『これで3万は安い!!2DINナビと併用して使うと超便利です!』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP300L

5V型ディスプレイやワンセグ機能などを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

ストラーダポケット CN-SP300Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

『これで3万は安い!!2DINナビと併用して使うと超便利です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP300L」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP300Lを新規書き込みストラーダポケット CN-SP300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L

スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

既に2DINのHDDナビを持っているのですが、ダッシュボードに手頃な設置スペースがあったため、さらに2台目としてこのポータブルナビを設置しました。

ナビのモニターはやっぱりダッシュボードに設置したほうが見やすいです。

今まではナビを使用してる最中はテレビが見れなかったのですが、このナビでナビゲーションをし、2DINのHDDナビで走行中にテレビを見たり、AKBのDVDを見たり(笑)、CD、MP3などのオーディオ専用機として使ってます。



※運転者は2秒以上モニタ画面に直視してはいけません。

あくまでもこれは助手席、後部座席などに座った女房や友達が車内で退屈しないようにするためのものです。

書込番号:13237892

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2011/07/13 23:38(1年以上前)

昼間に画面が少し全体的に白っぽくなるのが気になりましたが、このカーナビに限らず、タッチブレインでも全く同じ事が言えますね。(地図が読めないとか、特に支障はなかった。)

ただ、両者共に夜は超クリアです。

3〜4年前の7インチ2DINナビよりかは全然、画質がクリアでした。(画面が小さい分、荒さが目立ちません。)

GPS精度も全く問題ありませんでした。

書込番号:13250989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダポケット CN-SP300Lのオーナーストラーダポケット CN-SP300Lの満足度4

2011/07/15 15:00(1年以上前)

みず野さん、こんにちは!

そうなんですよね、夜とか全く問題ないのですが昼間は画面が白く、
なんというか、見難いと思いません?あ
また枠の上のアルミがガラスに反射して、目に入り目障りなんです。

何か良い方法無いですかね?

どなたか解決方法ないですかね?

安いので気に入ってるのですが。。。

書込番号:13256600

ナイスクチコミ!0


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2011/07/15 23:30(1年以上前)

>何か良い方法無いですかね?

アルミの部分に黒いビニールテープを張ってみてはどうでしょうか??


>昼間は画面が白く、なんというか、見難いと思いません?

画面の明るさの調整をしてもダメな場合は、そう言う仕様なんで諦めるしかないですよ。

書込番号:13258155

ナイスクチコミ!1


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2011/07/26 02:22(1年以上前)

この機種、午前2時ジャストになると「真夜中の運転、お疲れ様です。なんちゃら・・」とか、メッセージをくれる凄いやつです。

3年前に17万くらいで買った、2DINタイプのストラーダとは、えらい違いですね。

書込番号:13296418

ナイスクチコミ!0


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2011/10/20 22:21(1年以上前)

ヤック ナビ用バイザー

MB124脂肪肝さん

ヤックのナビ用のバイザーを取り付けてみてはどうでしょうか?

私も後日、購入予定です。

書込番号:13654684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダポケット CN-SP300Lのオーナーストラーダポケット CN-SP300Lの満足度4

2011/10/21 14:33(1年以上前)

みず野さん!
情報ありがとうございます。m(__)mペコリ

実は走行中にTVの写りがあまりにも悪いので、先日外付けアンテナケーブルを購入しました。
が、このアンテナを付けても写りが悪く。。。(泣)

当方、大阪ですが、本当にワンセグの写りが悪く悩んでます。
他の機種のゴリラでは普通に写るのですが、CN-SP300Lは駄目ですね。
ナビは全く問題ないのですが、TVが。。。

もうヤフオクに出すか考え中です(^_^;)

書込番号:13657372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP300L
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP300Lをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング