『この機種のステアリングスイッチ用オプションをお付けの方』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『この機種のステアリングスイッチ用オプションをお付けの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 haru831さん
クチコミ投稿数:26件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

ステアリング用スイッチを付けられている方、いらっしゃいますか?
車種は問いませんが、取り付けて何の機能が可能か教えてください。
メーカーにもよると思いますが。
私は、日産車で対応していないので、別の方法は無いか模索している途中です。
どうしても、ハンドルスイッチを付けたくて、ガレイラ等を検討中です。
しかし、対応機種(ナビ機種)ごとに違いますので、付けられている方の機能を知りたいのです。宜しくお願いします。

書込番号:14714990

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/06/23 23:42(1年以上前)

私の質問スレで haru831さん に教えて頂いた

「車のポジションランプON/OFF状態各々での音量を別々に設定できる」

をうまく使えばウインカーレバーを回してポジションランプONで音量カット(MUTING)
だけはできますね?ステアリング用スイッチを付けなくても。
夜は危険ですが昼間なら使えそうですね。

逆に質問で恐縮ですが、設定方法教えて下さいませんか?
私も含め、皆さん使いたいと思いますので。

書込番号:14717632

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru831さん
クチコミ投稿数:26件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2012/06/24 00:01(1年以上前)

こんばんは。
1985bkoさん
ポジションスイッチじゃ切り替え出来ないですよ。
ナビ本体のAVスイッチ長押しで画面が出てくると思いますが・・・

書込番号:14717718

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/06/24 00:14(1年以上前)

haru831さん
こんばんは。

「ポジションオンとオフ時でべつべつに調整」
のレスが
「音量もできます。音も消せます。」
だったので、そういう理解だったのですが。。。
そうでないなら
「音量もできます。音も消せます。」の意味は?

書込番号:14717788

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru831さん
クチコミ投稿数:26件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2012/06/24 00:39(1年以上前)

液晶バックライトの明るさは>
お答えしたのは、調整可能ですよ!
ただし、本体のAVスイッチから長押しで画面が変更すれば調整可能です。
私は、「車のポジションランプON/OFF状態各々での音量を別々に設定できる」とは申しておりませんが・・・
12012.さんと間違えじゃないでしょうか?

書込番号:14717880

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/06/24 01:02(1年以上前)

画面の明るさを、ポジションオンとオフ時でべつべつに調整できることは
12012.さんに教えて頂きましたので、わかっています。
重要なのは「AVボタン長押し」ではなく「ポジションオンとオフ時でべつべつに」です。

>私は、「車のポジションランプON/OFF状態各々での音量を別々に設定できる」とは申しておりませんが・・・

ですから「音量もできます。音も消せます。」の意味をきいているのですが?

12012.さんとは間違っていません。
12012.さんに失礼です。

書込番号:14717937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ぼちぼちいきましょ 

2012/06/24 15:13(1年以上前)

MRZ99の(ステアリングスイッチにつなげる)背面コネクタで
 ソース切り替え,OFF
 トラックup,早送り
 トラックdown,巻き戻し
 ボリュームup
 ボリュームdown
の制御ができました。

書込番号:14719826

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru831さん
クチコミ投稿数:26件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2012/06/24 20:31(1年以上前)

もちいどのさん
ありがとうございます。
結構、機能あるんですね。
それじゃ付けるかいありそうですね。
毎度、本体ボリュームパチパチやってると、壊れそうなスイッチですよね。
ひょっとして、運転しながら操作防止なんですかね。
せめてボリュームくらいはと思って、ハンドルに付けようと思っています。
私は、残念ながらオプション品ないので、汎用品のガレイラで検討中です。

書込番号:14720989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 ぼちぼちいきましょ 

2012/06/24 21:05(1年以上前)

> 毎度、本体ボリュームパチパチやってると、壊れそうなスイッチですよね。

同感です。もう少し丈夫で、アクセスしやすい形状ならよかったのにと思います。

> せめてボリュームくらいはと思って、ハンドルに付けようと思っています。

MRZ99は、ボタンによって抵抗値が異なるステアリングスイッチを想定している
ので、ボリュームSW2つ位なら自作した方が早いかもしれません。
私は抵抗値を調査したところで満足してしまったので、そのまま放置です。

書込番号:14721148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haru831さん
クチコミ投稿数:26件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度3

2012/06/24 21:31(1年以上前)

もちいどのさん
情報をありがとうございました。
参考にさせていただきます。
パイオニアさんも日産車にオプション設定してくれれば、こんなに苦労時なかったのですが。
チャレンジしてみます。

書込番号:14721273

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2012/06/24 21:47(1年以上前)

haru831さん

私の質問は無視ですか?
12012.さんへの謝罪はないのですか?

私は、haru831さんが隠しコマンドでもご存じなのかと思って淡い期待をしていましたが、
そうではなく
「質問もろくに読まずに見当違いのレスをしただけ」
だったようですね?
それだけならよくあることで、そう書けば「わかりました。」で終わるのに、
なぜ、それを認めず、ごまかそうとするのでしょうか?

自分は無責任な回答をレスしておきながら、
自分は平気で他の方からレスだけはチャッカリ頂き問題解決する、
そういう身勝手な人は理解できません。

まぁ、書き込み始めて間もない人なので、
レスの内容は考えず、取りあえずレスをすること自体で自己満足しているのでしょう。

もちいどのさん
お邪魔しました。

書込番号:14721359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング