『このコンポ』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

RCD-N7-W [ホワイト]

AirPlayやDLNAに対応したCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

RCD-N7-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • RCD-N7-W [ホワイト]の価格比較
  • RCD-N7-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RCD-N7-W [ホワイト]のレビュー
  • RCD-N7-W [ホワイト]のクチコミ
  • RCD-N7-W [ホワイト]の画像・動画
  • RCD-N7-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RCD-N7-W [ホワイト]のオークション

『このコンポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N7-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RCD-N7-W [ホワイト]を新規書き込みRCD-N7-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

このコンポ

2010/10/11 22:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N7-W [ホワイト]

スレ主 pokunさん
クチコミ投稿数:38件

注目しているがどうかな?
予約注文しそうになったけど、ひとまず思いとどまりました。

書込番号:12046256

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/10/12 17:08(1年以上前)

>ひとまず思いとどまりました。

賢明なご決断だったと思います。

コンポは”音質”がキーポイント。実物を見て・聴いて・触ってから、ジックリ判断しましょう。そんな品定めも、買い物の楽しみの内ですからね

書込番号:12049231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/10/17 09:00(1年以上前)

店頭でみましたが、音はデンオンの音で聴きやすかったです。ただ思ったほど奥行きが在りデカイ、操作に慣れないと使いにくい。もし購入するつもりでしたら一度現物を見た方がよいです。

書込番号:12072458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/17 23:14(1年以上前)

昨日、ビックカメラで試聴の上、購入しました。
セットでの別売り発売のスピーカーのSC-N7は、あまりに作りがチープで、どうしてこんな安っぽいものを?といった印象でした。

DENONのCX101を購入しようと思っていたのですが、売り場の人が、B&Wの686や、DALIのLUKTOR 1を勧めてくれ、試聴させてもらいました。
結果、686の表現力の豊かさに感動して、SC-N7よりも3万以上の価格差がありましたが、価値としてそれ以上のものを感じて、購入いたしました。
スピーカーは在庫がなく、後日の自宅受け取りとなり、今は、パソコンのスピーカー、ONKYOのGX-D90に本体AUXのOUTPUTから接続して、とりあえず聴いています。

本体自体は、iPod機能は当然として、インターネットラジオ、ミュージックサーバーなどの機能を試してみましたが、本当に便利な世の中になったものだと、機能の便利さに感心しました。
無線での設定が、なぜかうまくいかず、有線での接続ですが、自分の耳には良い音で鳴ってくれています。
今週届く予定の686では、より良い音で鳴ってくれるものと信じています。
1日中、インターネットラジオでJAZZ、POPSなどをBGMとして鳴らすこともでき、良い買い物をしたと思っています。

本体、スピーカー、オーディオテクニカのインシュレーター、スピーカーケーブル1m×2で10万をちょっと切って購入することができました。

書込番号:12076418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 11:05(1年以上前)

>きむひよん さん

私も購入を検討していますので,参考にお教え願います。

無線LANの設定がうまくいかないとのことですが,
無線ルータは何をお使いでしょうか?
また,設定がうまくいかない理由としてはどのような
ことが想定できるでしょうか?

分かる範囲でお教えいただけると幸いです。

書込番号:12077988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 17:58(1年以上前)

無線ルーターは、バッファローのWZR-HP-G301NHです。
アクセスポイントの検索での名称は表示されるので、WEPのキーを入力して接続しようとしても、エラーとなってしまいます。
他の設定方法としてある「WPS設定」を、試みてもうまくいきません。

ファームウェアの更新を試みると(もちろん有線で)、新しいのがあると英文表示が出たのでアップデートしてみました。所要時間は15分ほどで完了しました。
が、やはりうまくいきません。ちなみにアップデートすると、お気に入りに設定していたインターネットラジオの局名情報がおかしくなり、再度、お気に入り設定をしなければなりませんでした。

他にも、iPodアプリ「DENON Remote App」にて、リモート操作を行おうとしましたが、これも結果的にはうまくいきませんでした。

お客様相談室に電話をかけて対応してもらいましたが、解決方法を教えてもらえるには至っていません。 まだ、発売されたばかりで、情報がないようです。
推測ですが、まだファームウェアが完ぺきなものではないのではないかと思えますので、新たなファームウェアがアップされるまで、しばらく様子を見てみようと思っています。
とりあえず、有線使用で支障がないので・・・

うまくいった時には、情報を書き込もうと思います。

書込番号:12079384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 10:50(1年以上前)

その後ですが、無線での設定を再度、チャレンジしたところ成功しました。

WPSでの設定は、相変わらずうまくいきませんが、アクセスポイントのSSIDに対して、
キーを入力したところ、SUCCESSの文字が表示されて、無線にてインターネットラジオを
聴けています。
有線の場合と、音質は何ら遜色のないように聞こえます。
最初に設定したときは、キーの大文字小文字を意識していなくて
うまくいかなかったのかもしれません。(^_^;)

iPodのリモートアプリは、相変わらずだめです。
どなたか、うまくいっている方、いませんか?

書込番号:12101851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 RCD-N7-W [ホワイト]のオーナーRCD-N7-W [ホワイト]の満足度5

2010/12/27 08:27(1年以上前)

きむひょんさん、

当方、先週末購入しました。
中々良く出来ていると思いました。
Denon Remote Appも問題なく動作しています。無線LAN経由でリモートコントロール出来るのは便利ですね。
本体は有線で接続していますが、設置場所の関係で無線はトライしていませんけど、無線だからDenon Remote Appが動作しないという訳ではないでしょうから。
ちなみに最初に有線接続でネットワーク接続を確認して、最新Firmにアップデートしてから、appを起動させました。

無事、動作することを祈っています。既に解決済みでしたら、良いですけど。

書込番号:12424826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N7-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RCD-N7-W [ホワイト]
DENON

RCD-N7-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

RCD-N7-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング