『DVDを再生したら音が出ません。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『DVDを再生したら音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDを再生したら音が出ません。

2010/12/25 01:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 ハナゴさん
クチコミ投稿数:10件

先週購入しましたがDVDを再生しようとすると画像は出ますが音が出ません。
TV:アクオス LC-32ES
DVDプレーヤー:TMY DVP-H300

HDMIケーブルでつないでいるため画像と音声が片方しか出ないことは考えづらいと思うのですが。。
ちなみに同じDVDプレーヤーでCDを再生すると音は出ます。

助けてください。。。。

書込番号:12415066

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/25 06:38(1年以上前)

CDで音が出るならプレーヤー側に問題ありそうな気がします。
プレーヤーをテレビに直結すると画像・音声共再生できるのでしょうか?

書込番号:12415510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/25 08:34(1年以上前)

接続は、DVD→YSP→TVになっていますか?ご確認を。
DVD→TV→YSPの場合は音が出ないことがあります。

書込番号:12415679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/25 09:46(1年以上前)

一般的な接続は

DVD→(HDMI)→YSP→(HDMI)→テレビ
テレビ→(光ケーブル)→YSP (テレビがARC非対応の場合)

となりますが、この様に接続されてますか?

この状態で映像だけは映ってる、CD再生では音声が出るのであれば、DVD側の設定や不具合などの問題だと思います。

上記以外の接続の場合は、接続が足りないかYSPの入力切り替えが適切に行われていないのかもしれません。。

書込番号:12415877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ハナゴさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/26 11:04(1年以上前)

口耳の学さん有難うございます。テレビに直結すると問題なく見れています。
ヤマダ電機さんに相談に行ったらプレーヤーのHDMIの型番が古いのでは?と言われました。

書込番号:12420707

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハナゴさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/26 11:11(1年以上前)

晴れ時々曇りさん有難うございます。
DVDプレーヤーをYSP2200の入力1へYSP2200の出力(ARC)からTVの入力2へHDMIケーブルを接続しています。そしてTVとYSP2200を光ケーブルで接続しています。

これって間違ってますか?

書込番号:12420737

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハナゴさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/26 11:14(1年以上前)

クリスタルサイバーさん有難うございます。
晴れ時々曇りさん有難うございます。
DVDプレーヤーをYSP2200の入力1へYSP2200の出力(ARC)からTVの入力2へHDMIケーブルを接続しています。そしてTVとYSP2200を光ケーブルで接続しています。

新しいプレーヤーを買う予定が無いもので何とかならないものかと考えています。

書込番号:12420751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/26 12:41(1年以上前)

接続はそれでよさそうです。
テレビの型番がググっても見つからないのですが、近い型番の機種でもARCに対応していないのでテレビとYSP間の光ケーブルは必要になりそうです。

プレーヤーをYSPの他のHDMI入力に繋ぎ換えても同じでしょうか?他にHDMI出力を搭載したレコーダー等所有されているようならDVD再生で音が出るか検証してみたいです。

書込番号:12421078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/26 13:04(1年以上前)

ハナゴさん、もう少し情報をいただけますか?

・再生されているDVDはどんなものですか?また、音声フォーマット(ドルビーとかDTSとか)は何を選択されていますか?

・DVDプレーヤーのHDMI音声出力の設定はどうなっていますか?

・YSP2200のリモコンにある「表示」ボタンを押すと、どんな表示が出ますか?
※説明書には表示例が無いので予想がつきませんが・・参考になるかも。

書込番号:12421163

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハナゴさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/26 16:40(1年以上前)

口耳の学さん有難うございます。

光ケーブルでは接続してあります。他のHDMI入力でも試しましたが変わらずです。
本日再度ヤマダ電機に行ったら店員さんにARCに対応していないDVDプレーヤーだから音が出ないと言われました。
買い換えるしか方法がないのでしょうか??

書込番号:12421949

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハナゴさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/26 16:44(1年以上前)

晴れ時々曇りさん有難うございます。
DVDプレーヤーの音声出力を変更するような機能が付いていません。
また再生しているDVDですがタイタニックとかの市販で購入したDVDです。


YSP2200の表示を押しても特に反応がありません。

書込番号:12421972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/27 08:07(1年以上前)

市販のDVDとの事ですが、音声フォーマットは何を選んでいますか?(ドルビー、DTS、PCMなど。DVD再生時のトップメニューに「音声」に関する項目があります。もしも、音楽系のDVDをお持ちでしたら、PCMを選択して音が出るか試して見てください。)

さらに、YSP2200のリモコンの「表示」を押して「デコーダー」の動作状態を確認してみて下さい。(反応が無いとのことですが、表示が変わらないと言うことですか?)

また、ARCに対応したDVDプレーヤーと言うものは無いはずです。これはテレビの機能です。

書込番号:12424791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/27 10:56(1年以上前)

DVDプレーヤーをテレビに直接HDMI接続で問題ないなら、やはり本機の不具合かもですね。。
一度リセットを試してください。。

ARC機能はDVDプレーヤーとは何ら関係ないので気にすることは無いです。。

とりあえずDVDプレーヤーはテレビに直接HDMIで接続して、テレビから光ケーブル出力でのDVD音声は出ますでしょうか?

ヤマダ電気ではなくヤマハに相談してみてください。。

書込番号:12425135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング