『2012年度 第1.0.0版 全データバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『2012年度 第1.0.0版 全データバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:55件

2012年度 第1.0.0版 全データバージョンアップしました。
取り急ぎ報告します。

1. レスポンス
  →a.メニュー画面のAVとナビの切り替えが気持ちスムーズになっています。
   b.マルチ検索への切替えが早い。
   c.検索スピードは、変化をあまり感じません。旧バージョンと並べたら早いのかも?
   d.「もどる」操作が若干鈍い時がある。
   e.起動時間の、違いが分からない。99の方は、モニターが出てきたあたりから
    オープニング画面になっていたと思いますが、09はバージョンアップしても
    完全に開き切ってからオープニング画面が表示されます。
    ソフト的な動きだと思うのですが・・・
   f.リルートは簡単な道でしたが一瞬でした。当初は・・・
   g.地デジ感度は、今日の感じでは良好でした。
   感想) 当初から比べるとレスポンス面でかなり改善しています。
      しかし、SSDナビにはまだ劣ります。
2. D/L時間
  →前回と同様で、
   D/L〜データチェック〜SDコピーまでで3時間弱だったと思います。
3. 更新時間
  →プログラムの更新に20分ぐらい。地図更新に約90分です。
   前回と同様に、
   「更新が完了しました」→「確認」で無反応!あれ?電源入れ直しました。
4. クルーズスカウタのバージョンアップも同時に行わないと、カメラが機能しません。

書込番号:14601410

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/26 17:25(1年以上前)

クルーズカウンターがバージョンアップできないのですが、やり方は特殊ですか?

書込番号:14607682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/05/26 21:11(1年以上前)

取説に書いてあるのですが、分かりにくいですよね。
スカウターユニットに更新データを含んだSDカードを入れてください。
取説には5分ぐらいで完了すると書いてあったと思います。

初めての流れですので、もうちょっと親切に明記して欲しいですよね。
来年は、HUDユニットにも入れることになるのかな?(笑)

書込番号:14608436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/05/26 21:16(1年以上前)

誤解を招きそうですので、訂正します。

取説⇒バージョンアップの手順書

書込番号:14608463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/26 21:19(1年以上前)

スカウターユニットに入れるんですね。
ひょっとしてとは思ったんですが、試してみれば良かった。
ありがとうございました。

書込番号:14608482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング