『ロングスクリーンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロングスクリーンを探しています

2010/12/06 20:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 GIVIRIANさん
クチコミ投稿数:2件

これから寒くなるのでPCXにつけるロングスクリーンを探しています。
本田の純正はもとから用意されていますが、個人的にどうしても見た目が・^^;

11月頃からこちらのクチコミを含めていろいろ探していたらGIVIから
D322ST(ショート)と323DT(ロング)の2種類が発売されていることを
知りました。

両方ともデザイン的には気に入りましたが、D322ST(ショート)のほうは
防風効果がいまいちとか、高速走行時の風の巻き返しが激しくて不満との
口コミを海外の掲示板で目にしたので(真相は不明ですが)、機能性を
重視して323DT(ロング)の方を買いたいと思い色々探しています。

しかし、日本での販売はまだのようで、GIVIにメールで聞いてみた
ところD322ST(ショート)は来年1月下旬の発売を予定しているが、
323DT(ロング)の販売予定はないとのこと。

「ユーロネットダイレクト」でも商品は見つかるものの入荷までに
相当時間がかかるようです。
(送料がかなりかかるのは仕方無いと思っています)

イタリアの通販サイトでの直接購入も検討しましたが、クレジット
カードが使えないので送金手数料がバカ高い、言葉の問題でトラブル時
の対応が不安、等々で購入に踏み切れません。

そこで、どなたか323DT(ロング)を日本ですぐに購入できるところを
ご存じの方、いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

また、ショートでもロングでも構いませんので、既に着けておられる方の
感想も上げていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:12329919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 PCXのオーナーPCXの満足度3

2010/12/07 16:59(1年以上前)

ヤフオクで今1個だけでてます。
PCX GIVIで検索したら出て来ます。
前回26000円位で落札されてたからそれくらい出しても
いいと思ったら買いでしょうけど・・・

書込番号:12333605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 PCXの満足度5

2010/12/07 18:56(1年以上前)

ロングタイプは防風対策にはなりますけど、個人的にはショートタイプのスモークを通年使いたいなと思っております。発売は来月中旬以降ですね。

よそ様のブログですけど・・・
http://jesper1210.blog99.fc2.com/blog-entry-277.html#comment37

書込番号:12334017

ナイスクチコミ!1


スレ主 GIVIRIANさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/07 19:22(1年以上前)

ヤフオクは前から見ていたのに全然気がつきませんでした。

>前回26000円位で落札されてたからそれくらい出しても
>いいと思ったら買いでしょうけど・・・

海外からの送料を考えると高いとも言えないですね。
年内に手に入るかも!燃えてきました。

ケロッツダさん、貴重な情報に感謝です。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

もし、前回落札された方がこのクチコミをご覧になってたら
装着後の感想等ぜひ上げていただきたいです。

湯〜迷人さん。
私も通年使用を考えています。けど夏のロングは暑苦しいかな?
田舎だから虫除けにもなるかと^^;
PCXのフロントカウルはネジ2本抜くだけで外せるそうなので、
着脱もそれほど困難ではないかもしれないですね。

スモーク仕様のショートもいいですよね。
ブログの情報、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:12334119

ナイスクチコミ!0


Daininさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 22:18(1年以上前)

D322DTロングスクリーン使用中です。

スクーリーン越しに見るか、スクリーン上から見るか
ちょっと半端にロングな感じですが概ね良好です。

必要なら画像投稿をしますが
ビビりが出るので加工した方が良いでしょう。

書込番号:12475785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 PCXの満足度5

2011/01/08 06:52(1年以上前)

Daininさん

>ビビりが出るので加工した方が良いでしょう。

私も今月デイトナから発売されるのを心待ちにしている一人ですが、ビビリ対策材も必要なようですね。

書込番号:12477161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング