『メイン基板に問題があるようです』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『メイン基板に問題があるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

メイン基板に問題があるようです

2010/07/31 18:14(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:13件

何度か動作おかしくなって、リセットボタンで直っていたのですが、
リセットでも直らなくなり、修理に出しました。
症状は毎回同じものが出るのではなく
・電源投入後、NAVのロゴが出てすぐ電源が切れる。
・測位測定が5分以上続き、そしていきなり電源が落ちる。
・充電しようとしても、赤ランプがしばらくして消える
 (充電されたということではない)

ソニーから電話があり、「メイン基板に問題があることは確認している。」
と既に問題がありとメーカーで認識があるようです。
メイン基盤交換で、お気に入りなどユーザー情報は消えるとのこと。
もちろん無料修理です。

ちなみに4月末に購入のやつです。最近の製造されているのは治っているのかも。

書込番号:11702025

ナイスクチコミ!4


返信する
Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/08 12:01(1年以上前)

少し前に品薄だったのは、そのためだったのかもしれませんね。

書込番号:11734593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/08/09 12:36(1年以上前)

私も全く同様の症状が出ました。ソニーショップに持ち込んで、1週間後の返事は
「症状の確認が出来ませんでした。が、保証期間ですので、メイン基盤とバッテリーを交換しておきましたのでご安心ください」でした。
常に起動できない、充電できない、途中で落ちる現象が出ており、ソニーで確認できなかったはずがありません。何もなかったのに、メイン基盤まで交換するか?という気持ちですが、争いは避けたいので、とりあえず治っていれば良しと思っていますが、まだ引き取りに行っていません。
どうにも後味の悪いソニーの対応です。ソニーに限らず、やはり初期不良や欠陥であったことを認めたくないのはどこも同じなのでしょうかね。

書込番号:11738695

ナイスクチコミ!1


phobosjpさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/10 00:22(1年以上前)

3月末購入ですが、私も同様の症状が出ています。
初期のロットに何らかの問題があるのかもしれませんね。

書込番号:11741459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/08/11 23:32(1年以上前)

先月末にやっと納品しましたが同様な不具合が発生しています。現在メーカーサポート及び販売店に処理方法を確認中となります。夏休みに大いに利用しようとしたのでガッカリな状態です。。

書込番号:11750212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:33件 nav-u NV-U35のオーナーnav-u NV-U35の満足度5

2010/08/14 18:18(1年以上前)

 本体を持参したところ店頭では症状が再現しなかったのですが「故障したから事前に電話をして店まで来たのだから・・」という説明に納得してくれ新品交換出来ました。
 大規模な初期不良なので「入院」でなく「新品交換」の方向で事前に電話交渉しては、いかがでしょうか。もちろんソニー製品なんで念のため長期保証入ってました。

書込番号:11762059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング