nav-u NV-U35
自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)
カーナビ > SONY > nav-u NV-U35
ソニーの「NV-U35 Q&A総合サポート」のページ
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?037133
に地図を「更新する予定」と出てます。
NV-U37の発売日予定日が6月25日とのことなのでその前後になるのでしょうか。
地図更新と一緒に本体ソフトウェアもU37同等にアップデートできるのならいいのですがね。
(ハードウェアはほぼ変わらないようなので できるはすだけど)
使い続けるか、U37に買い替えるかはアップデート内容と価格次第ですねー。
書込番号:13060695
3点
多分19800位だろうけど、1000円割引終わるし、今までの流れで1年少々我慢してU37を2万で買う方が得じゃないか、クレードルも付いてくるし(部屋中カーナビだらけになるけど)・・・それか一つ飛ばす手もあるし。
書込番号:13094753
1点
やっとアップデートが発表されました。
本体ファームもほぼU37と同等になるようですが、
価格が\22,800って・・・・。
地図データが2011年4月だし(もう12月!)、ユーザーを舐めてるとしか・・。
書込番号:13819798
0点
地図更新ディスクが\22,800というのは、ちょっと高いですね。
自分もそこまで払うならU37買ってしまおうかと考えていましたが、
どうも他の方の評価をみると車につけたときの視認性がU35に劣るということでした。
と、なるとやはりU35をアップデートするしかないのかな…
あ、それと更新される地図のデータが4月現在というのは仕様なので、我慢するしかないです
(元にする会社の地形調査が4月末締めですから。そこからデータ化して年末に商品化という流れです)
書込番号:13827553
0点
地図データは、メーカーができる範囲での最新版ということですね。
U37のデータ締めが2010年4月ですから、U37に買い換える意味もない・・・。
素直にアップデートして使うことになりそうです。
それにしても2万円オーバーの価格設定はないよなあ。
書込番号:13837916
0点
>それにしても2万円オーバーの価格設定はないよなあ。
確かに・・・
地図の更新とファームUP、あとはファームウェアがバージョン4.00に更新。
オービスにも対応して内容は濃いんですが・・・
1万円前後だとありがたいんですがね。
って事で見送りです。
書込番号:13853764
0点
機能改善は大変魅力的ですがねぇ〜、
確かに2万円オーバーは、痛い!
暫く待てば量販店で1万2〜3千円ぐらいに下がりませんですかね??
(地図データーは多少古くなってもいいので)
私にとっては、使う頻度の高いアイテムだけに悩みますね。
書込番号:13893619
0点
一瞬の最安値?
>1万円前後だとありがたいんですがね。
Amazon
お届け予定日: 2012年8月10日 - 2012年8月11日
1 SONY NV-U76VT/U76V/U75V/U75/U35用地図更新ディスク NVD-U42J"
エレクトロニクス; ¥ 13,800
配送方法: 通常配送
商品: ¥ 13,800
配送料・手数料:¥ 0
------
注文合計:¥ 13,800
今は¥ 18,715 だけど。撤退するなら1万円は切ってほしいですね。
書込番号:14912125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/09/21 2:08:03 | |
| 12 | 2019/03/02 8:37:28 | |
| 1 | 2017/08/18 0:31:30 | |
| 1 | 2015/08/11 23:57:41 | |
| 2 | 2015/02/11 22:49:32 | |
| 2 | 2014/08/05 21:35:30 | |
| 1 | 2013/10/11 22:41:22 | |
| 6 | 2013/04/24 19:36:51 | |
| 3 | 2012/07/20 19:06:22 | |
| 4 | 2012/04/18 20:22:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





