『絞らずのんびり行きますか!』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ382

返信33

お気に入りに追加

標準

絞らずのんびり行きますか!

2010/12/22 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件
当機種
当機種
当機種
当機種

絞ってゴミばかり撮って遊んでる人も絞らなければ大丈夫!
下手くそな私には、k-7の時には手持ちでイルミなんて…だったけどk-5ならいけそうです。
小雨がぱらついてる中でしたが、楽しく撮影出来ました。
因みに私のk-5は、センサーめっちゃ奇麗でした。

書込番号:12405771

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/12/23 00:19(1年以上前)

別機種
別機種

今晩わ

>kagefune8さん

>絞らなければ大丈夫!

ここは[開放バカ]のスレッドですか?  o(゚◇゚o)ホエ?☆\(-.-メ) ォィォィ


最近臨機応変に絞る事を覚えましたが
基本は[完全なる開放バカ]でっす   ∩`・◇・)ハイッ!!



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2

書込番号:12405875

ナイスクチコミ!23


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 flickr 

2010/12/23 00:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

kagefune8さん こんばんは

>絞らずのんびり行きますか!

そんなこと言うとこってり絞られちゃうかも?(⌒-⌒)

書込番号:12405953

ナイスクチコミ!34


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2010/12/23 01:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

社台マニアさん、こんばんは。

社台さんのDA★300mmF4は相変わらずキレキレですね^^ 私も次こそ、DA★300mm逝こうと思っております!

24-70さん、こんばんは。

>そんなこと言うとこってり絞られちゃうかも?(⌒-⌒)
大丈夫ですよ^^今は開放してますのでなんでも来いです!でも・・・ちょっと心配なので1枚だけ絞ったの入れときます^^;

書込番号:12406149

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/23 01:39(1年以上前)

ゴミで困っている人を茶化して楽しいですか??

他の方も報告してますが,この取れないゴミは,突然発生します。絞らないから大丈夫,という問題ではないと思うのですが。。。

書込番号:12406221

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 03:29(1年以上前)

別に茶化してませんよねぇ〜  kagefune8さん!

殺伐とした板を和ませていただいてありがとうございます。(^^

ゴミ問題はメーカーが誠実な対応されてますので。

アンチがよってたかるスレを読むよりよっぽど暖ったまります。

書込番号:12406462

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/23 03:39(1年以上前)

パナカナさま

> ゴミで困っている人を茶化して楽しいですか??

横レス失礼します。

パナカナさまが困っておられるのは文面からよくわかります。
ただ、もしご反論があるなら、
「絞り開放の写真だけど、ほらほら、ここにゴミが写ってますよ」
という写真をパナカナさまにUPして話していただきたいところです。
(今のところ、そういう写真はどこにもUPされていないようですから)

東京都の条例の話じゃないですが、各位には表現の自由がありますので、
ナーバスになって単純な言葉狩りをするのは避けるべきだと思いますが、いかがでしょうか。

私としては、絞り開放の写真の事例をUPいただいている方々に、
むしろ感謝したいところなのですが・・・。

私にはこのスレが、困っている人を茶化しているようにはちょっと見えないです。
すみません。

書込番号:12406467

ナイスクチコミ!38


hagajinnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/23 06:28(1年以上前)

私も12月15日に購入して 絞って無理にゴミを見つけて
メーカーに連絡して 本体をメーカーに着払いで送りましたが
よく考えてみたら カメラは趣味で 写真は画像全体を見るのかなァ〜
だったら 虫眼鏡で探し出すような ポッチ
私にはどうでも良かったかな??と思っています。
どうにもならないよな事態になったら メーカーが対応してくれると思います。

ゴミでおどらされた! そのままの状態でも良いから早くかえってこないかなァ

書込番号:12406577

ナイスクチコミ!19


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/23 07:49(1年以上前)

k−5羨ましいです^^

手持ち夜景の恩恵は大きいですよね!

k−7もたまには使ってあげてくださいね。

書込番号:12406697

ナイスクチコミ!8


DC21996さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/23 08:29(1年以上前)

もう購入した方ですと、汚れの有/無、気にする/しない、直す/直さないという選択肢ですが、これから買おうって思ってる者には、現状だと買う/買わないの選択肢が乗り越えられないです。
「絞らないからいいや」って境地に達していないですし。
メーカーさんには早く何らかのアナウンスして欲しいところです。

このまま人知れず改良して「汚れが有って気になるから直して欲しいユーザーにだけ対応」なのかもしれませんけど。

書込番号:12406778

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/23 09:06(1年以上前)

> メーカーさんには早く何らかのアナウンスして欲しいところです。

同意です。
昨日別件で相談センターに電話した時に、ちゃんとニュースリリースなどで情報公開してほしい、と言っておきました。

これから買おうと思っている人で、多少ともペンタックスを応援してもいいと思っているならば「購入前の相談」として、撮像素子の問題が心配で買えない、情報公開を待っている、と連絡するのもありだと思います。

リンクは貼りませんが、
ペンタックス/サポート&サービス/製品に関するお問い合わせ/インターネットお問い合わせ
から連絡できます。

書込番号:12406872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 09:22(1年以上前)

kagefune8さん 

初めまして<(_ _)> K-5だと気楽に夜景〜イルミを楽しめて羨ましいです。
K-7で1年前にデジ一デビューして、明るい時間帯で楽しんでます
ここ、国営公園ですね。。。思わず懐かしくなりコメ入れさせていただきました。
まだここのイルミは楽しんだ事が無く、見させて頂いて嬉しかったです。
滝ショットの絞られた全景を見て。。。。あぁ〜〜って笑顔になれました^^

書込番号:12406919

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/12/23 10:11(1年以上前)

 良い作例と思います。
 絞り開放での後ボケは外周がリング状になる。前ボケは好ましい。
 F2とか、ちょっと絞れば後ボケも均等になる。

 もちろん、ピンが合った部分の解像感も申し分ないであろう ・・・
・・・ 欲しいw
 フジヤカメラで63000円か。
 まあ、そのうちに。

書込番号:12407085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 11:43(1年以上前)

> メーカーさんには早く何らかのアナウンスして欲しいところです。

お気持ちは解りますが少し冷静になっていただけませんか。

仮定の話ですので話半分に聞いてください。
今回の様なゴミ問題は原因究明とその責任の所在をはっきりさせなければいけませんよね。
K-7と同じユニットを使っていてこの様な問題が起きるという事は自社内で解決できる問題でもなかろうとも推察できますよね。
ユーザー無視かよと思うかもしれませんが、一企業として正式なアナウンスをするにはやはりそれなりに時間がかかるのではないでしょうか。
現実、それでも一企業として誠実に対応されてますよね。
今、騒ぎ立てても窓口が混乱するだけであって何の解決にもならないと思うのですが。

また保谷とか揶揄するおかしな人がいますが一応、HOYAが母体な訳であってそれなりの一流企業です。
必要以上に心配しなくても大丈夫じゃないですか?

ちなみに私はPENTAXの回し者でもなんでもありませんがPENTAXを応援したいしがないユーザーでございます。
生意気言って申し訳ございません。

スレ主様、脱線失礼しました。

書込番号:12407422

ナイスクチコミ!12


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2010/12/23 11:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん、おはようございます。

ゴミ問題で眠れない日々を過ごしている方もいるでしょうが、2010年も残り10日をきっております。
今、メーカーより公式なアナウンスがあったとしても、今年中の修理は無理でしょう…
どなたかが言われてた事が本当なら、私のk-5にも取れないゴミが発生する可能性があるのでしょう…そうなったらその時に修理に出しますわ^^ これから年末年始に向かって私のk-5は活躍の時を迎えますので、たとえゴミが発生しようとも色々楽しみたいと思っております。ゴミ問題が気になる方はそちらのスレへ引っ越しお願いします^^

Colorizationさん、魚眼レフさん、フォロー頂きありがとうごいます^^

hagajinnさん、早く戻ってくるといいですね^^15日なら年内には十分戻ってきそうですね。戻ってきたら是非、作例でも貼って下さい。

arenbeさん、ほんと手持ち夜景撮影でびっくりさせられました。

kingbird_kakakuさん、こちらに来られた事があるようですね^^今年は40万球のイルミネーションだそうです。こちらでは貴重なイルミ撮影が出来る公園です^^;

市民光学さん、私の作例が参考になって幸いです^^;

書込番号:12407486

ナイスクチコミ!10


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 flickr 

2010/12/23 12:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

kagefune8さん どうもです。

絞らずのスレですが、F8まで絞り込んだ写真投稿しちゃいました。
K-5ではまだ開放近辺での写真をほとんど撮ってないんで、代わりに5Dに100mmマクロ開放の写真貼らせてもらいます。

書込番号:12407535

ナイスクチコミ!9


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/12/23 12:14(1年以上前)

当機種
当機種

kagefune8さんコンニチワ
イルミネーションキレイですね!!

僕ものんびり楽しんでおります〜
実はゴミありですが、、
気にならないのでこのまま暫く使います〜
ファインダー清掃等々他の理由も出てきたらお願いしようと思っています。

書込番号:12407550

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 12:44(1年以上前)

スレ主さま、お疲れ様です。

pupa01さん1枚目、F11でFA77でしょうか? PENTAXに精通されてらっしゃいますね。
素晴らしい作品ありがとうございます。
泣ける位に美しい夕日ですね〜。

K-5、早く買いたいのですが税法上…(笑)

書込番号:12407687

ナイスクチコミ!4


DC21996さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/23 13:09(1年以上前)

スレ主さんすみません。
「絞らずのんびり」ってことで、「センサー汚れなんか気にしないよスレッド」だと思って「いや、・・・」とついレスしてしまいました。次回から違うスレッドのほうにレスします。

しかし、不具合を知らずに買ってしまう人や、不具合を知っていて買うのを躊躇っている人に対して「今、○○な不具合が取り沙汰されていますが・・・・」というようなアナウンスは必要だと思います。
特に前者に対してはちょっと不親切ですね。
書き入れ時のこのタイミングでの情報は出し辛いというペンタ事業部の現実には同情しますけれど。

書込番号:12407783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/12/23 13:33(1年以上前)

kagefune8さん こんにちは。

これだけ迫力のあるイルミネーションはいいですね。
長時間露出も綺麗でしたよ。

書込番号:12407881

ナイスクチコミ!4


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/12/23 13:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

kagefune8さん こんにちは


私も、ゴミの事はのんびり構えていますのでいつもの様に撮影していますよ。
私の場合は、まだ小さいゴミですのでこのまま撮影を継続しますよ。

書込番号:12407946

ナイスクチコミ!12


pen SLさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/12/23 18:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トナカイ

買い物も楽しく

イルミネーションツリー(東京駅)

人だかり



kagefume8さん

ナイスなスレありがとうございます。
そうですよね、カメラの板ですから写真写真。
せっかくのクリスマスですから、イルミネーション!!!メリークリスマス!

東京駅前と東京国際フォーラムです。

pen SL

書込番号:12408825

ナイスクチコミ!8


pen SLさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2010/12/23 18:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

bic camera

ワインもね

東京国際フォーラムの大リース



連投です。

クリスマス・正月、楽しみですね。何と言ってもイルミネーション・夜景はk−5。もう離せません。今週は、会社帰りは毎日夜景撮影です。

pen SL

書込番号:12408923

ナイスクチコミ!7


mouton6_6さん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/23 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヤマセミ,BORG125SD

東京タワー,DA FISH-EYE,HDR

ベンガルワシミミズク,BORG50

月,BORG125SD

kagefune8さん はじめまして。
高感度手持ち撮影のイルミネーション綺麗ですね。
3200以上はまだあまり使っていませんでしたが、
6400などで撮られた画像を拝見して、
私も高感度をどんどん使ってみようと思いました。

ゴミは中央にしっかりついていまして、
年内修理は無理宣告されましたが、準備が整うまで、
気にせずのんびり撮影続行します(^ー^)

書込番号:12409907

ナイスクチコミ!9


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2010/12/23 23:59(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

24-70さん
5Dいいですね〜私はPENTAXしか使った事ないんですが、最近5Dmk2とLレンズが気になってしょうがないんですよね…PENTAXも5Dのようなフルサイズ出さないかな・・・

pupa01さん
ほんと奇麗な夕日ですね^^k-7では何度も朝日と夕日の撮影に出かけてたんですが、k-5ではまだ時間が取れず行けてません。嫁さんに怒られるの覚悟で初日の出撮りに行こうかな^^;

take a pictureさん
お褒めのお言葉ありがとう御座います。ゴミ問題で色々と苦労されてたようですが、無事帰ってきたみたいでなによりです^^年末年始の撮影楽しんで下さい。

itosin4さん
のんびりって気持ちだけで少しは穏やかになれますよね^^ 私は鳥に興味がまったくなかったので撮影なんてした事なかったんですが、3枚目の写真はよいですね〜今度挑戦してみます。

pen SLさん
会社帰りは毎日夜景撮影!っていいですね〜東京は楽しそうな撮影場所がいっぱいありそうで羨ましいですわ。

mouton6_6さん
ブログも見させてもらいましたが、どの写真も素晴らしいですね^^見てるだけで勉強になります^^ k-5こその高感度性能、自分で楽しむだけならISO6400でも十分奇麗だと思います^^

k-5、色々言われておりますが、その中でもこうやって楽しまれてる方々の素晴らしい作品が見れてホッとしております。やっぱりPENTAXのスレは文字列だけじゃつまらないです。

書込番号:12410870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/12/26 18:31(1年以上前)

手持ちでここまで撮れるのは素晴らしいですね。
DA★55mmF1.4?だと思いますが、レンズとの相性も良さそうで高感度作例として参考になりました。

書込番号:12422450

ナイスクチコミ!1


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2010/12/30 13:55(1年以上前)

風景さんさん、こんにちは。 

返信が遅くなり申し訳ないです^^;
ほんとk-5の高感度性能にはびっくりです^^
使用レンズはDA FISH-EYE 10-17mmとDA★ 55mmF1.4 SDMの2本です。

それではみんさん、k-5と共に良いお年を^^


書込番号:12438163

ナイスクチコミ!0


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 フォト人 

2010/12/30 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シグマ50-150mmF2.8で撮影

シグマ50-150mmF2.8で撮影

レンズはシグマ、iso6400で撮影

レンズはシグマ、iso3200で撮影



kagefune8さん、初めまして
先日、御用納めの帰りに東武動物公園のウィンターイルミネーションに
寄って、k−5で初めてイルミネーションの撮影をしてきました。

しかし、こんなに簡単に、しかも綺麗に撮れるなんて凄いカメラです。
私も画像を貼らせて下さい。ちなみにこの4枚は全て手持ち撮影です。

書込番号:12439543

ナイスクチコミ!1


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 フォト人 

2010/12/30 20:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シグマレンズ、iso3200

DA17-70mmF4で撮影

DA17-70mmF4

1/5秒だが、これも手持ちでたまたまブレなかった

ちなみに、東武動物公園のイルミネーションは、17:00〜20:00に500円で
入れます。1月10日までやってるみたいですよ。

書込番号:12439584

ナイスクチコミ!1


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2010/12/30 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DA★16-50

DA FISH-EYE 10-17mm

FA77mmLimited

大胸筋さん、こんばんは。

19年位前になるのかな・・・関東で暮らしていた頃に、まだ歩く事も出来ない長男を連れて、初めて買った一眼レフ!Z-1を持って東武動物公園へ、遊びに行ったのを思い出させてくれました^^;ありがとう御座います。
私は東武動物公園のウィンターイルミネーションを見た事ないんですが、グリーンのイルミが他ではあまり見た事ない感じで素敵ですね^^
それにしても、ここまで楽に手持ち撮影が出来るなんてほんと素晴らしい進化ですよね^^






書込番号:12440317

ナイスクチコミ!1


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 フォト人 

2010/12/31 15:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DA17-70mmF4

DA17-70mmF4

DA17-70mmF4

DA17-70mmF4

そうですか、関東に居たことがあるんですか。
私は、埼玉県の加須市です。

しかし、このk−5は、仕事帰りに、しかも寒いのに、わざわざ、
東武動物公園にまで寄って、写真を撮ろうという気持ちにさせて
くれるカメラです。

それにしても、スターレンズ16-50mmですか〜、いいですね〜、
私も欲しい〜

書込番号:12442839

ナイスクチコミ!2


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2011/01/03 02:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

DA★50-135

FA31mmLimited

Planar1.4/50

明けましておめでとう御座います。

大胸筋さん 
DA17-70もk-5の高感度性能のお陰で、レンズの性能が1ランクアップした感じですね^^

書込番号:12453048

ナイスクチコミ!1


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 フォト人 

2011/01/03 07:13(1年以上前)

別機種
別機種

有難う御座います。
正直、k−7のときは、17-70mmF4を手放し、シグマの17-70mmF2.8-4に
しようと考えていました。
ピンがピタッとくると、凄く良い描写をするのですが、たまにピンを外す
ときがあり、それが全体の3割くらいだったので考えていました。
でも、k−5に乗り換えたところ、AF微調整も必要なく、暗いところでも
ピタッとピンが来るので、シグマの17-70は消えました。
いえ、K−7も良いカメラなんですよ。
でも、どちらかといえば〜

書込番号:12453430

ナイスクチコミ!3


スレ主 kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件

2011/02/02 17:25(1年以上前)

当機種
当機種

FA☆24/F2 AWB ナチュラル 

FA☆24/F2 AWB ナチュラル 

大胸筋さん、こんにちは。

超亀レスになった事、スレ主としてお詫びいたします。申し訳御座いません^^;

k-7からk-5へ買い替えた方、多いんでしょうね。。。
私も買い替えてしまった人なんですが少し後悔しております。買い戻すかも…

そういえば、PENTAXより公式アナウンスありましたね^^初期トラブルに遭われた方が安心して使用出来るように、メーカーとして責任ある対応を切に願います。もう、絞らずのんびりのスレも必要ないでしょう^^
これにて〆させて頂きます^^
最近FA☆24mmF2を入手しましたので、最後に室内試し撮りの絞らずを・・・

書込番号:12596137

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング