『H67M 不具合?』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

H67M

H67 Expressを搭載したLGA1155対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67Mの価格比較
  • H67Mのスペック・仕様
  • H67Mのレビュー
  • H67Mのクチコミ
  • H67Mの画像・動画
  • H67Mのピックアップリスト
  • H67Mのオークション

H67MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • H67Mの価格比較
  • H67Mのスペック・仕様
  • H67Mのレビュー
  • H67Mのクチコミ
  • H67Mの画像・動画
  • H67Mのピックアップリスト
  • H67Mのオークション

『H67M 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67M」のクチコミ掲示板に
H67Mを新規書き込みH67Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

H67M 不具合?

2012/02/16 23:47(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H67M

スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

今回、自分で作るのが面倒だと思い、オークションでショップが出品しております製作済みCore i5搭載¥1〜出品のパソコンを落札し購入致しました。しかしOSを入れ、このマザーのドライバを入れますと、`C:¥DOCUME^1¥b¥LOCALS^1¥Temp¥XP64_XP(5764)¥Setup.exe`が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには[スタート]ボタンをクリックしてください。と出てしまいインストール出来ない状態になります。初期不良でそのお店に連絡をしたのですが、XPのSP3を入れてから一度やり直して下さい。とメールが帰って来たのですが、意味がわかりません。順序としましては、OS、マザードライバ で進めて行くと思うのですが、インターネットに接続してから Windows アップデートでSP3があたりますのでショップの説明に無理があると思います。
このマザーを使っておられる方々、この様なトラブルはありましたでしょうか?どうかお聞かせ下さい。

書込番号:14164132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/16 23:57(1年以上前)

もしWindowsXPの無印バージョンだったらインストール不可、あるいはインストール後に様々なトラブルを起こすから、XPインストールディスクをSP1a以上(最新はSP3)までアップしてからインストールする必要がある。
例:SP+メーカー
http://www.ak-office.jp/software/winsppm.html

書込番号:14164189

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/17 00:00(1年以上前)

入れようとしているのがXP SP2ならsp+メーカー等でSP3統合ディスクを作成するかUSBメモリでsp3を入れることができます。

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyId=5B33B5A8-5E76-401F-BE08-1E1555D4F3D4&displaylang=ja

64bit用のドライバを32bit版XPに入れようとしてないか確認して下さい。

書込番号:14164206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/17 21:59(1年以上前)

付属のディスクからドライバーのインストールをしようとすると
そのエラーが出てインストールできません
win7でも同じメッセージが出ます
http://www.asrock.com/mb/download.jp.asp?Model=H67M
こちらから最新版のドライバーをDLしてください
最新版ならすんなりインストールできますよ。

書込番号:14167799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/02/19 18:05(1年以上前)

パンダうさぎちゃんさん、有難う御座います。最新ドライバーはダウンロード致しました。解凍したフォルダのXPというフォルダをインストールしたら良いのですね?それと ユーティリティ も一緒にインストールした方が良いでしょうか?大変お手数をお掛け致しますがご回答いただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14176235

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/19 19:20(1年以上前)

ユーティリティーに関しては、全メーカー共通で必要なければ入れないというのが基本です。
他のトラブルを誘発することもあります。

敢えて全部入れてみても構いません。
それ自体は貴方の自由です。

書込番号:14176599

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2012/02/27 12:34(1年以上前)

みなさん色々とありがとうございました。最新版のドライバーですんなりインストールできました。本当に助かりました。感謝致します。

書込番号:14210840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H67M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67M
ASRock

H67M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

H67Mをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング