『アップデートプログラム配信』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『アップデートプログラム配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートプログラム配信

2011/07/28 18:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 vibhiさん
クチコミ投稿数:4件

ソフトウェアのアップデートで
切換レスポンスや、文字の入力レスポンスが向上するそうですね。

これにより本当にレスポンスアップするなら購入しようと思います。

アップデートされた方、感想をお願いします!

http://pioneer.jp/car/dl/11cyber_update/index.html

書込番号:13306038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/07/28 21:16(1年以上前)

VH09CSですが、今バージョンアップしました。比べようがないぐらい速くなりました。
地図画面からセントラルメニューへの切換等ストレスなくできるようになりました。
これで快適に使用できそうです。

書込番号:13306717

ナイスクチコミ!2


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/28 21:43(1年以上前)

起動時間に変化は無いでしょうか。
明示的に改善点には含まれないようですが。

書込番号:13306836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/28 23:56(1年以上前)

明日バージョンアップは試しますが、
起動時間、検索時間が致命的に遅いので、
これを改善しないと話にならないですね。

特に検索はルートが出るまでに
画面から自社位置が消えることも普通にあります。

書込番号:13307560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/29 00:23(1年以上前)

気になったので更新してきました。

起動時間、検索時間は変わった気がしませんでした。
メニューの切り替わりは、かくかくしていたのがすっと表示される感じです。
ただ、まだまだ改善すべき遅さだと思います。

サポートにもっと遅さを伝えないといけませんね。
数が集まれば動くかもしれませんし。

書込番号:13307678

ナイスクチコミ!2


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/29 06:53(1年以上前)

ZHアップデートしました。

多少、変わったような。劇的ではないです。

起動時間は遅過ぎですよね、速くならないのでしょうか?

書込番号:13308269

ナイスクチコミ!0


スレ主 vibhiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 11:02(1年以上前)

スレ主です。

返信ありがとうございます!

起動時間と検索時間も早くしてほしいですね!
この掲示板はメーカー側も見ていると思うので改善要望していきましょう!

書込番号:13308913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/30 00:13(1年以上前)

ここに書き込みするよりは、人海戦術で客相に電凸した方が効果あるよ。
あちらで同じ内容の問い合わせはカウント取ってますから。
一定数に達したものは自動で営業などにメール行くシステムもある(つかむかーし作って収めたよ)。

書込番号:13312126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/08/01 15:56(1年以上前)

アップデートしました。起動してからナビ画面の表示までの時間は変わってないかな??メニュー呼び出しの時、AVからナビメニューへの切り替えはすっきり切り替わるようになってます。あとナビ検索した時のスピードが速くなればなぁ。

書込番号:13322658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング