『ワンセグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ

2011/01/22 23:12(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

クチコミ投稿数:127件

当方の地域ではワンセグ感度が良好でないため、過去レスにもあります「7ANE-1A1」のアンテナを購入予定です。そこで質問ですが、このアンテナのケーブルは3.9mということですが、セレナ、ノア等の車種でも、取り付け可能でしょうか?取り付け位置はナビがタッシュボードでアンテナはリアの屋根部分に取り付け予定です。ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:12547296

ナイスクチコミ!0


返信する
noah65415さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 MANDO JM-HT700NEのオーナーMANDO JM-HT700NEの満足度3

2011/01/23 18:10(1年以上前)

AZR−NOAHです 本体はダッシュボード中央に取り付けて(写真掲載してます)
アンテナは助手席とスライドドアの間から線を出して屋根に取り付けています。
後部屋根までは届きません、残念ながら…
このアンテナが悪いのか地域(横浜市南区)が悪いのか、少し改善されたけどイマイチです。
もし他に感度のいいアンテナがあれば、お金を出してもそちらを勧めます。

書込番号:12550856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/01/23 20:33(1年以上前)

noah65415さんありがとうございます。やはり後部までの配線はムリですね。アンテナ感度も非常に参考になりました!電波職人FLA-941Dというアンテナが見つかりましたのでそちらを試して見ます。

書込番号:12551520

ナイスクチコミ!0


カラタさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/24 17:56(1年以上前)

この機種は、アンテナ端子からの電源供給がないはずです。

ブースター付きの物なら、純正品の、OPFA-FS-101の方がいいかと思います。

もし、使用された方がいるなら、どなたか使用しての感想をお願いします。


書込番号:12555321

ナイスクチコミ!0


w0w01966さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/08 18:56(1年以上前)

当方大阪市内で在住ですが…
わらをもつかむ思いでOPFA-FS-101フィルムアンテナ(ブースター内蔵)
を買いましたが REGZA Phone T-01C のワンセグより劣りますね
受信感度+10%位です。
使う地域などで見れればラッキーな感じで仕方ないです

余計なものを買わず割り切ってナビ&動画プレイヤーで使いましょう。

因みに外部映像入力ケーブル(AV-IN)も今回買いましたので
他社のチューナーを試します。




書込番号:12625307

ナイスクチコミ!1


カラタさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/08 20:09(1年以上前)

w0w01966さん、レポートありがとうございました。

ブースター付きなので期待していたのですが、金額的にも、もう少し効果があってもよさそうなのに・・・残念です。

また、レポートお願いします。m(_ _)m

書込番号:12625699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング