『タイヤ選びに迷ってます。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/45R18 89W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,100

ホイールサイズ:18インチ 外径:654mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのオークション

REGNO GR-XT 215/45R18 89Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/45R18 89Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R18 89W

『タイヤ選びに迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/45R18 89W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/45R18 89Wを新規書き込みREGNO GR-XT 215/45R18 89Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ選びに迷ってます。

2014/09/30 23:50(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R18 89W

クチコミ投稿数:3件


この度タイヤ交換で大変迷っています。
タイヤ購入の際、タイヤを試乗して性能を確認することができませんので詳しい方に相談乗っていただけると喜びます。


車、三菱ギャランフォルティス
タイヤサイズ、215/45R18

求める性能順位
1.静粛性
2.ライフ
3.走行性能

燃費はさほど気にしていません。

現在使用タイヤ
アドバンA10(新車装着タイヤ)

検討中タイヤ
REGNO GR-XT
VEURO VE303


ギャランフォルティスはとにかくロードノイズが酷くて悩んでいます。タイヤサイズの関係もあるとはおもいます。

また年間夏タイヤで20000キロ以上走るのでタイヤの磨耗が激しいです。
現在のタイヤは3年でスリップラインがでてしまい、先日雨の降る日にハイドロプレーニング現象で事故しかけました。

ただ唯一現在のタイヤで気に入っている所は走行性能です。高速道路でとばしても、キツイカーブでも安心できます。
ただ現在検討タイヤがコンフォートタイヤの為、今のタイヤほど走行性能はないと割り切っています。
検討中の2つではどちらが走行性能すぐれていますでしょうか。

検討中タイヤはこのサイトで自分なりにレビュー等みて判断しました。

タイヤに詳しい方アドバイスお願い致します。

書込番号:18000178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/10/01 05:57(1年以上前)

とんしーさん

お求めの性能を両タイヤで比較してみたいと思います。

・静粛性
新品の状態なら僅かならがREGNO GR-XTがVEURO VE303を上回ると予想します。

ただし、トレッドが摩耗して残り溝が半分以下になれば静粛性が逆転する可能性もありそうです。

・ライフ
同等か僅かながらVEURO VE303の方が長いと予想します。

・走行性能

ドライ&ウエット性能は両タイヤで大差無いと思われます。

ただ、ハンドリングは多少VEURO VE303の方が良いと予想しています。


悩ましい選択になりそうですが、結論は下記のようになりそうです。

・静粛性最重視でREGNO GR-XT

・ハンドリング重視でVEURO VE303

書込番号:18000690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/01 11:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速ご回答ありがとうございます。
他の方の質問欄でもスーパーアルテッツァさんの回答を参考にさせて頂いております。
レグノはよく溝が減ってくると音が酷くなるとレビューを見ます。
当初レグノだけで検討しておりましたが、減ってきたときの音が気になり、比較的自分の条件を満たしているビューロも候補にあがりました。
スーパーアルテッツァさんはレグノを使用されたことありますでしょうか?
もし経験あればレグノの溝がなくなってきたときどの様に音が変化しますでしょうか?
分かるようでしたらご回答頂ければと思います。

書込番号:18001379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/10/01 12:23(1年以上前)

とんしーさん

タイヤが摩耗すると↓の消音器が小さくなり(又は消滅)、タイヤノイズが増加するのだと考えられます。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/regno/gr_xt/index.html


REGNO GR-XTの摩耗によって消音器が減少する程度は、ヤフオクでREGNO GR-XTを検索してみれば、例えば5部山の時の消音器の大きさが分かります。

書込番号:18001483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/01 12:34(1年以上前)

色々とありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18001529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/26 23:38(1年以上前)

私自身、REGNOはGR-9000、GR-XTと共に2万km程度、経験しましたが、劣化に寄る音の変化は、GR-9000の方が大きいですね。

ブリジストンの劣化の早さという定説評判は、私も実体感があり、10年ほど前に純正のPOTENZAでは1.5万km程度を超えた所から、ロードノイズが酷くなり耐えられない程の変化を来して、閉口した記憶が有ります。

多分、この辺りがブリジストンの劣化からの急激な変化が定説評価となったのだと推測しています。

ただ、最近のブリジストンはこの辺りは改善傾向にあるのだと思います・・というのは、GR-9000とGR-XTの進化から実体感していることです。


とは言え、私も2セットほど経験しましたが、MICHELIN系の持ちの良さの前には微々たる差だと思いますが・・


※因みに、自分で履いたことも無い方が、やたらとダンロップ寄りのコメント付けていますが、なんだかな・・と思いますね・・・
自分で実体験したタイヤ以外の評価はやめて欲しいですね・・

書込番号:18096920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R18 89W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/45R18 89W
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/45R18 89W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

REGNO GR-XT 215/45R18 89Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング