『デモの時に鳴っている音…』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『デモの時に鳴っている音…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デモの時に鳴っている音…

2011/09/01 22:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:278件

オートバックスにて納車前にもかかわらず、注文してきました。

前から気になっていたのですが、オートバックス等のカー用品店でこの商品が展示されている時、デモ画像が流されていますよね!?

そのスカウターモードのデモ映像が流れている時、前車をロックオンした時の音?(ピロロッッ!)と音が聞こえますが、市販品でもそのような音が鳴るのでしょうか!?

もし、その音が鳴るとしたら、前車をロックオンする度に毎回『ピロロッ!』『ピロロッ!』…とうるさいような気もするんですが!?


それともっと単純な質問なのですが、音楽を再生中にナビの音声案内が流れると、完全ミュートになるのでしょうか?
それとも、音楽はリアスピーカーから流れたりして音量が小さくなるだけでしょうか?

過去に友人の使っていた“ストラーダ”が、音声案内が流れている間は音楽が完全に止まり、無音状態で「次の信号を左折です…」という、寂しい製品がありましたので、この機種は??…と少し心配になりました。

書込番号:13446822

ナイスクチコミ!0


返信する
ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/01 22:45(1年以上前)

>もし、その音が鳴るとしたら、前車をロックオンする度に毎回『ピロロッ!』『ピロロッ!』…とうるさいような気もするんですが!?

はい鳴ります。僕はうるさいと思いますね。音楽聞いている時も『ピロロッ!』音が鬱陶しいです。
前に車が走っていないのに、民家の空地に駐車中の車に反応して音が出ますしね。
特段必要な機能ではないので、キャンセルできたらいいのになと思います。

>それともっと単純な質問なのですが、音楽を再生中にナビの音声案内が流れると、完全ミュートになるのでしょうか?

設定でミュートにするか、音を小さくする(2段階)かを選択できます。

書込番号:13446962

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/09/01 23:42(1年以上前)

スカウターモード時の検知音は設定でオフに出来ますから
うるさければオフにすれば良いだけです。

初期設定では先行車ロック時は音無、信号確認は音有の設定ですが
デモ映像ではわかりやすいように両方音有になってます。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13447263

ナイスクチコミ!4


ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/02 02:05(1年以上前)

ターゲットスコープの音無しとキャンセルも出来るようなっていました。
私の認識不足で誤回答してしまい申し訳ありません。

書込番号:13447712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度4

2011/09/02 16:51(1年以上前)

私はターゲットスコープのロックオン時の音、信号切り替わり時の音、前車発進通知音。すべてオフにしてます。信号と前車通知音は早い・推奨・遅いから選べますが、遅いにしても自分のアクセルの踏み込みが少なくて発進が遅いと毎回鳴ってうざったいので、信号と前車は画面中央上部にマークが出せるのでそれだけにしてます。
好みは人それぞれですが、ターゲットスコープも楽しいのは初めの1週間だけです。
目的地を目指さない場合は、1画面のノーマルビューにしてた方が広範囲で道の混み具合も表示されるのでドライバーズビュー(ARスカウターモード)は普段は不便です。
また目的地設定してる場合にノーマルビューにしてても曲がる交差点の時だけARスカウターモードに自動で切り替わる設定もできます。しかし、私の場合は特に未知の土地での複雑な交差点では普通の2Dアップ表示の方が見やすいので今はドライバーズビュー設定は全てオフにしてます。

書込番号:13449675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング