『クールグレーカーキ契約!』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『クールグレーカーキ契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信15

お気に入りに追加

標準

クールグレーカーキ契約!

2017/03/24 22:03(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:150件

本日、契約してきました。
車種:2.0i-S EyeSight 色:クールグレーカーキ
メーカーOP:ブラックレザー、アドバンスドセイフティ、ルーフレール
合計金額は325万で内訳は・・・

車両本体価格:¥2754000(2894400−140400)
オプション:¥272914(492631−219717)
諸経費:¥223086
合計:¥3250000 値引き:¥360117
下取り車なし

オプション内訳
・パナソニックビルトインナビ
・ETC2.0(パナソニック)
・フロントコーナービューカメラ
・リアビューカメラ
・前後録画ドラレコ
・ドアミラーオート
・ナンバープレートベース
・フロアカーペット

決算期ということもあり、割とすんなり値引きに応じてくれました。
納車は6月初旬で今から待ち遠しいです。

書込番号:20764264

ナイスクチコミ!26


返信する
kookaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/25 08:56(1年以上前)

因みにどの地方のディラーですか?

書込番号:20765163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件

2017/03/25 13:58(1年以上前)

京都市っす!

書込番号:20765729

ナイスクチコミ!4


kookaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/25 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。
当方は、九州ですが参考にさせて頂きます。

書込番号:20767078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2017/03/28 16:02(1年以上前)

展示車が入庫されたので見てきました。
クールグレーカーキの名前通り、綺麗な薄い水色ではなく灰色がかった水色でした。

カタログの色とは違いましたが気に入りました。
写真は昼頃、晴れの状態での撮影です。

書込番号:20773953

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:150件

2017/03/28 16:06(1年以上前)

Sはシートサイドが合皮です。

クールグレーカーキ写真

書込番号:20773963

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:23件

2017/03/28 21:20(1年以上前)

>にょろぽんさん

写真、ありがとうございます。

かなり現物の色に近そうですね。
思っていたより、青寄りでした。
嫌いではないですが、デザートカーキに乗ってる身としては『カーキ?』という感じです。
クールグレーでいいじゃないかなと思いました。
晴れた日、曇りの日、雨の日で色が変わったデザートカーキのように変わるのでしょうか…。

私もクールグレーカーキなので、今度見たときにカーキな部分を探してみたいと思います。

書込番号:20774755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2017/03/28 21:42(1年以上前)

>迷えるアメショーさん
写真だと暗めに映っているので青みが強調されていますが、実際はもうちょっと薄い水色でした。
グレー感も遠めだとあまりわからないです。
カーキも色の種類なんですね。黄色に少し茶色のまじったような色・・・

たしかにクールグレーでいいっすね!

書込番号:20774839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:23件

2017/03/28 22:07(1年以上前)

>にょろぽんさん

>もうちょっと薄い水色
そうなんですね。
細かく教えていただきありがとうございます。
XVのキャラクターにはオレンジと共に合っている色だと思います。
私はインプで選択できる色は除外しました。必然的に2色ですが、オレンジはちょっと…(笑)

シートは迷ったあげく本革です。
ファブリック、良さそうですね。

書込番号:20774934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/29 06:52(1年以上前)

>にょろぽんさん
良いですね。
艶消し黒とバッチリ。
4月6日には試乗インプレッションが
出るのかな。
楽しみ。

書込番号:20775680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2017/03/29 11:02(1年以上前)

>迷えるアメショーさん
XVのキャラ的に冒険した色選びたいですよね。
オレンジステッチ入った本革、高級感あっていいですね。自分は本革→ファブリックに変更しました。
ファブリックでもシートーヒータつけられればな〜と思います。

>うみそらやまさん
試乗せずに購入した分、インプレ気になります。

書込番号:20776066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:23件

2017/03/29 22:51(1年以上前)

>にょろぽんさん

シートヒーターは目当てでは無かったですが、あると便利そうですね。
左ハンドルモデルではファブリックでシートヒーターがついているため、出来ないのではなく、やらない…のでしょうね。

ファブリックも見た目は十分なので正直悩みました!結局、後から足せないMOPは後悔してもどうにもならないので全着とした次第です。

書込番号:20777813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/30 22:01(1年以上前)

>にょろぽんさん

クールグレーカーキ、なかなかいい色ですね。
私は、最初簡易カタログで見たときに、デザートカーキと違った色で、最初はボツになりかけましたが、WRブルーに近いクオーツブルーとダークブルーと悩んだ結果、XVしか選べない色として、クールグレーカーキを選びました。

シートは、2.0i‐Lにしたら、レザーシートにしようかと思いましたが(要はパワーシートが欲しかった)、結局2.0i-Sを選びましたので、ファブリックにしました。
レザーシートにするとシートヒーターが付くのは魅力でしたが、長く乗ると、本革の経年劣化がファブリックより目立つのと、本革だと滑るので、長距離乗ると、身体が滑って疲れやすいという理由もありますね。

フォレスターだとファブリックシートにシートヒーターが付くので、スバルも新型XVをスバルの新世代SUVと銘うって出すのであれば、ファブリックシートにもシートヒーターを付けてほしかったところです。

書込番号:20780183

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:150件

2017/03/30 23:35(1年以上前)

>迷えるアメショーさん
革いいですよねー。かなり悩みましたが値段とインプスポーツのレビュー見て、ファブリックに変更しました(*´∀`*) 後悔しない買い物が1番ですね!

>とめ583さん
自分はスノボしに冬山よく行くので夏は快適なファブリック、冬はシートヒーターでより暖かくしたかったのですが選択できなくて残念です。

書込番号:20780500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/03/31 12:58(1年以上前)

クールグレーカーキいいいろですね。

別の書き込みで戦闘機をイメージしているとありましたが、本当にデザインチームもその思いだったみたいですね。

<新色『クールグレーカーキ』は戦闘機をイメージ>
http://autoc-one.jp/subaru/impreza_xv/special-3220471/

書込番号:20781666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/31 21:29(1年以上前)

私は初の皮です。
シートヒーター目当てですが。
それより電動シート初めて試乗車で乗りましたが
物凄くいいですね。
馬鹿にしてました。あんなもの必要ないと。
でもポジション調整の微調整がいいですね。

書込番号:20782751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:42〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング