『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

nav-u NV-U76V [ブラック]

日時指定ルート探索機能/POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えたVICSビーコン対応4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U76V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U76V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • nav-u NV-U76V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U76V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U76V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U76V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2010/10/31 18:14(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U76V [ブラック]

スレ主 miduho2さん
クチコミ投稿数:8件 nav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

レビューに買った当初の感想を投稿しましたが、使って1か月ほどたった感想なども書き残してみます。

シガーソケットのヒューズを切ってしまい、4時間の帰り道を内蔵電源だけで使う羽目に。山道を下り、高速に乗ったらワンセグの視聴開始。途中山間部で電波が入らなくなり、メモステに保存しておいたビデオを再生(磁石は取ってます)。

途中40分ほど食事休憩をしましたが、実働3:30くらいナビをしてくれました。
電池残量がなくなってくると、2度ほど警告してくれたような。普通に終了シークエンスを経て電源が落ちました。

動画系は、エンコード時にPSP用のメニューが用意されているものを使うと、ほぼ再生できるものが出来上がります。

対応外機種ではありますが、FM VICS/ワンセグアンテナ NVA-FV1もちゃんと使えています。
受信すると、地図上のアイコンに時刻が出て、メート案内中の場合、ルート上に渋滞があるとアイコンが赤くなり、クリックすればそのポイントの地図に飛びながら音声で案内してくれました。
FMだとリルートはしてくれませんが、これがある・無しだとずいぶん余裕が違いますね。

VTとの価格差が、NVA-FV1のヤフオクでの処分価格よりあったのでVを買いましたが、最近のヤフオクの価格上昇傾向だと、手間とか考えると微妙かもしれません^_^;

メニュー操作にも慣れてくれば、もっさり感もあまり感じなくなりました。
自宅でワンセグ視聴、車で充電しながらナビと、便利に活用しています。

書込番号:12144202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/11/01 08:19(1年以上前)

教えて下さい。

磁石を取ると、磁石が付いている時と、どのように違うのか教えて下さい。

書込番号:12147347

ナイスクチコミ!0


スレ主 miduho2さん
クチコミ投稿数:8件 nav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/11/01 21:58(1年以上前)

クレドールの磁石を取ると、クレドール接続でも走行中の判定をしなくなり、高速を走っていようが操作が可能になります。

VICS接続しつつ、自立航法のPOSITION plus GTも機能している様子。いまのところトンネルや高架下でも道を誤ることはありません。

助手席の家族が保存しているビデオを見たり、ワンセグ見たり、といった操作が可能になるので、ナビは案内音を出してくれれば十分と、この裏技を便利に使っています。
ジェスチャー機能で、子供も簡単操作♪ 

磁石へのアクセス、取る難易度の低さ、ゴリラネジといい、いろいろ考えちゃいます^_^;

書込番号:12150473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/11/03 04:26(1年以上前)

miduho2さん 

お返事有難う御座います。

miduho2さんは、磁石を取っているんですか?

磁石はどの様に外せば良いのですか?

一度外しても、再度取り付け出来るのでしょうか?

書込番号:12156753

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/03 05:55(1年以上前)

どうでもいけど
クレードルですよ。

書込番号:12156843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/11/03 11:37(1年以上前)

miduho2さん

私も、今朝磁石を取外して自宅周辺を運転しながら、

色々触って見ました、ワンセグ見てもエラー出ないし、

結構使えますね、色々教えて下さって有難う御座いました。

書込番号:12157760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U76V [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U76V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U76V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

nav-u NV-U76V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング