『ん〜っ!この一言が・・・・ひっかかってます。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『ん〜っ!この一言が・・・・ひっかかってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

クチコミ投稿数:385件

皆様こんばんわ。

 いよいよアナログ停波カウントダウン間近?を迎え、カーナビの買換えを思い立ち本機とパナの851Dのどっちかまでは絞込みました。

 ・・・とゆうことでスレタイですが、851Dにレビュー頂いた方の一言

「・・HDDに入れた音楽の検索性能はダメです。検索というよりは、アルバム1つ分進んだり戻ったりがワンタッチでできません。これかなり不便です。」

 この一言が気になり、でわ本機はどぉなんだろぉと気になって夜も眠れませせん(  ̄▽ ̄)

 一応ナビ選びの条件としては・・・ 一番 VGA液晶搭載。二番 音楽機能の使い易さです。

 パイユーザーの皆様! CDリッピング、アルバム検索etc・・音楽関係で本機の使い勝手はいかがですか〜(^^ゞ

書込番号:12811104

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2011/03/23 20:33(1年以上前)

本機は音楽機能はいまひとつですよ。
音質も良くも悪くも無いですし、設定をいじっても
見違えるように良くはなりません。
iPhoneとの親和性で買うならZ99で充分かも。

タッチパネル操作感含め操作性もあまり判り易くありませんし
VGA液晶もベッタリした画質です。
AV再生画面が致命的にダサいので、購入の際にはよく検討してください

ナビはすばらしいですよ。

書込番号:12814269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/03/23 23:08(1年以上前)

SAZABI type-Rさん、こんばんわ。
本機より古い機種ですが、音楽検索はアーティスト・アルバム検索とあと一つ機能がありました。
音質は、個人的には良いと思います。老舗音響メーカーだけはあると感じます。色々モードが設定されているので好みにあった音質を設定できます。
液晶は、案内時やTV使用時でも見やすいと感じます。タッチ反応も、このクラスは他社製品に比べても差は感じません。
ナビ案内は、やはり親切で理解しやすいですよ。ただ、高速だとお節介な案内がいくつか・・・。

書込番号:12815044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2011/03/25 17:25(1年以上前)

 レスいただいたお二方、返信遅くなりましたがレスありがとうございました^^

  電車男に憧れさん。
  
  ・・・そぉですか・・・音楽機能とかVGA液晶とかイマイチなんですかぁ〜。なんといっても泣く子も黙る「カロッツェリア様」なんで
意外ですね。
  
  とある地方のマニアさん。

 何か親戚づきあいが出来そうなHNですね(*^^*) レスありがとうございました。

 双方の取説(パナは850D)をDLして見ましたが、アルバムやタイトルの選曲方法は・・まぁどっちも似たような感じかな? 
  
 何となく、メニュー画面とかはパナの方が自分には使い易そうな感じがしました。
ホントはデモ機触れればいいんですが、当方「ド」が付く田舎なんで・・・(泣

 とにかく車内での使用なんで多少の音質差は目を瞑っても「カンタン操作」を優先したいです。

 今週末、チョット偵察して来ますね。  宜しければまた情報頂ければ嬉しいです。          でわでわ。    

書込番号:12820886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2011/03/27 15:21(1年以上前)

 ・・・とゆうことで、量販店回って参りました。
 
  んで、液晶画面の鮮やかさではパナの851Dが良かったんですが、市街図が見にくいような感じで×。

  本機のMapはパナと互角位で市街図とかはやや見易い感じ? ただ、TV画面の粗さがやはりどうしても気になりました。

 音楽機能の操作性についてはどちらも取説なしで一通り出来たのでこれは互角かな。

 で、ノーマークでしたが、隣にあった「AVN770HD mkU」! 実際触ってみるとコレがナカナカ・・^^ 
 機種は多分これで決まりです。 あとは値段次第かな。(やっぱ田舎はまだ高いです。)

 レスいただいたお二方。どぉもありがとうございました。 でわまた(^^ゞ  

書込番号:12828126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング