『ビープ音用スピーカーとメモリの互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 REV 3.0の価格比較
  • P8P67 REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 REV 3.0のレビュー
  • P8P67 REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 REV 3.0のオークション

P8P67 REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 REV 3.0の価格比較
  • P8P67 REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 REV 3.0のレビュー
  • P8P67 REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 REV 3.0のオークション

『ビープ音用スピーカーとメモリの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 REV 3.0を新規書き込みP8P67 REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビープ音用スピーカーとメモリの互換性

2012/03/21 01:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 REV 3.0

クチコミ投稿数:4件

初めて自作パソコンを組みました
モニターに表示させようとしたらなにも写らず、原因を考えようと思いましたが、バラしていくどの段階においてもビープ音が鳴りませんでした。
そこで質問なのですが、このマザーボードはビープ音用スピーカーはついていますか?

それとマザーボードのマニュアルに載っていた推奨メモリ欄の中に自分の買ったメモリは載っていませんでした。互換性のないメモリを乗せた時につく赤いLEDもついています。

そのせいでモニターが表示されないという可能性はありますか?

マザーボード;これ
メモリ;CMZ8GX3M2A1600C9
グラボ;N560GTX ti twin frozr U
CPU;i5 2500k
電源700W
HDD500GB

よろしくお願いします

書込番号:14321889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/21 01:34(1年以上前)

BEEP音用のスピーカは付けた覚えがあるなら付いていますが、覚えが無いなら付いていません。
フロントパネルヘッダに接続する物なので付けたことを忘れることはまずないはず。
メモリに関してはマニュアルを良く読みながらMemOKスイッチを押して下さい。
あとファンが正常に回ってるかどうかは大丈夫なんでしょうか。

書込番号:14321945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 01:54(1年以上前)

着けていないので鳴らなかったんですね
標準搭載かと思っていました。

そのボタンを長押ししたのですが、点滅が始まり、点滅が早まってからまたずっと点灯した状態に戻ってしまいます。やはりメモリが合っていないのでしょうか

ファンはCPU、ケースともに全て回ります。

DDR3のメモリならすべて大丈夫というわけではないのでしょうか

書込番号:14322000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/21 01:56(1年以上前)

まずスピーカーを付けてください。
話はそれからです。
マザー、CPU、電源、だけで、メモリーさえもつけずに電源を入れてみてください。
これで何らかのエラービープがなるはずです。
ならなければ、マザー、CPU、電源、に不良があるか、電源コネクターのさし忘れをチェックしてください。
そこから、一つずつ追加していってチェックしてください。

書込番号:14322007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/21 09:00(1年以上前)

添付されているとりつけの写真を見るかぎりだと、メモリーが刺さっていません。浮いてます。
とめ具がしっかりもとの位置に戻るまで差し込まないと当然認識されません。
まずはそこだと思いますが…。

あと、相互性とかじゃなくて『相性』というものもお忘れなく。

書込番号:14322552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 10:04(1年以上前)

回答ありがとうございます

調べてみたらもっと刺さるようで、こんなに強く押すとは思いませんでした。
カチッともとに戻ったので、起動したのですがやはり赤いLEDはついてしまいました

書込番号:14322738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/03/21 10:17(1年以上前)

>カチッともとに戻ったので、起動したのですが...

反対側もしっかりと押し込みましたか?

書込番号:14322774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/21 10:55(1年以上前)

反対側も斜めにはなっていなかったので大丈夫でした。

今ちょうど一枚ずつやっていたら赤いLEDが消えモニター表示されるようになりました。
どちらかが死んでいたか、検出出来なかったみたいです。
皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:14322886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 REV 3.0
ASUS

P8P67 REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 REV 3.0をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング