『つい先ほど注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 つい先ほど注文しました

2011/12/31 15:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

映画、ドラマのBD&DVDとPS3をTVスピーカーより良い音で楽しみたく注文しました☆(商品到着は2〜3日後です) アクオスLC-32C1(テレビ)、ソニーBD/DVDプレイヤー、PS3での接続方法と必要なケーブル等があれば教えて下さい???

書込番号:13963239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/12/31 17:05(1年以上前)

この機種はHDMI入力が1つです、PS3かプレーヤーのどちらかをシアターバーに繋げて残りはテレビに接続することになるでしょう(テレビにHDMI入力が複数あれば)。
シアターバーとテレビはHDMIケーブルで接続、ARCに対応しないなら光ケーブルも繋げます。

書込番号:13963541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/31 17:07(1年以上前)

HTB10はHDMI入力が1系統しかないので、BDプレーヤーかPS3のどちらかのBD再生時のロスレスHD音声をあきらめるか、別途セレクターで対応するしかないですね。

セレクターなしだと・・・

PS3とBSレコのどちらかをHTB10にHDMI入力。
HTB10に接続しなかった方をテレビにHDMI入力。
HTBの出力からテレビにHDMI入力。
テレビ→HTB10と光ケーブルで接続。

って感じです。

書込番号:13963550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2012/01/01 14:30(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん返信ありがとうございます☆ 光ケーブルとセレクターは明日にでも購入します(^^) この商品はオーディオ・スピーカーみたいにベースの上に設置したほうが音質的には良いのでしょうか?

書込番号:13966464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/01 14:47(1年以上前)

>この商品はオーディオ・スピーカーみたいにベースの上に設置したほうが音質的には良いのでしょうか?

音質的にはそういったものの上に乗せた方が良いですが、この製品はテレビ画面に近い正面に置かないとサラウンドとして効果が薄くなるので、あまり気にせずテレビ台の上にでも置いた方が良いと思います。

必要があればちょっとしたインシュレーターでもかませられれば良いかもです。

書込番号:13966502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2012/01/02 08:27(1年以上前)

ベースの有無での音質の違いは試してみたいと思います^_^ 今日SC-HTB10が届くのでバッファローのHDMIセレクターとHDMIケーブルを買いに行ってきますが光ケーブルは10年ぐらい前に購入した物があるので使えるか使えないかは接続してみないとですね(苦笑) 

書込番号:13969129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2012/01/03 10:27(1年以上前)

接続&設置しました! 10年以上前に買った光ケーブルが使用できたのと去年PS3を買った時にオマケで付いてきたHDMIケーブルがあったので今回の追加購入はバッファローのHDMIセレクターだけで済みました♪ 音の設定はこれから煮詰めていく事になるので今はベストなセッティングではないと思いますがアクオスのスピーカーより低音が出るようになったのと今まで気付かないような細かい音が聞こえる時があるのでSC-HTB10を購入して良かったです(^_^) ただ音量を上げ下げした時にTV画面の表示バーが表示されなくなったのは残念です(´д⊂)‥ハゥ

書込番号:13973039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング