『オービス情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB51DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB51DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB51DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • GORILLA Lite NV-LB51DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB51DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB51DTのオークション

『オービス情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB51DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB51DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB51DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オービス情報

2010/11/24 02:54(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT

スレ主 ryozyさん
クチコミ投稿数:67件

こちらのナビはオービス情報は表示されますか?
後、音楽再生はファイルリストで分けれますか?
教えてください。

書込番号:12266105

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2010/11/24 06:38(1年以上前)

インターネットの「いつもNAVI」からオービスポイントを
ナビに取り込む事が出来ます。

http://www.sanyo-car.jp/gorilla/nv-lb51dt/carnavi.html

書込番号:12266293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2010/11/24 07:09(1年以上前)

それと↓のようにソニーのNV-U76Vもオービス警告を行ってくれます。

http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U76V/feature_2.html#L2_140

書込番号:12266354

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryozyさん
クチコミ投稿数:67件

2010/11/27 10:49(1年以上前)

オービス情報は1キロ手前とか500m手前とかそういった事も教えてくれるのでしょうか?

書込番号:12282652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2010/11/27 11:31(1年以上前)

三洋のナビの場合、案内距離は50m手前、100m手前、300m手前、500m手前という設定が出来ます。

その時のアラームは「スピードに注意して下さい」という音声案内に設定出来ます。

又、地図画面上にはオービスカメラのようなマークが表示されます。

書込番号:12282831

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryozyさん
クチコミ投稿数:67件

2010/11/27 11:49(1年以上前)

オービス情報は「いつもNAVI」から取り込めるとの事でしたが、ダウンロードは有料なのでしょうか?他に「いつもNAVI」ではどのようなものがダウンロードできるのでしょうか?
アプリとは違うのでしょうか?

書込番号:12282908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2010/11/27 12:02(1年以上前)

「いつもNAVI」は三洋のナビを購入すれば暫くは無料で利用出来ます。

オービス情報等のダウンロードも無料です。

「いつもNAVI」ではオービス情報以外に「駅」「ガソリンスタンド」「高速道路の
SA/PA」の情報もダウンロード出来ます。

又、「いつもNAVI」でドライブルートを作りSDカードを介して三洋のナビにルートを
転送する事も可能です。

その他、地図上で様々なジャンル毎の周辺検索が出来ます。
この検索した地点を目的地としてドライブルートを作る事も出来ます。

書込番号:12282964

ナイスクチコミ!2


penkiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA Lite NV-LB51DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB51DTの満足度5

2010/11/28 16:45(1年以上前)

音楽画面

こんにちは。
SDカードに書き込むと再生画面上で
「全曲」「アルバム」「アーティスト」「再生中リスト」
と振り分けてくれます。

オービス情報はゴリラを購入すると
「いつもNAVI」のID&passが付属しているので、
それでログインしSDカードへオービスを地点として取り込みます。
地図をずらしながら10個づつ手作業の取り込みしか出来ないので少々面倒でもあります。
あとはSDカードを本体へ差込み地点登録として本体に読み込ませます。

参考になれば☆

書込番号:12289931

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ryozyさん
クチコミ投稿数:67件

2010/12/03 06:47(1年以上前)

たくさんの情報有難うございます。
もう一点お聞きしたいのですが、ナビをしながら音楽やワンセグは見れますか?
教えてください。

書込番号:12312679

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/12/04 12:23(1年以上前)

>ナビをしながら音楽やワンセグは見れますか?

この機種は、2つ以上同時に起動はできないと取説48Pに記載してあるので、ナビしながら音楽を聴いたりワンセグを見ることは出来ないようです。

また、この機種はFMトランスミッターがないため、カーステレオで音楽を聴くにはナビのイヤホン端子からAUX入力端子のあるカーステレオに接続する必要があります。また、取付け説明書どおりに配線すると走行中はイヤホンから出力しない仕様なのでパーキング対策などする必要があります(自己責任で)。

書込番号:12318178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生について 2 2013/07/06 13:53:58
ワンセグ映り良くしたい 3 2012/01/13 7:12:11
一年半で基盤が壊れた 6 2017/01/10 20:44:21
GORILLA Lite NV-LB51DT 特価 0 2011/11/22 19:59:30
ICカード式カーナビについて 7 2011/09/16 12:37:36
ワンセグアンテナ 2 2011/08/18 1:15:31
カーナビデビューです 2 2011/06/25 13:37:09
配線そのままで 2 2011/06/19 17:16:47
ゴリラライトの違いについて 2 2011/06/19 1:28:01
音量不足につき… 7 2011/06/18 15:58:14

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB51DT」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB51DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB51DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

GORILLA Lite NV-LB51DTをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング