『DIGAのワンセグ持ち出しや、1609FTAとの違い』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

AV GORILLA NVA-GS1610FT

7型ワイド液晶/16GB SSD/地上デジタルチューナーを備えたAV一体型カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション

AV GORILLA NVA-GS1610FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの価格比較
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのスペック・仕様
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのレビュー
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのクチコミ
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTの画像・動画
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのピックアップリスト
  • AV GORILLA NVA-GS1610FTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

『DIGAのワンセグ持ち出しや、1609FTAとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミ掲示板に
AV GORILLA NVA-GS1610FTを新規書き込みAV GORILLA NVA-GS1610FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAのワンセグ持ち出しや、1609FTAとの違い

2010/09/12 20:04(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT

クチコミ投稿数:121件

こちらの機種の購入を検討中で先日オートバックスへ行ったところ、1609FTAは展示されていたものの1610FTが無かったため、店員さんに確認してみたところ、

「1609FTAのAはオートバックスオリジナルモデルの意味で、地図データも機能も1610FTと同じです。違いは地デジフルセグ受信時に電波状況が悪くなったときに自動でワンセグに切り替わるのではなく、「ワンセグに切り替えます」との表示が出て画面を一度タッチする必要があるだけです」とのことですが、本当にそれだけでしょうか?

 また、1609FTAや1610FTは、パナソニックのブルーレイレコーダーで録画したワンセグ持ち出しデータを再生できるでしょうか?他のゴリラでは再生できるカキコミがあるのですが…。

 ご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:11900008

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2010/09/12 21:07(1年以上前)

ポータブルのゴリラではSDカードを使っての動画再生機能があります。

しかし、GS1610FTにはSDカードでの動画再生機能は無いようです。

書込番号:11900382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/12 22:53(1年以上前)

ゴリラでも地デジを録画出来る機種が再生出来るみたいですね。
再生動画フォーマットがMP4だけだとしても、地デジ録画は違うようです…
過去ログで再生する時も違うようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029332/SortID=10118159/

書込番号:11901150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2010/09/14 21:04(1年以上前)

 皆さんありがとうございます。ワンセグ持ち出しの再生ができればこの機種で決まりだったのですが…。

 ところで、1609FTAとの違いをご存じの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:11910070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 23:54(1年以上前)

本日オートバックスで1609FTAを購入してきました。
もともとは1610FTを求めて行ったのですが、在庫がなく...。

(その前に行ったイエローハットには1610FTがありましたが、
1609FTAとの比較をしたかったので、やめてオートバックスへ。)

1609FTAと1610FTの違いについて三洋のGorillaポロシャツを着たメーカー説明の方に質問しましたが、「走行中、地デジフルセグ受信時に放送エリアが変更になる場合(たとえば札幌と旭川など)1610FTは自動で放送エリアを変更してくれる機能がついているが、1609FTAは自動では変更にならず、手動で放送エリアを変更する必要がある」だけで、「地図データは同じです」とのことでした。

それで1609FTAを購入しましたが、帰ってきて「本当に地図情報は同じ?」と思って、ネットで見たところ「1609FTAは16GB SSDに、全国1,157エリアの詳細市街地図」とあり、「1610FTは16GB SSDに、全国1,331エリアの詳細市街地図」とありました。

これだけで「地図情報が違う」とは言えないのかもしれませんが、ちょっと気になってます。

書込番号:11931398

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2010/09/19 00:20(1年以上前)

大きなひよこ さん、ありがとうございます。

う〜ん、地図情報も「もしかしたら」違うかもしれないということですね。

じっくり考えてみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11931574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯電話の音楽を聴く方法 4 2015/05/06 12:49:21
録音された音楽について⁇ 2 2014/04/22 23:34:15
\89800 1 2011/09/04 10:24:44
更にリアカメラについて教えて下さい 3 2011/08/29 18:00:36
バックカメラについて 8 2011/08/24 15:44:05
純正?がいいの? 3 2011/08/01 7:08:43
後継機種はでますか 7 2011/08/01 21:44:48
昼夜画面切り替えについて 5 2011/07/28 18:48:25
GS1610FTの音声案内について 2 2011/06/29 10:27:18
音楽がもっとイイ感じで聞きたい! 2 2011/06/14 23:09:14

「三洋電機 > AV GORILLA NVA-GS1610FT」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GORILLA NVA-GS1610FT
三洋電機

AV GORILLA NVA-GS1610FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

AV GORILLA NVA-GS1610FTをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング