『P8P67-DELUXE-ASUS-3207.zip』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXE REV 3.0の価格比較
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のレビュー
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 DELUXE REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のオークション

P8P67 DELUXE REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 DELUXE REV 3.0の価格比較
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のレビュー
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 DELUXE REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 DELUXE REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0

『P8P67-DELUXE-ASUS-3207.zip』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXE REV 3.0を新規書き込みP8P67 DELUXE REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

P8P67-DELUXE-ASUS-3207.zip

2012/04/27 21:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0

クチコミ投稿数:11304件

P8P67-DELUXE-ASUS-3207.zip
ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/LGA1155/P8P67_DELUXE/

USBメモリから読み込みアップデートしましたが
再起動時に異変が・・・Read Error おぉ!(^^;
やってしまったか!と思ったけど
2回目の再起動で無事アップデート完了しました。

書込番号:14492365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/27 23:24(1年以上前)

7041197

8021410

MEバージョンが8.0.2.1410に一気に上がったね。

書込番号:14492757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/28 14:01(1年以上前)

横レスですみません。
全くの初心者的質問ですが、BIOSメイン画面のECバージョン、MEバージョンは
どのようなものでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:14494702

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/04/30 12:50(1年以上前)

本日更新しましたが、アップデートが2回実行される様に修正された感じで、読み込みエラーは
出ませんでした。
ただ、1回目の更新後の再起動で「電源OFF又は再起動するな」とメッセージが出た時はちょっと
焦りました。
その後、PCI関連デバイスドライバの再ロードがありますね、新型CPUのPCI関連対応がらみです
かね。

書込番号:14502387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件

2012/04/30 16:32(1年以上前)

このBIOSにしてから不調です。
マウスは電源管理を無効にしているのに
マウスをクリックすると休止状態から復帰します。

2302に戻して試すと見事に直ったので喜んでいましたが
つい魔がさして
もう一度ASUS-HPから落とした3207でアップデートして見ました。

書き込みはうまく終了したのでリセットすると
反応無し・・・
見事に帰らぬ人になりました。アーメン(^^;

CMOSクリヤも電池外しも効果無し
Crash Free BIOSも反応無し

7セグLEDが55を表示して止まっています。
ウンともすんとも言いません。
BEEPも鳴りません。

諦めてP8Z77-Vを購入してきました。
3770Kを付けて一発で起動しています。

BIOSの修理っていくらかかるかわかりますか?

書込番号:14503072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/30 17:08(1年以上前)

POST_1

POST_2

NEW_POST

BIOSアップしてみました。
ところがPOST順序これまでと変わり最後に’F1'を押せと出ます。
アップ前のPOST順はPOST1、POST2の順でOSが起動していました
がアップ後はPOST2、POST1となり最後にNewPOSTが表示されF1を
押さなければOSが起動しません。
なお、内蔵SATAコントローラにHDD2本(RAID1)
ハードRAIDコントローラにHDD4本(RAID1E)を
構成しています

書込番号:14503196

ナイスクチコミ!0


W41TAさん
クチコミ投稿数:23件

2012/05/02 19:15(1年以上前)

>マウスは電源管理を無効にしているのに
>マウスをクリックすると休止状態から復帰します。

Logicool M510では同様の現象が発生しますが
Logicool MX518では発生しません。

また、動作は概ね満足しているのですが
VideoStudioでのエンコード中やPrime95実行中でも
勝手にスリープに移行してしまい、困っています。
PIX-DT230-PE0にて録画もしますのでスリープを
「しない」に設定するするわけにもいきません。

闇雲にC State各種の無効化など試してみましたが効果なく
どなたか同様の現象、または対処法をご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:14512266

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/02 20:53(1年以上前)

ひらり〜さん へ
画像 NEW_POSTに出ている,
IMPORTANTを見るとBIOS再Updateしてください的な警告!のようですが...

爺のお節介!

書込番号:14512647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/03 06:54(1年以上前)

沼さんレスありがとうございます。
再Updateして正常になりました。なにしろ’英語’が不得意でして(笑_)
ただ、POST順は外部RAIDコントローラ→内蔵RAIDコントローラの順になっています。
以前にBIOSバージョンでは逆でしたが・・・・・・・

書込番号:14514447

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/03 07:51(1年以上前)

ひらり〜さん へ
POSTでの認識順に変化はありませんか,全くの妄想ですが
BIOS UpdateでIRST ROMの認識が次順位になったのでしょう,
ひょっとして,Adaptecカードを取り外して起動した後,再度取り付けることで,
Intel → Adaptec になるようにも思われますが,このことに拘るばかりに,
PCを壊してしまっては,元も子もないですが...

夏のひかり さん へ

すれ汚し... ご免なさい!

書込番号:14514572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/03 09:22(1年以上前)

沼さんさんありがとうございます。

>Adaptecカードを取り外して起動した後・・・・・・
ご指摘の作業を行ってみましたが、状況に変化はありませんでした。
ただ、OS起動後のHDD等のディバイスの状態は以前と変わりがないよ
うです。このまましばらく様子を見てみます。

>すれ汚し... ご免なさい!
同感です本当にすみません。私の横レスで汚してしまいました。

書込番号:14514863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件

2012/05/03 17:43(1年以上前)

沼さんさん ひらり〜さん

こんばんわ

>>すれ汚し... ご免なさい!
>同感です本当にすみません。私の横レスで汚してしまいました。

全く気にしていませんので大丈夫ですよ。(^^;
情報交換をして下さい。

BIOSを飛ばしたP8P67ですが荒技を使って復活しました。(^^/

ふ〜!良かった。
BIOSは2302に戻しています。

書込番号:14516611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件

2012/05/03 17:45(1年以上前)

BIOS修復方法を別スレッドで書きます。

書込番号:14516621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/03 19:59(1年以上前)

夏のひかりさんBIOS復旧おめでとうございました。
良かったですね!

こちらこそ情報交換よろしくお願いします。

書込番号:14517074

ナイスクチコミ!0


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2012/05/03 23:08(1年以上前)

ASUSのダウンロードサイトでIntel Chipsetドライバもほぼ同時に更新されていますが、
電源管理関連のトラブルと関係ありませんかね?

書込番号:14517930

ナイスクチコミ!0


W41TAさん
クチコミ投稿数:23件

2012/05/04 01:49(1年以上前)

>CCVさん

情報ありがとうございます。
早速試してみましたが、残念ながら効果なしでした。
また模索してみます。

>夏のひかりさん

人様のスレで申し訳ありませんでした。

書込番号:14518555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件

2012/05/08 09:05(1年以上前)

BIOS-3207に注意書きがあります。
Please update Bios twice when update from previous Bios version, then need CLRTC.

翻訳:2回前のBiosバージョンから更新する場合、
CLRTC(CMOSクリア)した後にBiosを更新してください。

前には無かった様な?・・・(^^;

【参考】
CMOSクリアとBIOS初期化の違い
http://qa.itmedia.co.jp/qa7051379.html

書込番号:14536605

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/08 12:50(1年以上前)

>Please update Bios twice when update from previous Bios version, then need CLRTC.

書き込み番号[14503196]の右端の画像の,
IMPORTANT:Update the same BIOS version again to complete BIOS update and to boot up successfully.
と同じ意味でしょうか。
とすると,BIOS Update は 2回実行,その後 CLRTC 実施?

書込番号:14537134

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/05/10 14:17(1年以上前)

>とすると,BIOS Update は 2回実行,その後 CLRTC 実施?
私の場合、BIOS Updateを2回実行した後、CLRTCを実施していませんが特に問題ないですよ。

書込番号:14544870

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/10 15:44(1年以上前)

>私の場合、BIOS Updateを2回実行した後、CLRTCを実施していませんが特に問題ないですよ。

確かに,必須の作業ではないと思います。
参考に,
「Please update Bios twice when update from previous Bios version, then need CLRTC.」
をフリーソフトで訳文すると,
「前のBios版から最新版とき、二回Biosを更新してください、そして、CLRTCを必要としてください。」となりました!

昔?は,Bios Updateの後,「初期設定を読み込んでから必要な変更を加える」のがお作法でした。
近頃は,その必要性がなくなったようです(特にWindowsで動くツール...),今回は,念のため「CLRTC 実施」を勧めたのでしょう。

書込番号:14545053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel(R) Active Management Technology - SOL (COM3) 10 2012/12/21 21:37:52
afuwin64でダウングレードできないのです。 5 2012/08/07 22:29:05
Vcore電圧とは? 6 2012/05/15 9:01:21
Windowsのロゴで固まる 7 2012/05/06 2:56:57
F1押さないと起動しなくなりました 3 2012/05/04 19:28:12
飛ばしたCMOSの修復方法 5 2012/05/08 11:06:15
P8P67-DELUXE-ASUS-3207.zip 19 2012/05/10 15:44:19
接続について 17 2012/04/11 19:57:25
メモリクーラー 12 2012/04/05 14:07:10
画面がつかなくなってしまった。 6 2012/01/15 0:45:39

「ASUS > P8P67 DELUXE REV 3.0」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE REV 3.0
ASUS

P8P67 DELUXE REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 DELUXE REV 3.0をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング