『低反発イヤーピース』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション

ATH-CKS90オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90の価格比較
  • ATH-CKS90のスペック・仕様
  • ATH-CKS90のレビュー
  • ATH-CKS90のクチコミ
  • ATH-CKS90の画像・動画
  • ATH-CKS90のピックアップリスト
  • ATH-CKS90のオークション


「ATH-CKS90」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90を新規書き込みATH-CKS90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

低反発イヤーピース

2010/08/29 13:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90

スレ主 Soul Remixさん
クチコミ投稿数:17件

当機に合う低反発ピースはあるのでしょうか?
純正であるものはCKシリーズ専用みたいだったので・・・

改造してつけてる方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11831005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/29 14:45(1年以上前)

詳しくないのですが、以前ie8に合うものをeイヤフォンで買いましたが、それが問題なく使えてますよ。
コンプライってやつなんでしょうか。
なんか、そんなやつです。
すみません、適当なこと書いて。(^^ゞ

書込番号:11831242

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/08/29 15:38(1年以上前)

 基本的に2ポジションポストで特殊な形状してるから、ピッタリ合うのは難しいですね。
 手持ちはビクターのEP-FX6とEP-FX4ですが、使う事は可能でした。
 オーテクの低反発も、コンプライみたいに芯が無いので、点け易いんじゃないかな。
 どちらも、コンプライほどソフトでは無いですけどね。

書込番号:11831474

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/29 19:05(1年以上前)

小生は,テクニカの低反発チップを,ラッパ口風な逆に装着させて,他社の派手目に鳴らす機種に付けたりしてますが,音が変わる部分が高いアイテムですから,軽々しく交換はしない方です。(最近は,元に戻して使ってます)

例えば,テクニカの低反発チップは,サーノイズ,ホワイトノイズ辺りも抑えられますが,高音側が穏やかな傾向へ行っちゃいます。
で,当機へ付けたら,CKS70級の出方へ行ってしまうのじゃないかな。

其れから,コンプライは高いですょ。
小生は,この手のアイテムには手を出さない方で,買うとしてもテクニカの方ですね。

書込番号:11832328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/29 20:14(1年以上前)

一応手持のコンプライをCKS90LTDに嵌めてみるとT200⇒きつくはまりずらい。 T400⇒はまるけどDEEPポジションまで。スタンダードポジションだとキツイ。 T500⇒T400と同程度。でした。

書込番号:11832621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 ATH-CKS90の満足度5 旧 AME 導入記 

2010/08/30 00:18(1年以上前)

コンプライのT-400かTX-400で普通に適合しますが、敢えて質問されたのは、高価だから、でしょうか。

書込番号:11834076

ナイスクチコミ!0


スレ主 Soul Remixさん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/30 18:28(1年以上前)

スレ主です。
遅れて申し訳ありません。

たくさんの返信に感謝と共に大変勉強させていただきました。
コンプライというものを知りませんでした・・・勉強不足でした・・・

まずはコンプライ試してみたいと思います。
購入後レポートしたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:11836891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 23:31(1年以上前)

どうしても既製品のチップが上手く合わないと言う人は
最終的にオーダーメイドに行くかもしれません。

カスタムイヤーチップにすると「使用していると痛みや強い疲労感がある」、「遮蔽性不足による音質バランス不良」
から開放されます。
須山補聴器で作れますがやはり高価です
http://fitear.jp/music/about/eartip.html

チップ代金¥21,000 と耳型採取代¥5,250です。

書込番号:11843424

ナイスクチコミ!0


スレ主 Soul Remixさん
クチコミ投稿数:17件

2012/09/09 20:33(1年以上前)

だいぶ遅れまして。。。。

コンプライ購入し使ってみました。
フィット感抜群。遮音性抜群。感動モノでした。

しかし、すぐ破れてしまいます。。
使用の仕方が雑なんだと思いますが。。

皆さんに感謝します!
ありがとうございました!

書込番号:15043500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正規品 非正規品について 2 2013/03/07 21:03:02
正直10Proと比較して違いがわかりますか? 4 2013/01/10 21:20:48
秋葉原ならではの光景 0 2012/11/04 14:00:01
ついに! 1 2012/10/20 11:50:42
比較 3 2012/09/19 3:20:18
CKS70からの買い替えです 4 2012/06/01 0:35:37
使用してから1年4か月余り 5 2013/09/23 12:08:04
ultimate ears 220とcks90とse215 2 2012/03/24 9:37:51
何とか自分で修復できないでしょうか 2 2012/11/13 14:13:05
ATH-CKS90とmonster社のturbine 16 2012/02/22 17:45:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90
オーディオテクニカ

ATH-CKS90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング