『色は何にしますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『色は何にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

色は何にしますか?

2010/02/28 17:33(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:1243件

ホワイトか、オレンジで迷っています。
みなさんの選択を参考にさせて下さい。

書込番号:11012388

ナイスクチコミ!1


返信する
MONSOさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/28 18:33(1年以上前)

単品で見るとオレンジ捨てがたいけどw。
私の場合、選ぶのは黒ですかね〜。
運転視界に入るので、必要な情報以外はなるべく抑えたいのが理由です♪

書込番号:11012655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/02 12:09(1年以上前)

ご存じかも知れませんが、私は下記のサイトの写真を見るまで思い違いをしていたので情報まで。
ホワイトは裏側は黄緑、オレンジは裏側は白です。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100226_351322.html
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/351/322/html/nv18.jpg.html
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/351/322/html/nv10.jpg.html

私もオレンジにするかどうか悩んでいたけど、全面が黒で裏が白というのはいまいちかなあと思い始めた。オレンジは全面も白にして欲しかった。あるいは、外装が3つに分かれているならトリコロールカラーとか出して欲しかった。
車内だけで使う場合はブラックかなあと思うんだけど、サイクルナビ、徒歩ナビとして使うときはポップなのもいいかなと。

書込番号:11021330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件

2010/03/02 12:18(1年以上前)

補足ありがとうございます。

CAR WATCHを見たときは、黒>橙>白の順だったのですが、実物を見たら橙≧白>黒の順になりました。
月末に使いたいイベントがあり、妥協して白にするか迷っていたりします。

>全面が黒で裏が白というのはいまいちかなあと思い始めた。
>オレンジは全面も白にして欲しかった。

逆に白だったら、迷わず白を選べたのですが・・・この辺は好みですからね〜

書込番号:11021368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件

2010/03/02 12:21(1年以上前)

補足です。

>逆に白だったら、迷わず白を選べたのですが・・・この辺は好みですからね〜

逆にオレンジの前面が白だったら、迷わず白(背面緑)を選べたのですが・・・
この辺は好みですからね〜

デス

書込番号:11021383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 21:06(1年以上前)

白が好きなんですが、私はオレンジ。

バイクで使う予定です。

ただ、発売が遅いので迷ってます。

書込番号:11023537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件

2010/03/05 20:33(1年以上前)

>ただ、発売が遅いので迷ってます。

同じく・・・

が、待ちきれずブラックを予約してしまいました。
オレンジが発売されたら、後悔するかも(汗

書込番号:11038289

ナイスクチコミ!1


rss33さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 07:38(1年以上前)

私は車メインなので、落ち着いた黒にしました。
もし自転車で使うならオレンジを買ったと思います。

書込番号:11040591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件

2010/03/06 08:16(1年以上前)

自転車は、使うかもレベルで、基本はバイク。
それも、ポケットの中に入れて音声のみが前提なので、色は何でも良いかなと(汗

参考)色の比較サンプル見つけて来ました。
http://response.jp/article/img/2010/03/03/137135/249315.html
http://response.jp/article/img/2010/03/03/137135/249316.html
http://www.phileweb.com/news/d-av/image.php?id=25413&row=2

書込番号:11040681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件

2010/03/06 14:58(1年以上前)

ソニースタイルでブラックが入荷待ちになりましたね。

書込番号:11042400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件

2010/03/13 07:26(1年以上前)

色、オレンジに変更しちゃいました(汗

書込番号:11077440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング