『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「YBR250」のクチコミ掲示板に
YBR250を新規書き込みYBR250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2012/11/01 22:03(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YBR250

クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

このバイクを買いました。
ずっとスクーターでしたが約40年ぶりのバイクです。
よろしくお願いします。

書込番号:15282107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 22:34(1年以上前)

おめでとうございます。
私もYBR250に興味を持っています。
何色を購入されたのでしょうか?

購入経緯(他との比較の上で重視すた点)や、購入価格など、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:15282285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2012/11/01 22:47(1年以上前)

初めまして。
赤を買いました。
価格とかはショップが嫌がってるようなので載せられません、すみません。
いろいろ言われるのがイヤみたいです。
なので了解しましたと返事しましたのですみません。
ほとんど言い値で買いました。
http://www.youtube.com/watch?v=g6yDtDv7igw&feature=plcp
です。
うまく貼れたでしょうか?

書込番号:15282360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 23:05(1年以上前)

早速の返信いただきありがとうございますm(_ _)m

動画の方拝見させて頂きました。
かっこいいですねえ!既にカウル(メーターバイザー?)と荷台もついてらっしゃいますし。

これからが楽しみですね(^^)

書込番号:15282469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/11/02 00:02(1年以上前)

納車おめでとうございます…なかなか落ち着いた良い色ですね…どうか末永くご安全に^^

書込番号:15282778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/11/02 00:14(1年以上前)

こんばんは。

こうやってエンジン音撮っておくと後で異音判断がしやすいですね。

ナイス!アイデアです^^

色やデザインに落ち着きがあって良いな!と感じました。

書込番号:15282831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2012/11/02 19:08(1年以上前)

youtobeにアップしたのも初めてです。
遠方のバイク屋さんで買ったのでここにアップしておけば将来に音の変化でショップの人にも異常が判断してもらえるかもしれないと思ってやってみました。

あとで取り付けたりするのが面倒だったのでみんな付いてるものを買いました。
寒くなるとハンドルに付けたヒーターも役に立ったらいいなぁと期待しています。

書込番号:15285466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2012/11/21 21:14(1年以上前)

1000キロ点検してきました。
オイルとエレメント交換しました。
あとはチェーンの張りを調整してもらいました。
クラッチ&ブレーキレバーの位置を下げてもらいました。
他は特になしです。
チョイノリしないので燃費いいですね。
2回の給油で平均の燃費は38.72Km/Lでした。
1000キロまでは5000回転、1600キロまでは6000回転までと取説に書いてありましたのでおとなしく従おうと思います。
今日はそんなに寒く無くてとてもいい天気でした。
バイク屋さんが遠いのでいいツーリングになりました。

書込番号:15371807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件 YBR250のオーナーYBR250の満足度4 M まつたろう 

2013/01/10 20:18(1年以上前)

細野高原1

下田往復してきました。
今日は最高気温が8度くらいでした。
グリップヒーターが役に立ちました。
使い捨てカイロ3個と腹巻も役に立ちました。
手の甲がちょっと寒かったですね。
つま先がとっても寒かったです。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f58266d9d76cf98af81213d121e4d054

書込番号:15599436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YBR250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

YBR250
ヤマハ

YBR250

新車価格帯:

YBR250をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング