『契約してきました。』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

契約してきました。

2018/05/19 21:30(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:56件

家族の車を買い替えました。
初スバルです。

2.0i-L LEDライト、クリアービューパック、アドバンスドセーフティパッケージ

本体価格  2,624,400円
本体値引き  262,442円

OP
DIATONEナビパック
ベースキット(スプラッシュボード除く)
フットランプ  
469,196円
値引き      89,555円

下取り 軽自動車13年13万キロ走行車
          100,000円

点検パック5年、保証延長プラン込

支払い総額 3,010,000


予算は300万としていましたので、まあまあなのかと。
初日でここまで出していただけたので、家族もOKしました。
納車は来月末辺り。

試乗で峠道をハイスピードで行ったり来たりし、
想像以上に走行能力が高く、後席も見た目以上に広かったので感心しきり。

ヴェゼル、CH−Rなどと競合させましたが、なんちゃってAWDは求めていませんので、
ハナからXV狙いでした。
(未確認情報ですが、ヴェゼルは斜度30°程度を走行するとCPU?が危険と判断しエンジン停止するらしいです)


当方雪国ですので、年末が楽しみです。
いや、夏場も行動範囲が広がりましたね。

これから家族と共に楽しみたいと思います。

書込番号:21837037

ナイスクチコミ!15


返信する
4WD FREAKさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/21 11:59(1年以上前)

>ちびた@さん

中々良い買い物をしたと思う。
4駆の長所としては、悪路に遭遇した時、じわじわでも前に進めるか、その場で立ち往生してしまうか。
その能力の優位性が大きな違いだと思う。

十分楽しんで下され。

書込番号:21840703

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2018/05/21 21:11(1年以上前)

>4WD FREAKさん

ありがとうございます。

豪雪地帯で通勤路が山の麓なので、
除雪が来ないような通勤時間帯走行もありうる環境です。

場合により雪上対角スタッドが発生する悪路になる場合も想定し、
相談の上、XVに決めました。
(ヴェゼルは対角スタッド能力0、車高低いので除外)

走破性能に期待しています。

書込番号:21841703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2018/05/21 23:15(1年以上前)

おめでとうございます。

0キロからのACCはとっても便利ですよ。
一度使ったら手放せませんw

書込番号:21842069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/22 01:11(1年以上前)

新車おめでとうございます。
車体本値引きが10%とか凄いですね。
DOPの値引きが低いですけど、
契約書に本体から10%値引きと書いてありましたか?
何県での値引きですか?
ちょっとあり得ない値引きでビックリしました。

書込番号:21842270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2018/05/22 22:56(1年以上前)

>カピバラGTさん
ありがとうございます。
アイサイト楽しみです。
長距離移動が楽ちんになりますよね!
今まではクルーズコントロールしか経験がありませんので。


>ゴマ1919さん
最終見積UPしますね。
福島県です。

交渉で同装備に近い在庫はないですか?とか
手持ちのナビつけるから、とか
一切値切らずにいたときはそんなに多くありませんでしたが、
家族が「見た目重視で音が良いなら付ける!」と言ったとたん
一気に本体価格値引いてきました。

その後も端数が気に入らないので、(気分的に)
予算300ですって言ったら近づけてきましたw
(もう少し行けそうでしたが、角が立つとイヤでしたので押しませんでした)
後はスバルカード作ったり、雑談でスリヨリ攻撃したくらいです。
6時間かかりましたけど。


皆様の書き込みを参考に交渉しましたので、お礼がてら。

書込番号:21844291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/05/22 23:06(1年以上前)

>ゴマ1919さん
すいません。
見積もり書にもあるとおり、10%値引きの記載はありません。
値引きは目標は総合的にと思って、
個別に交渉はせず、営業にまかせた結果です。

書込番号:21844326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/23 05:50(1年以上前)

本当に10%で、凄いですね。
しかも系列が無い福島でなると、
ビックリ値引きと言っても過言じゃありません。

書込番号:21844767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/05/23 23:14(1年以上前)

>ちびた@さん
SGPうらやましいですなぁ。
あっ私はLEVORG乗りです。

走行安定感はLEVORGより上ですぞ。sti sports含めて
そうそれはSGPの他にありませんよ。

書込番号:21846763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング