『このような不具合出てますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『このような不具合出てますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

このような不具合出てますか?

2012/08/23 13:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

メーカーに言っても、事例が無いというだけなので皆様に質問です。この6月のバージョンアップを完了した後から、ボイスコマンドを使用しているときに何も話さなくても3行のリストに言葉が出ていて(日テレだったりJ-WAVEが良く出ています)、ほとんどがメモリーダイヤルを出すのでその言葉を言っても、中々その言葉が出てこなくなりました(バージョンアップ前は、ボイスコマンドを起動するとリストは、しゃべるまで空白のままでした)これと、電話のデータを登録している人からハンズフリーで掛かってくると頻繁に非通知の電話になり、ハンズフリーが出来なくなり、そのまま電話をオフにも出来なくなり最終的にはフリーズしてしまいます。(再起動すると元に戻ります)昨年の12月バージョンアップまでは問題なかったので単純にプログラムの問題なんでは?と、メーカーに突っ込んでも事例が無いとしか返答が無く、挙句のはてにはスマホが不良なんでは?という始末です。解かりづらい文面で申し訳ございませんが、どちらか?か、両方同じような不具合が出ている方、いらっしゃいませんか?

書込番号:14971255

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/08/23 17:37(1年以上前)

ボイスコマンドの件は不明ですが、携帯の非通知着信は同じ現象が発生しております。
(電話帳登録してあるのに非通知やフリーズ等)全く同じ挙動です。
全データバージョンアップ後は頻発しておりましたが、その後数日して通信で勝手にバージョンアップデータを拾ってきて、UPDATE後は発生しておりません。
毎回、バージョンアップ時は良くなる箇所と悪くなる箇所が発生しますね。
今回はBluetoothで音楽再生時に曲名や歌手名も表示されるようになったことはGOODですね!

書込番号:14971861

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/08/23 18:11(1年以上前)

ありがとうございます。やはり出ている方はいらっしゃるんですね。お客様相談に連絡しても、メーカー曰く、そうゆう情報は入っていないというばかりでした。
自動バージョンアップは、こちらもおこなっているようですが、症状は、変わらず出ますね。
結局、メーカーは他機種で同じような確認をしても症状が出ないと言うだけですので、購入した店から技術者を連れて行くので現物を確認させてほしいとなりました。また、進展がありましたら情報を流させていただきます。

書込番号:14971960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/24 00:22(1年以上前)

koukou.comさん

私もボイスコマンドの不具合はしょっちゅう起きています。
「自宅に戻る」って言っているのに「日テレ」とかよく出ます。
言われている通り、言う前に出ている感じです。

このメーカーは不具合をうやむやにしてもみ消そうとする悪質な企業です。
以前も不具合を認めさせましたが、認めても何もしませんでした。
お詫びすらありません。本当にひどい体質です。

書込番号:14973502

ナイスクチコミ!1


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/08/24 08:38(1年以上前)

ありがとうございます。私以外にも出ている方は、やはり居るんですね。
技術の方が来たときに突っ込んだ話をして見ますので、結果は後日、報告いたします。

書込番号:14974265

ナイスクチコミ!2


スレ主 koukou.comさん
クチコミ投稿数:308件

2012/09/12 23:41(1年以上前)

結果です。ハンズフリーの件は、実際にその状況をiPhoneで録画していたので、それを見せて見ましたが、確認しますと言う事で1週間後に連絡があり、現段階では解らないと言う返答。引き続き確認してみますが、他の機種では同状況がおきないので、解らないニュアンス。ボイスコマンドは、2012年モデルのプログラムで、さらにレスポンスを良くなったらしたらしく、それですぐに反応してコマンドが出てしまうとの事。??でしたのでよくよく話を聞いているとマイクを付けないとコマンドが出ないが、マイクを付けると周りの音に反応してコマンドが出る。つまりレスポンスが良いと言う事は、通話スイッチを押して最初に車内の雑音を機械が勝手に何かの言葉として認識してしまいコマンドを出し、その後にすぐ、しゃべっても、タイムラグがあるのか知りませんが認識しないのでひと呼吸置いてからしゃべって欲しい様な返答。はっきり言って、なに自分の所の訳の解らないプログラムをしておいて正当化しているのか?と思いました。
どちらもメーカーの技術者から直接、返答いただきました。はっきり言って最悪のメーカーだと思いました。
パイオニアさん、とうとうナビまでちゃんと作れなくなってきたら、おしまいじゃないですか?

書込番号:15057206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング