『たまたまでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の価格比較
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のレビュー
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオークション

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の価格比較
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のレビュー
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオークション

『たまたまでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]を新規書き込み700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

たまたまでしょうか?

2011/08/14 14:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

クチコミ投稿数:113件

MDR-EX90の後に使う機種ということで、質問コーナーでこの機種を教えていただき、
お店で試聴、評判通りの音でしたので迷わず購入しました。
が、コーン紙が破れたスピーカーのように、スカスカした音しか鳴りません。
30時間は鳴らしています。
(ただ、ときどき、思い出したようにいい音が鳴ります)
音場が鼻から下の位置で、シンバルの音すら聴こえません。
付属スピーカーのように、解像感もなにもありません。
思い出したようにいい音が出るときは、音場は額にあり、シンバルの音もしっかりと聴き取れます。

一度交換いただきましたが、全く同じ。
イヤピースを替えたり、装着場所を替えたり、プレーヤーを替えたりしましたが効果なし。
自分の耳が悪いのか?と思い、ケンウッドのKH-C711を購入してみました。
そうしますと、全く問題なく聴こえます。
仕様の変更でもあったのかと思い、サポートの方に電話をしますと、代品を送りますとのことで
手元に届きましたが、やはりだめ。
ケンウッドのイヤホン、ま、これでいいか(低音が強すぎですが)、という音が出ていますので、
返品しようかと思いますが、調子のいい時の上品で繊細な音に未練があります。
ここの最安値のお店でのインプレにも、音がこもっている、との旨の書き込みを見つけました。

単に、このまま時間を重ねていけば、本来の音が出るようになる可能性ってあるでしょうか?
(当方はエージングには懐疑的で、10時間も鳴らせばそれなりになじむと考えています。)

書込番号:13372886

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/14 14:42(1年以上前)

どんぐりぽんさん  こんにちは。  誰か他の人、数人に聞いて貰っては いかが?

書込番号:13372934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/08/16 08:53(1年以上前)

装着の問題では・・・
一般的なカナル型は軽く耳穴塞ぐ感じに装着しますが当機はやや耳穴に突っ込むタイプのイヤホンです
少し小さめのイヤピースに変えて耳穴の奥まで突っ込んでみましょうアッー
フィットしにくい場合はイヤピースをちょっとだけ水で湿らせてみるとピッタリ吸い付きます
それでも駄目な場合は店頭の試聴機と比べてみるとか

ちなみにKH-C711で低音強過ぎと感じるならUE700で丁度良い低音量だと思います
エージングは多分関係ないです

書込番号:13379701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2011/08/16 12:49(1年以上前)

>>BRDさん
早速ありがとうございます。購入した店に持参し、店員さんが確認しましたが、
確かにこもっているが、この機種はこんなものかな?と言っていました。
他の方のインプレから判断するに、やはりどこかおかしいのかもしれません。

>>ムスカ@さん
この機種を勧めていただいてありがとうございました。個体差なのか(といっても3台)
イヤピースを替えたり、装着を浅くしたり深くしたりしても変化がないのです。

その後、KH-C711の方まで音がおかしくなりだし、明らかに再生速度が遅くなっているのです。
それ以前も、リセットしたりしていましたが、効果がなかったようです。
自分の耳か、iPhoneがおかしいと疑い、最終手段の復元を行いました。
そうすると、再生に関する不具合は解消されました。これで、元に戻ったかと思いました。
しかし、KH-C711と興味本位で購入したSHE9701に比較すると、やはり、何かもやっとしていて
不自然で、ナチュラル感、スッキリ感がありません。
試しに、Mac本体に接続して聴いてみましたが、傾向に変わりはありませんでした。
(購入する2週間ほど前に、ヨドバシでも試聴しましたが、やはりその時は、
完全にこもった音で速攻却下しました。ローランドのIE3はきれいに鳴っていましたので
プレーヤー側の問題ではないかとおもいます。)
何らかの形で、部品の方に手が加えられているような気がします。

書込番号:13380456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオーナー700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の満足度3

2012/08/21 17:03(1年以上前)

この機種、先日届いてインプレしようと思ってますが、主さんの書き込み見て思い当たる節があるんでカキコします。
先ず、UEのBAは4機種持ってますが基本的に全部ボーカル低音域が少し強調されると言うか曇った様に聞こえます。
あと、BAは環境に左右されやすくて低出力機に繋ぐと大体曇ると言うか鮮度が落ちます。
多分BAはインピータンスが周波数帯域で違うからだと思います。
もし試して無いなら、お店でオーディオアンプか低出力だがパンチのあるWalkman_Aに繋いで聞いてみてください。

書込番号:14963804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]のオーナー700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]の満足度3

2012/08/21 17:14(1年以上前)

・・・丸1年前のかきこでしたか・・orz。
直で飛んでくるんじゃなかった・・・。

書込番号:14963830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

700 Noise-Isolating Earphones UE700r [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング