『AUX端子』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

NR-MZ10DT

地上デジタルチューナー/6.1V型ディスプレイ/CDなどを備えた2DINメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ NR-MZ10DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ10DTの価格比較
  • NR-MZ10DTのスペック・仕様
  • NR-MZ10DTのレビュー
  • NR-MZ10DTのクチコミ
  • NR-MZ10DTの画像・動画
  • NR-MZ10DTのピックアップリスト
  • NR-MZ10DTのオークション

NR-MZ10DT三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月19日

  • NR-MZ10DTの価格比較
  • NR-MZ10DTのスペック・仕様
  • NR-MZ10DTのレビュー
  • NR-MZ10DTのクチコミ
  • NR-MZ10DTの画像・動画
  • NR-MZ10DTのピックアップリスト
  • NR-MZ10DTのオークション

『AUX端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ10DT」のクチコミ掲示板に
NR-MZ10DTを新規書き込みNR-MZ10DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 AUX端子

2011/05/21 01:15(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ10DT

ウォークマンを接続して音楽を聴きたいのですがAUX端子はありますか。
メーカーサイトでは外部入力△(オプション)となっていますがよくわかりません。

書込番号:13032489

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/21 01:43(1年以上前)

外部入力端子は前面に標準装備されていますが、
外部入力ケーブル(LE-11AV-1MM)を経由して接続する必要があるようです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/option/index.html

書込番号:13032563

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/21 07:33(1年以上前)

フロントのAUX入力端子は音声だけでなく、映像入力も兼用しています。

という事で普通のステレオミニジャックは使えないのかな・・・。

書込番号:13032940

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/21 09:40(1年以上前)

メーカHPの画像見る限り普通のジャックぽいんですよねー。
でも映像用もジャック変換してるし・・・。
ジャックのサイズが特殊?

書込番号:13033223

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/21 10:15(1年以上前)

↓のような4極ミニプラグのようですね。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4953103073579

書込番号:13033324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/05/21 12:07(1年以上前)

4極ミニプラグのサイズ自体は3極と共通であるもののビデオカメラやデジタルオーディオプレーヤーその他がバラバラに独自の極配置を採用したので互換性がないのが現状ですが、デジタルオーディオプレーヤーのビデオ出力はイヤホンと出力互換性を持たせ先端2極を音声信号に当てるのが一般的なのでカーナビの前面入力端子もそう成っている確率が高そうです。
根元側のどちらかが映像信号であれば3極プラグで入力がGNDにショートされても問題ない筈ですから既にプラグコードがあるなら接続してみるといいと思います。
確実なのは純正オプションのプラグコードを使用するかメーカーにジャックの極性を問い合わせる事です。

書込番号:13033670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/05/22 16:58(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
レスありがとうございます。
やはり向かって画面の左側中央の穴がそうですしたか。
それにしてもミニプラグのAVケーブルが2625円とは少々お高いですね。

スーパーアルテッツァさん 猫の座布団さん
レスありがとうございます。
試しに量販店のデモ機に手持ちのAVケーブルとウォークマンを持って行ってみます。

書込番号:13038958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ10DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年度版地図について 3 2012/02/28 9:13:18
新しい地図 0 2012/02/18 2:19:12
取り付け可能でしょうか? 1 2011/10/27 17:41:20
マツダロードスターに取り付け 0 2011/10/06 21:12:05
リアモニター出力 2 2011/07/12 16:02:42
iPod接続時の動作について 0 2011/07/10 16:08:39
社外リアカメラでおかしな現象が・・・ 2 2011/06/02 3:34:48
こちらのナビはオーディオの音質はどうでしようか? 1 2011/06/02 15:03:35
AUX端子 6 2011/05/22 16:58:51
コストパフォーマンスはお得 0 2011/05/16 14:56:37

「三菱電機 > NR-MZ10DT」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ10DT
三菱電機

NR-MZ10DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

NR-MZ10DTをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング