の取引の場合必要かもしれません。

書込番号:24841864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/20 09:32(1年以上前)

白のクラウンの実写画像がありましたので添付します。

書込番号:24841867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2022/07/20 22:29(1年以上前)

>やんちゃ2児の父ちゃんさん
>デルピエロ19さん

コーティング、難しいですね。
色々と考えていると、コーティングなしでワックスこまめにかけていくのが良いんじゃないかと思ってきました。
あるいはコーティングかけて、その上にワックスかけるのが良いかもなんて。
納車まで悩んでいきます!!

GRのリアスポイラーのイメージ、ありがとうございます!!
うーん、微妙ですね。付けない方が良さそうなんでやめておきます。
白でたらやりたいですね。

皆さん、ドラレコって標準だけで考えていますか?
今の車は車内も映るものを使っていまして
横からの衝突事故の場合に映るのが良いと考えています。
あと、標準のドラレコって駐車監視や音声入るんですかね?
ディーラーに聞いてみます。

書込番号:24842757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/20 22:49(1年以上前)

>デルピエロ19さん
>やみー7110さん
こんばんは。
GR公式サイトに映像出てました。
うちは鬼嫁からスポイラーはエアロをGRにしたとしても却下されましたのでモデリスタのままで行きます。
フルGRで行きたかった。。。
パフォーマンスダンパーを悩んで恐らくドアスタビと共に付けると思いますが納車前か後かはまだ悩んでます。
これおススメです。
明らかに体感できるのとドアスタビはドアを閉めた後も格段に上がります。、
コーティング自分ですればつけられるのでコーティングは自分で頑張ります。
最後はTwitterに落ちてたクラウンのリア画像です。
ちょっとブレーキランプが想定外。。。
コーティングにワックスは相性悪いと思うのでどちらかをおすすめします。

書込番号:24842779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/07/21 13:36(1年以上前)

クラウンクロスオーバーのカテゴリーにスレ立てたので情報共有して下さい。カタログを熟読したので回答出来る事は返信します。宜しくお願いします。

書込番号:24843393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この車、10年乗れる? 2 2024/12/23 21:06:14
世界戦略車 5 2023/12/10 12:09:58
新型クラウンの残価率 3 2022/09/10 18:18:28
モデルを増やすのは理解出来るけどね 14 2022/09/06 23:22:27
外装色と内装色の組み合わせ 11 2022/08/05 9:24:37
クロスオーバー 2トーン 18 2022/07/19 10:21:47
リアシートバックレストが倒せない! 6 2022/08/09 18:26:49
注文しちゃいました! 40 2022/07/21 13:36:47
7/15デビュー新型 22 2022/07/17 17:43:20
新型クラウン 64 2024/08/03 21:13:06

「トヨタ > クラウン」のクチコミを見る(全 1285件)

この製品の価格を見る

クラウン
トヨタ

クラウン

新車価格:730〜910万円

中古車価格:31〜1100万円

クラウンをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング