『楽天で最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天で最安値

2010/12/12 18:45(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

クチコミ投稿数:22件

楽天のショップで、24560円という値段で販売されてますね。
ポイント3倍の期間も頻繁にあることからすれば、実質23800円くらいでしょうか。

しかし、まだまだ下がりそうな予感・・・
なかなか買うタイミングがつかめません。

書込番号:12357244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 17:41(1年以上前)

本当に買うタイミングが難しいですね。

以前は25000円を切ったら「買い」だな、と思っていましたが、それ以降も少しずつ下がっていますね。
底値はどのあたりでしょうか…。

ヤフオクもチェックしていますが、ヤフオクのほうが消費税や送料を加算すると高値で落札されているように思うのですが、一体なぜなんでしょうか?不思議です。

書込番号:12366507

ナイスクチコミ!0


noah65415さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 MANDO JM-HT700NEのオーナーMANDO JM-HT700NEの満足度3

2010/12/14 21:18(1年以上前)

約1か月前にヤマダ.WEBで買った時は、ポイント引いて最安でした。
でも、今はポイント考慮しても負けちゃいますね★
欲しい!と思った時が買い時じゃないですか?
買って『損した』って思う事は無い機種ですから(個人的に)
今欲しいと思ったら… でしょう

書込番号:12367614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 22:10(1年以上前)

最近、新しいモデル(リモコン付き・8GB)が発売されたので、迷っていました。しかし、よく調べてみると、ACアダプターやバッテリーがないようなので、自分の使用用途や予算から考えると、やはりこっちの方がいいなぁ、と思っています。

今が「買い」だとは思うのですが、何しろ分刻みで値段が少しずつ下がり続けている現状です。半年くらい前からマークしていて、12月に入ってからの下落傾向はやはり気になってしまいます。どうせならもう少し価格が落ち着くところまで待ってみるのもいいかなぁ、なんて考えたりしちゃいます。子どもが冬休みに入るまでには買う予定ですが…。

書込番号:12367982

ナイスクチコミ!0


noah65415さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 MANDO JM-HT700NEのオーナーMANDO JM-HT700NEの満足度3

2010/12/14 22:24(1年以上前)

バッテリー内蔵型

個人的には…
エンジン切った後にナビだけを作動させ続ける(バッテリー内臓なので)機能

コンビニでアイドリングストップ、GSで給油中etc
電源を『切りたくないな』っていう時に重宝してます
リモコンが無い事に不自由を感じません

書込番号:12368106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 22:46(1年以上前)

使っていませんが、全く同感です。

バッテリー内臓というのは外せないですね。ドライブ中のナビはもちろんですが、キャンプや車中泊などでの1〜2時間でのワンセグやAV機能での使用を想定しています。室内で使うことも考えるとACアダプターも外せないです。

「リモコン」に心が動きましたが、目の前に置いてあったり、持っていたりするものですからバッテリーやACアダプターの必要性からすると、リモコンはたいした魅力ではないですね。ありがとうございました。ふっ切れました。

書込番号:12368265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/15 22:38(1年以上前)

たった、三日で22,000円台まで値下がるとは・・・

2万円切りそうな予感で、ますます購入に悩みます。

書込番号:12372673

ナイスクチコミ!0


dearkaseさん
クチコミ投稿数:72件

2010/12/30 06:32(1年以上前)

私は12月下旬に買いました。十台限定で送料込みで2万円くらいでした。早速5分で取り付けて使い始め,先週大阪USJ方面,奈良,三重を旅行しました。大変重宝しています。オービスも警告する点は特に気に入りました。唯一難点は渋滞情報がないことです。他は問題点はないですね。みなさん他の高いナビはもったいないです。このナビを買ってつけて楽しんで下さい。日本製は高いと思います。外国製は敬遠されがちですけどこの値段でこの性能,最高ですね。

書込番号:12436919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング