『悩んでます…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『悩んでます…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NV200バネット 2009年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
NV200バネット(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「NV200バネット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NV200バネットを新規書き込みNV200バネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます…

2012/09/20 13:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > NV200バネット

スレ主 HunterKazzさん
クチコミ投稿数:18件

大人4人でスノボに行く為に今までステーションワゴンで行ってたんですが、やはり゛手狭゛なのと、ルーフボックスが無いと板が載らない(現在もボックスは載っかってます)ということで、そろそろミニバンにしようかなぁと考え中なんです。

ただ、私は今は独身で今後家族をもつつもりがないので、ミニバンだと大きすぎて『空気』を運ぶように感じイマイチ購買意欲に欠けてたんです。

そこで色々調べた結果、
『フリードスパイク』と
『NV200』に絞ったんです。
これならちょうどいいかな?って思っているんですが、そこで質問です!!

あなたなら、どちらを選びますか?

どちらも、決定打に乏しいので皆さんのご意見を是非とも参考にさせて下さい!!
よろしくお願いいたします!!

書込番号:15093852

ナイスクチコミ!5


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/09/20 14:43(1年以上前)

スノボに行くなら、フリードスパイク。4WDが有るからね。
確か、バネットって4WDが無かったと思います。

実際には、実車に乗って、見て、触った感じで決めるかな。

書込番号:15094128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/09/20 16:18(1年以上前)

NV200ってスペースユーティリティ的にはいいかなと思うんですが
かなり装備が貧弱なところがウィークポイントですね。

それとNV200って見た目がモロに商用車なので
一人で乗っていたら営業中と間違われそう(笑)

というわけでフリードスパイクをオススメします。

書込番号:15094417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/09/20 16:22(1年以上前)

ステーションワゴンもフリスパも荷室の広さ的にはそんなに差が無い気がします(高さはあるけど)

NV200もそんなに広く無いのでは?

実車を見に行って見てみるのが良いと思います。

書込番号:15094431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/21 12:46(1年以上前)

>ミニバンだと大きすぎて『空気』を運ぶように感じイマイチ購買意欲に欠けてたんです。

デザインは普通にミニバンスタイルだし、
中身は、バン(貨客兼用車)をベースにしたワゴンだから、
空気を運ぶような感じにはなると思いますよ。

デリカ D:3 にたまに乗りますが、( OEM だったかな?)
昔のワンボックス・ワゴンに比べれば、随分と洗練されていると思います。荷物も沢山積めるし。
ただ・・・フリードに比べると・・・やっぱりバンと言うか・・・お里が知れますわ。って感じが・・・
今時、リアサスがリーフリジッドですからねぇ。
(板バネとは思えないくらいに乗り心地は良いですが・・・)

否定的なことを書きましたが・・・
スノボメインで FF でかまわないなら (四駆じゃなくてもイイなら)
私は アリ だと思います。NV200。
道具として使うんだから、気兼ねなく使えるクルマってのが大事ですからね。
サーファーがハイエース・バンを好むように・・・

書込番号:15098710

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/09/21 21:35(1年以上前)

NV200でもいいのかなぁって思うけど
セレナの方が無難なような・・・

書込番号:15100807

ナイスクチコミ!6


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2012/09/24 13:02(1年以上前)

4ナンバー・バンでもいいならNV200はアリだと思いますよ.

3列目シートを使うことも想定したら他の車ですね.

ホーンの音だけはいただけませんな.

3万円台のオプションでバックビュー・モニターが付くのでお得です.

書込番号:15114146

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2012/09/24 13:11(1年以上前)

言い忘れましたので付け加え.

NV200の車内はハイルーフのような高さがないので,ボードを頭上に入れようとすると窮屈になる可能性があるのと,2列目サイドのグリップが付くのは3列シートのワゴンだけになるので注意.また後席に人を乗せることが前提ならバンの場合,オプションのシートに変更する必要が出ます.

書込番号:15114183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/26 10:40(1年以上前)

>4ナンバー・バンでもいいならNV200はアリだと思いますよ.

スレ主さんの年齢が分からないけど、
20代ならバンもイイと思う。(私も4ナンバーは乗ってました)
税金も保険も安いですから・・・

書込番号:15122773

ナイスクチコミ!2


スレ主 HunterKazzさん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/26 21:41(1年以上前)

色んな意見、有難うございました!

皆さんの意見を参考にして慎重に選びたいと思います。

書込番号:15125163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV200バネット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NV200バネット
日産

NV200バネット

新車価格:258〜280万円

中古車価格:32〜873万円

NV200バネットをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV200バネットの中古車 (753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング