『こんなもんですかね』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/60R16 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:220mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのオークション

REGNO GR-XT 215/60R16 95Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/60R16 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V

『こんなもんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/60R16 95V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/60R16 95Vを新規書き込みREGNO GR-XT 215/60R16 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなもんですかね

2011/05/02 17:56(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V

スレ主 mileniさん
クチコミ投稿数:11件

オデッセイRB3 8000k走行の車に履き替えました。
確かに音は静かになりグリップ 感 は増しましたが、タイヤのサイド部分の柔らかさ等が出ており
20`以上で曲がった際タイヤの よれる 感じと 50`以上で曲がった際は失速します 何とかならないかと思い 空気圧を
220,225,230,235,240,245 KPa と変えましたが標準220に対して235〜240 KPaが限度であげていくことで
跳ねたり、操舵角に対して曲がらなくなります。
BSの総合センターと話しましたが今後の課題にしますとのことですって。
こんなもんですかね、もう少し期待したのですが。。。

書込番号:12962402

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/02 22:31(1年以上前)

タイヤの性格を少しコンフォートに振りすぎた感じですか。

書込番号:12963488

ナイスクチコミ!3


スレ主 mileniさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/02 23:23(1年以上前)

 そうですね  例えば120度以上のカーブを曲がろうとする時など前後のサスが同じ分沈み曲がっているときはいいのですが90度、以下くらいのカーブをフロントタイヤに荷重をかけコーナーに入った際タイヤの よれに より 失速する感じです もう少しタイヤが踏ん張ってくれれば今度は リアサスが沈み込状態入り安定した曲がりができると思うのですが。
バランスの取れていない 開発途上の感じがします。昔付けていたDNA db 4.5 点 GR-XT 215/60-16では  2.8点 という評価です。 (もうすぐ50才 昔レース経験者 あまり飛ばしませんが) こんな感じでしょうかね。

書込番号:12963736

ナイスクチコミ!2


青き空さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/04 18:10(1年以上前)

当方、15000km走行のエクシーガの2.0iLに装着しました。
レガシィの純正17inホイールを使って215/50R17です。走った感想はmileniさんの表現がお見事!といった感じです。昔の70扁平の標準装着タイヤってこんなだったなあと。特に高速道路では標準のB250のほうが安心感がありました。ロードノイズは多少静かになりましたがクルマの遮音も大して良くないのかこんなものかと。レガシィの2.0iでGR-9000を使った時はもっと静かで違和感はあまり無く使えたんですが。
あたりが付くと多少は変わるかと期待したけど、2000kmほど走った後も印象変わらずでちょっと残念。

書込番号:12970158

ナイスクチコミ!2


スレ主 mileniさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/04 19:19(1年以上前)

扁平率50でしたら もう少し 感じにくいので少しは まし かと思っていましたが同じですか。
購入して3日目で B社 に返金を求め 7日目で販売店に相談し交換してもらえるよううになりました。たかが タイヤですが 静粛性、運動性能、制動性能、等 どれ1つでも 標準限度点 以下であれば 使い物にならない事を改めて感じました。  

書込番号:12970398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REGNO GR-XT 215/60R16 95VのオーナーREGNO GR-XT 215/60R16 95Vの満足度2

2011/05/23 17:01(1年以上前)

コーナリング時テンポ良くロール感を大きく感じたい人用タイヤですね。 まるでスタビを弱めたり、ショックをぬけぬけにしたようなドライバビリティーになりました。 履き替えキャンペーン中でしたが、POTENZAはねらいと違うし、寿命まで我慢します。
BSさん基本性能ってなんでしょう? スレ違いですが245/45R18です。

書込番号:13042932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/60R16 95V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/60R16 95V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/60R16 95V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 215/60R16 95Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング