『どなたか教えて下さい(・_・、)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『どなたか教えて下さい(・_・、)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか教えて下さい(・_・、)

2011/03/07 16:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:18件

本日22HDXを購入しました。37Z1Sに接続したいのですが音が出ません(・・、)

どなたかわかる方よろしくお願いします(;_;)

書込番号:12754414

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/07 16:55(1年以上前)

テストトーンの再生には成功していますか?テレビとの接続方法は?HDMIケーブルだけでARC機能を使うなら、テレビのHDMI入力はARC対応端子に接続しましたか?

書込番号:12754434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/07 16:56(1年以上前)

情報が少ないので何が原因か分かりませんが・・・・

テレビ音声だけのことなら、
22HDXの出力とテレビのARC対応入力をHDMIケーブルで接続すれば音声は出ると思いますよ。。
接続を確認してください。。

リンク設定をされてないなら、22HDXの入力をテレビにしてください。。
両機のリンク設定をすれば、テレビのリモコン動作で自動で切り替わると思います。。

書込番号:12754435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 17:01(1年以上前)

ありがとうございます(;_;)
HDMIケーブルでウーハーはアウトに接続しテレビはARCに接続しました。
設定はDIG3(TV)に設定しています。

書込番号:12754453

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/07 17:05(1年以上前)

テレビとアンプ双方でリンクの設定は済ませていますか?リンクしないと自動で入力を合わせてくれないです。

書込番号:12754470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 17:09(1年以上前)

まだリンクしていないと思います。
リンクのしかたが分からないです(;_;)
すみません(・・、)

書込番号:12754482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/07 17:10(1年以上前)

ARC接続なので、22HDXのHDMIコントロールをオンにしてください。。
テレビ側もリンク設定をオンにします。。

書込番号:12754496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/07 17:12(1年以上前)

>リンクのしかたが分からないです(;_;)

取扱い説明書をご覧になってないのでしょうか?
テレビはレグザリンクの設定をします。。

書込番号:12754501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 17:19(1年以上前)

読んでいるのですが(;_;)

REGZAリンクを押して、HDMI連動機器を操作する、のところが反応してません。
すみません(・・、)

書込番号:12754520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/03/07 17:51(1年以上前)

今現在どのような設定にしているのか詳しく書いた方がいいです。
情報が小出しになると解決まで余計に時間がかかります。

書込番号:12754648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/07 18:10(1年以上前)

REGAのリンク設定は、リモコンの「設定メニュー」から「レグザリンク設定」「HDMI連動設定」と進み、「HDMI連動機能」を「使用する」に設定、「連動機器→テレビ入力切換」「連動機器→テレビ電源」「AVシステム連動」「AVシステム音声連動」をそれぞれ「連動する」「使用する」に設定します。
「優先スピーカー」は「AVシステムスピーカー」を選びます。

22HDXの設定は、テレビでOSD画面を表示してリモコンの「設定」十字ボタンで「「HDMI Setup」と進み、「HDMI Ctrl」を「ON」、「Power Ctrl」「TV Ctrl」も「ON」にします。

書込番号:12754712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 18:26(1年以上前)

ありがとうございます(;_;)

今設定完了しました!音出ました!本当にありがとうございます(;_;)

あと設定などは何かお勧めのものなどあるでしょうか?(・・、)

書込番号:12754777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/07 20:12(1年以上前)

REGZAの音声出力設定ですが、デジタルスルーかサラウンド優先(サラウンド優先を推薦します)に設定します。
PCM設定ではサラウンド対応放送でも2ch音声になっていまいます。

リスニングモードは好みで選んでもいいのですが、ステレオ音声なら疑似サラウンド再生するのもいいでしょう。
購入時の2.1chシステムのままでもバーチャルサラウンドしてくれますよ。

書込番号:12755243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/07 20:33(1年以上前)

そうなんですね!

ホントにありがとうございました(;_;)

書込番号:12755352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/07 20:38(1年以上前)

とりあえず、音が出て何よりです。。

>あと設定などは何かお勧めのものなどあるでしょうか?(・・、)

口耳の学さんが回答してる設定で・・・
リスニングモードなど、色んなモードを試して聞き易いモードで聞くのがよろしいと思います。。

5.1CHのソース(映画放送BD、DVD映画など)はそのまま5.1CHのモードやオリジナルリスニングモードで広がりを付けて聞いても良いですし、2CHソースのバラエティやニュースもドルビーPLUモードで5.1化は可能なので、オリジナルリスニングモードなどと合わせて聞き比べてみてください。。

書込番号:12755382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング